| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリート オールスターシリーズ」

記事番号【5562797】が含まれるスレッド

これは本当に50%の確率でしょうか?ラ だ埼玉県民 さん 2023/10/08 日曜日 18:43  #5562254
初当たり13回ほど取りました、

今の所ラッシュ0/13です。
お隣の方0/9です、

もちろん偏りだとだと思いますがここまで酷いのは初めてです。

初当たりも重いですし…ストーリー行かなきゃ無理な台なんですかね

  1. 負けてるなあ さん 2023/10/08 日曜日 22:42 評価 #5562297

    新はいふりモード限定で、
    回数少ないので断言できませんが、
    復活当たりはすべてRushになっています。
    それとストーリー以外の法則はまだ見つけられていません。
    晴風付きの群の演出はまだ遭遇したことないですが。
  2. バイブ2本挿し さん 2023/10/10 火曜日 04:45 評価 #5562536

    そこまで酷くは無いけど、悪い方に偏る傾向があるのは何故だろう?特にハイフリは、体感的に通:確=7:3くらいかな。
  3. リタイア予備軍 さん 2023/10/11 水曜日 12:46 評価 #5562797

    user imageユニメモの他にExcelでデータ取ってるけど、初当たり確率1/224.6、初当たり回数30回、確変確率46.7%(確変14:通常16)。まぁ、スペック通りかなと。打ち続ければある程度は収束してくると思います。打ち始めとハマり履歴も含めて細かく集計しているのにユニメモと個人集計で確率がズレるのは何故なのか…

    ただ、あんまり連チャンしないし、右が致命的に面白くないので最近はあまり打たなくなってしまいました。
  4. 宇宙一引きよわ さん 2023/10/11 水曜日 23:00 評価 #5562933

    初当たり16回、ラッシュ6回、通常10回
    初当たり確率は272分の1
    ラッシュ最高連は2連w

    まあ、私の場合どの台打ってもこんな感じですけどw
  5. APP さん 2023/10/12 木曜日 16:30 評価 #5563074

    私もこの台、偏り激しいと思ってます。
    最初は、初当たり16でラッシュ4の通常12だったんですが、ユニメモ入れ始めて初当たり30回、1/152。ラッシュ20の通常10ですね。
    なので、合計すると初当たり46で、ラッシュ24,通常22で確率通りぐらいには落ちついてます。
    因みに、ラッシュ濃厚と思われるストーリーは2回、復活当たりは1回なんで、占有率的には低いと思います。
  6. よさネリ さん 2023/10/12 木曜日 17:44 評価 #5563090

    50%の振り分けは割とブレるかもしれないですよね。私は、振り分けは勝ててますが。ラッシュ入って上振れした時の出玉は319の機種に引けを取らないのでラッシュ入って連チャンするまで頑張ってください。
  7. だ埼玉県民 さん 2023/10/13 金曜日 19:58 評価 #5563333

    皆様色々とありがとうございます。

    私も色々と状況を把握する為ユニメモをはじめました。

    で、本日の結果0/3でしたね… 
    これで0/16
    相性ってあるんですかね…
  8. だ埼玉県民 さん 2023/10/13 金曜日 20:36 評価 #5563341

    とりあえずまた初当たり2回にきましたがゼロです
  9. 宇宙一引きよわ さん 2023/10/14 土曜日 22:37 評価 #5563560

    初当たり21回、ラッシュ7回まで成長しました?www
    ラッシュ突入率30%でしたっけ?
  10. もりたもり さん 2023/10/15 日曜日 12:12 評価 #5563634

    私もユニメモはしていませんが、大体初当たり20回ほどで、確変は5回です。
    初打ちの際、初当たり14回引いて確変2回の両方スルー10万負けをくらって、突入率30%の間違えじゃねえかとか思ったもんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT