| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFありふれた職業で世界最強シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFありふれた職業で世界最強

SANKYO
(C)Ryo Shirakome,OVERLAP/ARIFURETA Project 

<< PFありふれた職業で世界最強 >>

▼対象機種
PFありふれた職業で世界最強
PFありふれた職業で世界最強 Light ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
後半 十六夜07 さん 2024/03/24 日曜日 12:13 評価 #5599272
かなり打ち込んでますが、大迷宮後半の武器錬成で赤武器以上を未だに錬成した事ないです汗

信頼度がかなり違うので出にくいのは分かりますが、見た事ある人いますか?

  1. なゆたん さん 2024/03/26 火曜日 08:22 評価 #5599598

    1度だけ赤になったことがあります。
    どうせ紫だろうなって見てたら赤になったのでびっくりしましたよ

返信する

知ってる方教えて下さい 二ッキちゃん さん 2024/03/06 水曜日 18:41 評価 #5595591
この台相性良すぎていつも楽しく打ってます。
この前左打ちから3000フィーバーを当てたのですが、半分の10きゅんで突然ブルが発生して12きゅんでアタッカーが閉じてしまい1800発で台が待機状態になってしまいました。
私自身何かやらかしてしまったのかと軽くパニックになりつつも冷静にへその残保留で2Rで当たったのを理解したのですが、この当たりがもし20Rだったらどうなるのでしょうか?

とりあえずこの時は1800から無限時短みたいな状態になってしっかり残りの1500発は獲れたのでホッとしました。ただ大当たりのラウンド中の画面のまま右打ちしてましたので、残り∞とかの表示などは一切なく笑いました。

  1. ruka_9749 さん 2024/03/12 火曜日 09:51 評価 #5596832

    ヘソ残保で20R引いた時ありますが以下の挙動になってました。

    2R消化してアタッカー閉じる

    時間経過後に3R目がスタートする
    (本来ならRUSHチャレンジみたいな演出が裏で走ってるから3R目始まるのが遅い?)

    10R目にレバブルして1500発上乗せ演出になる

返信する

1500ハマりで ブソジョ さん 2024/03/04 月曜日 02:37 評価 #5594918
先読み熱でやっと保留変化からの当たり。
3000は取れなかったですが、20%のラッシュ獲得。
それで肝心の初STですが、煽り0、リーチ0で虚無で駆け抜けました。
リゼロみたいな即当たりメインのSTなんですか?
それにしてもクソハマりからの初STがスルーとかトラウマレベルですわ。

  1. 下劣の極み乙女 さん 2024/03/04 月曜日 03:40 評価 #5594924

    この台のSTは、先読みと煽りとリーチがシームレスに一つの演出として出てくるので
    先読み系のカスタムを入れると一部のリーチ以外は何も起きなくなります
  2. 彼に従え! さん 2024/03/04 月曜日 04:58 評価 #5594926

    発展系(尺の長いリーチ)は、高信頼度で最低でも7割近くあるんですが、当たりの大半は先読みなどと連動してポンッて当たる感じの即当たりメインです。

    先読みカスタム入れてるとそれらがほとんど出てこなくなる…というか当たる時にしか出なくなる(この台、右打ち中の先読みカスタムはSEEDとかと同じで先読み出た時点で大当たり濃厚になるので)

    仮に当該のみの煽りが出たとて、ほぼ当たらないので

    駆け抜けた=当たりを引いていない
    =何も起きなかった


    なので発展系が出ないと、何やってんのか分かんないくらい数字がポンポン止まって1分くらいでラッシュ終わります。
  3. ブソジョ さん 2024/03/04 月曜日 22:59 評価 #5595122

    先読み熱のカスタム入れてたから、当たり無し=何も起きないであっという間に終わったんですね。
    先読み熱だと先読み発生で当たりでしたか。
    1500ハマりで3000も取れずSTスルーとか悔しすぎます。
    STで当たり引けるまでリベンジ?してみます。
  4. ブソジョ さん 2024/03/26 火曜日 20:58 評価 #5599687

    初当たり2Rと思いきやラストジャッジのボタンで3000に昇格し、STも多少連チャンし、15%の3000も取れたのでやっと卒業できます。
    最後のSTは1番熱いリーチ?全員集合リーチ外してST抜けました。
    表記16500じゃ全然足らなかったです。
  5. ザクライ さん 2024/03/28 木曜日 10:39 評価 #5599910

    1500はクソハマりではないですけどね。
    基本だと思いますよ。
    ハマりは2000回転からかなぁと思いますよ
    私みたいな超絶引き弱は8割は1500回転いくのでハマりだと思いませんねw
  6. ととある さん 2024/03/30 土曜日 18:51 評価 #5600305

    毎回1500ハマっても打ってるやつww
    頭沸いてそう

返信する

通常時右打ち まふぃせ さん 2024/01/23 火曜日 21:43 評価 #5586392
通常時に右打ちしてINのところに玉が通ると画面左側、上段のデジタルがST中と同様のテンポで回りますが何か抽選しているのでしょうか。

パチンコは今まで触ってこなかったので普図抽選や特図1優先消化などなんのことやらの知識レベルです。

  1. シーカー さん 2024/01/24 水曜日 06:51 評価 #5586472

    うろ覚えですが、この台のSTは電チューで抽選しているのではなくて普図1で電チュー(V)が開くかどうかを抽選して、当たれば電チューが開いて1/1で大当たりってなっていたと思います。
    右打ち状態でないと抽選はするけど電チューは開かない状態だったかと。
    ラッシュ中のボーナス中デジタルがずっと回って保留が増えたり減ったりしてる台が同じ抽選の台だと思います。
    ラッシュ終了後も残保留は高速で抽選しますが、右打ち状態は終わってるので当たることはありません。

    でよかったかな?
    違ったらすみません。
  2. まふぃせ さん 2024/01/25 木曜日 05:54 評価 #5586704

    シーカーさん丁寧な解説ありがとうございます!     
  3. 彼に従え! さん 2024/01/25 木曜日 10:03 評価 #5586729

    普通図柄抽選‥‥
    いわゆる電チューが開くかどうかの抽選と捉えればいいと思います。

    エヴァみたいな普通の機種だとスルーを通せばほぼ100%電チュー開いて、電チューに玉を入れることで抽選受けます。STであれば1/99で当たります。

    普通図柄抽選の場合は、スルーやポケットを通過させることで、電チューが開くかどうかを抽選していきます。この台の場合は約1/67で電チューが開きます。その代わり電チューに玉を入れれば1/1で当たります。3000FEVERの場合は必ず電サポ250回貰える&大当たり確率1/1なので絶対に当たります。

    ラッシュ中以外でも抽選はしますし、電サポ開放に当選もしますが、超高速で閉じるので玉を拾わせる事が出来ないので、実質、無抽選みたいな扱いになります。

返信する

神台じゃないか 来世は銅トロだよ さん 2024/01/05 金曜日 22:38 評価 #5581660
この台・・打つ機会なかったのですが、神台ですね。回るならば打ち込みたいです。
・・回る店無い・・

通常時はいつものSANKYOなので割愛(今のSANKYO系の台の演出は先読み無しなことあって好きです)
先読みチャンス系カスタムのバランスは私は「なし」しか打たないので分かりません。

ラッシュ中が特に楽しいですね
いつくるかわからない毎変動構えられる突当たり、図柄が手前に迫ってくるような変動(長変動)でワクワクです。
出玉速度的にもSEEDほどじゃないけどなかなかの速度あって良いですね。

ラッシュ中にも先読み無しが適用されるのが大開王、かぐや、SEED、アクエリ同様◎です。
エヴァ・・も見習え・・!


    返信する

    カスタム熱とは? まんち さん 2023/12/28 木曜日 15:01 評価 #5579971
    先読み熱にカスタムしていて保留変化しても当たらないのが凄い。
    先読み熱は当たらないのが熱。

    1. ぺりか さん 2024/03/23 土曜日 14:25 評価 #5599106

      当たらない時にくる頻度を下げてるから実質期待度が上がってるだけで当たる確率が上がってるわけじゃないですからね

    返信する

    何これ まんち さん 2023/12/28 木曜日 14:22 評価 #5579965
    8連単とか終わってるな
    凄いこのメーカー最強


      返信する

      3000濃厚? ホンマかいな… さん 2023/12/17 日曜日 22:37 評価 #5577185
      金図柄変化で当たったけど2通…
      あれ?3000濃厚って情報が多いのに
      それと、ガールズトーク後半のハジメ煽りきてたのにティオ後半に発展して普通にハズれたけどコレは普通かな?


        返信する

        カスタム MAX打ち さん 2023/11/29 水曜日 17:23 評価 #5572857
        今回の先カス信頼度めっちゃ下がってませんか?
        チャンスのみで打ってるんですが10回以上来て全部外れてます。
        たまたまですかね?

        1. 油性マジック さん 2023/12/01 金曜日 10:17 評価 #5573172

          チャンスだしたまたまだろ
          嫌なら熱にしとけ
        2. 虫歯痛 さん 2023/12/07 木曜日 18:31 評価 #5574695

          レバブルアップ先熱カスタム
          リーさん、ユエハジ保留、レバブル、最強リーチてんこ盛りから外れ
          逆に凄すぎるw

        返信する

        右の3000について どうなの最強 さん 2023/11/25 土曜日 11:16 評価 #5571901
        右の3000の確率はリゼロと同じで319ですか?
        それとも1/68を当てたときの抽選ですか?

        1. 唐山 さん 2023/11/25 土曜日 13:50 評価 #5571935

          1/68の15%がどうやったら1/319になるのか

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT