| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFありふれた職業で世界最強シリーズ」

記事番号【5570276】が含まれるスレッド

4500フィーバー 渚カホル さん 2023/11/18 土曜日 00:21  #5570269
本日、1000回転ハマりから15連して何とか収支をほぼプラマイゼロに戻し、大負けは逃れました。
この台って、通常、何も来ないですよね…
ガセは嫌なので、基本先読みチャンスのみで打ってますが、ほぼ先読みきません…来てもショボい予告絡みで後半リーチ行き、ハズレます。
レバブル絡みも2回ありましたが、それ以外熱い予告もなく、当たる気配なかったです。
しかたなく、レバブルカスタムつけてようやく当てましたが…
隣の台がリゼロで先バレのポキューンが結構聞こえてるのに、あり職はリゼロと同等の先バレ期待度なのに、1000回転中3回でした。まあヒキが弱かったといえばそれまでですが…
先読み期待度40%ちょいなのに、ハズレでもいいから(内心は当たれと思ってます)もっと先読みこいよーと思ってました笑笑

それはさておき質問なのですが
連チャン中に3000フィーバーを引き、ラウンド終わりに4500に昇格しました。
これは残保で1500を当てたのでしょうか?
それとも3000フィーバーは上乗せありですか?
でもラウンド中、小デジ良く見るとラウンド消化しながらデジタル消化してるじゃないですか?ラウンド中に抽選してないのは理解してます。
ですが、なぜ4500フィーバーになったのかあまりわかってません。
分かる方いれば教えて下さい。

  1. 敷島クルル さん 2023/11/18 土曜日 00:39 評価 #5570276

    user image台の仕組みくらいは理解してから打ったほうがいいと思う。
    というかさ、ここの説明くらい見ようよ。

    デジタル消化してるのは単なるスルーだよ、普図抽選だから。
  2. 渚カホル さん 2023/11/18 土曜日 01:46 評価 #5570283

    あ、上乗せするんですね!
    そーいえばSEEDも上乗せでしたね。
    ありがとうございました。
  3. バッタリ函館駅前 さん 2023/11/18 土曜日 18:47 評価 #5570402

    めっちゃ出て、気持ち良くなって自慢
    したいけどそれだけだと批判されるから
    取り敢えず質問しとこって魂胆が
    みえみえで面白いですね!
  4. バッタリ函館駅前 さん 2023/11/27 月曜日 04:08 評価 #5572349

    それでも私は生きるよ

    この世界に生まれてきた
    意味を見つける為に私はパチンコを打つよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT