| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pハイスクール・フリート オールスターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAハイスクール・フリート オールスター すい〜とでハッピー!2400

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)AAS/海上安全整備局 (C)AAS/新海上安全整備局 [Music] Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc. 

<< PAハイスクール・フリート オールスター すい〜とでハッピー!2400 >>

▼対象機種
PAハイスクール・フリート オールスター すい〜とでハッピー!2400
Pハイスクール・フリート オールスター

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大当たりの1部でLTとは...? みみみーさか さん 2024/04/27 土曜日 23:56 評価 #5604500
どこのサイト見ても大当たりの1部で、超ブルーマーメイドラッシュ突入と書かれているのですが、恐らくフリートチャージ中の1/2.7取った時の薄い振り分けで超ブルーマーメイドラッシュがあると思うのですが、実際どのぐらいの確率で振り分けられてるか分かる方いますか?
  1. 亜に蒼天 さん 2024/04/28 日曜日 00:27 評価 #5604506

    一応10Rのうちの約3.7%で突入
    外れ込みで約1.4%
    なのでフリートチャージ1回あたり、約1.4%×3回の抽選と言われてるらしいです。

返信する

甘99でハマったときのメンタルの保ち方 ウジマサン さん 2024/04/27 土曜日 22:47 評価 #5604490
朝から化物語319で5万負けたから甘で空いてたはいふり新台座ったら初当たりすら取れないなんて心が壊れそうになりました。

先ドキ0/3先読みチャンスに切り替えて584回転で1/1でギリギリ刺せたから致命傷ですんだが右は普通に時短駆け抜けて終わり。
先読みからの発展先がスキッパー保留→プラント奪還で終わったと思ってたのに金カットインでて脳みそやられたので明日も打ちに行こうと思いますが、

甘でハマるとミドルでハマるより投資額は少ないがメンタルが追いやられるからメンタル保つ方法教えてください


    返信する

    LT目指してます 亜に蒼天 さん 2024/04/25 木曜日 21:31 評価 #5604091
    LT突入する際どういう煽りというか演出が来るか教えてほしいです。
    フリートアタック時の入賞虹バレでも2400のみでそれ以外源さんみたいな煽りも無いし動画も全然無いしで謎です。

    1. 亜に蒼天 さん 2024/04/25 木曜日 21:45 評価 #5604095

      ついでに打ってて気付きましたが、
      この台5回転まではへその保証があるので49回転時短を回してから5回転へそ消化してラスト1回回すのが良さそうです。
      下にある通り時短中のへそだと129の時短100もらえるだけなので初当たり前に保留をためる意味はありませんが、先に49回回してからへそで当てた場合実質時短149回分と得になります。
      要は、時短抜けへそ1〜5回転で当たるよりも時短1回転(当たる気がしない)を犠牲にしてへそ1〜5回転で当てたほうが得?と思いました。
    2. ヒーハーラム肉 さん 2024/04/25 木曜日 22:04 評価 #5604097

      道井悠さんの最速試打動画でLT突入演出みれますよ
    3. 亜に蒼天 さん 2024/04/25 木曜日 22:11 評価 #5604099

      すいません最後まで飛ばし飛ばしで見てて気づきませんでした
      ありがとうございます!
    4. ジョニー30 さん 2024/04/26 金曜日 02:23 評価 #5604135

      5回、LTに突入しましたが、自分はフリートチャージの当たり消化後にボタンバイブからのみでした。
    5. 亜に蒼天 さん 2024/04/26 金曜日 17:33 評価 #5604252

      今日もLT引けないまま-8万負けましたw
      パチ用の軍資金消滅したのでLT諦めます...
      ってか夕方前なのに甘で2万発飲まれるのキツいですね
    6. やなぎー さん 2024/04/27 土曜日 21:07 評価 #5604470

      2万で刺すつもりないなら普通にライト打った方がいいと思いますよ…

      前作の甘もそうでしたけど、上位ぶち込むのめちゃくちゃ辛かったのにそこまで恩恵強くなかったですし
    7. 亜に蒼天 さん 2024/04/27 土曜日 21:58 評価 #5604481

      一応下位ラッシュの出玉含めて2万発あれば一度は引けると思ってたんですけどね
      なんなら初日に万発負けてるので実質3万発はいふり甘に飲まれてます...

      89%はまぁ終わる時は終わりますけど、はいふり甘で一撃8万発出てる画像見つけちゃったら一度は目指すかないでしょ。

    返信する

    表記スペックよりも辛い印象 さとちゃんpw さん 2024/04/25 木曜日 20:15 評価 #5604067
    3日、同じ台を約27時間打った。初当たりは概算約50回?
    打った所感としては表記されているスペックに対してかなり辛く感じた。
    初当たり回転数も表記よりも多く必要だし、ラッシュ突入率もネット情報よりも低く、体感20%?くらいだった。
    LTは計3回突入したが、内2回はLT中の出玉が0(駆け抜け1回及び出玉無しプラス駆け抜け)残り1回は8連チャンで出玉約9500だった。
    下位ラッシュも最長7回だし、平均すると3から4回程度かもしれない。
    また、単発が多くST駆け抜けを含む10連単や5回以上の連単も多い。
    反対にラッシュが続けばLT期待値10000発?を大きく超える時もあるもあるので、下位ラッシュだけでも十分戦えるイメージもある。
    あと、回転数のムラも多い。10回転@1k程度の時もあれば、20後半をキープする時もある。当方が打った台はネット上のボーダー?よりもやや上の20〜21程度だった。
    甘デジなのでお座り一発も多々見かけた。
    当方は下振れした?のかもしれないが打ち込めば表記スペックに近づくかもしれない。
    ちな、3日収支は−120kだった。

    1. さとちゃんpw さん 2024/04/25 木曜日 20:27 評価 #5604072

      補足
      LT8連チャンは初当たりを含む連チャン数。
      LT獲得後の連チャンは4回程度。
    2. ジョニー30 さん 2024/04/25 木曜日 21:22 評価 #5604084

      100だと75%継続なので平均4回、160でも83%継続なので平均5回ちょい。
      そんなもんじゃないですかね?

    返信する

    ついに恐れていた事態が やなぎー さん 2024/04/25 木曜日 14:02 評価 #5604005
    先読みチャンスで先読み保留変化からの図上演習を外した

    超激熱に該当しないパターンが存在するのを確認してしまった…というより北斗無双の一撃当千キリンカットイン並みに滅多に外れない発展だっただけなのかも?


      返信する

      ヘソ保留連 ヤアマト さん 2024/04/23 火曜日 18:33 評価 #5603623
      甘でヘソ保留連した時は救済で時短100回もらえますが、
      時短100回中の確率は129分の1で合ってますか?

      あと愚痴ですみませんが時短突破出来ず
      10連単…
      皆様突破出来てますか?

      1. ジョニー30 さん 2024/04/23 火曜日 21:13 評価 #5603651

        時短100でも、フリートチャージ当選までは1/129のままじゃないですか?
        どうやって確率を変動させているかは謎ですが。

        初当たり18回、突破14回(LT突入5回)
        最高15セット、出玉あり32連、差玉約47000発でした。
        初回突破すれば、ST100でも夢はありそうです。
        出玉速度は遅いですが。
      2. NEMU0806 さん 2024/04/24 水曜日 00:52 評価 #5603702

        本日、初打ちしてきました。
        先ドキカスタム有り 5/6
        先ドキ無しで次回予告から1/1

        初当たり7回 突破1 初ラッシュで160回の方取れました。
        フリートチャージ当然で出玉無しの時は悲しいですが2400発も取れる時があるので夢はありますね。
        あと、先ドキの信頼度がわりとあって先ドキ来たらある程度安心できそうです(・∀・)
      3. ヤアマト さん 2024/04/24 水曜日 02:45 評価 #5603710

        ジョニー30さん、NEMU0806さん
        ありがとうございます!

        ジョニー30さんヒキ凄いですね!
        NEMU0806さん先ドキ音が凄くて毎回ビビります(笑)

        自分は時短突破するより先に直ラッシュ引きましたが、
        出玉無しからのスルーで心折れました…

        どうもありがとうございました!
      4. ジョニー30 さん 2024/04/24 水曜日 11:24 評価 #5603755

        user image >初当たり18回、突破14回(LT突入5回)

        これ、勘違いかもしれません。
        ユニメモでBMR100突入9回、超BMR(LT)5回と出ていますので、初回突破が9回で超BMRに昇格したのが、そのうち5回の可能性が高いです。
        突破率33%を14/18とか無理ですよね(苦笑)
        あまりの展開に舞い上がっていたということにしてください。

        先読み、先フラッシュ、完全依存じゃないのは良いですね。
        右打ち中は、発生した時点で全て当たりました。
        赤系が出たときも全て当たりましたね。
      5. はろぱち さん 2024/04/24 水曜日 14:10 評価 #5603785

        初打ちしてきました。

        初当たりからラッシュ突入 2/5
        1回目のラッシュは2連のみ
        2回目のラッシュで運良くLT突入し、25連

        只、LT後は下振れしまくり、
        2400 1回
        1600 2回
        800 12回
        巻き戻し 10回
        と、巻き戻し率が4割にもなって本当に1600以上とほぼ同じ振り分け率なのか疑問視したくなるレベルでした。

        LT入ればすごい爆発力を秘めてますが、33%を突破し下位ラッシュで当てても下振れがあり得ることを含めるとなかなかキツイなあと感じました。
        逆にいうと振り分け上振れすれば下位ラッシュでもやれる可能性があるということですが。

        因みに先バレの当たり率は1/2でした!
      6. pkz さん 2024/04/24 水曜日 19:14 評価 #5603837

        皆さんやれてますね
        うらやましい。

        自分は初打ちスルーしまくり
        やっと全回転で次回引けたけど
        どうせこういう時に限って50回転以内に引いちゃうんだろと思ってたらもちろん10回転ほどでフリートチャージもちろん出玉なし。

        その後何度か引いてやっとの思いでLTいれたけどLT後は2回当たって終わり。

        先ドキは21回来て当たったのは10回なのでいまのところ50%ないくらいですかね。

        最後750ハマった後800ハマって力尽きました

      返信する

      おふろモード継続! 平和の使者(笑) さん 2024/04/10 水曜日 04:36 評価 #5601661
      9割の人は興味ないだろうけど
      おふろモード終了選択したゲームで元祖⇔新はいふりの切り替えを押しておくと
      風呂から出た後に元祖⇔新はいふりが切り替わって、おふろモードが継続する

      これで風呂から出る映像を何度でも見れるぞ!!

      1. すーあんこ! さん 2024/04/25 木曜日 16:24 評価 #5604034

        こういう情報好きですよ。私は。

      返信する

      よくあること 秋人 さん 2024/04/07 日曜日 16:51 評価 #5601277
      人生で1番ハマったけどみんなよくあるんですよね?
      1. シーカー さん 2024/04/08 月曜日 08:37 評価 #5601336

        1/79で1000ハマり見たことはあります。
        スロット初代花火で3000ハマリも。
        毎回見ることはないですが、青天井なので当たり引かなければどこまでもいきますよ。

        ってか、そこまで回す理由が知りたいです。
        当たってラッシュ入ってもほぼ取り戻せないのでは?
        と思いますが。
      2. とまりん さん 2024/04/10 水曜日 01:46 評価 #5601657

        よくは無いけど、無くもない。
        どのくらい打ってるかわからないけど、まぁまぁハマったねくらい。
        ライトミドルなら日本の何処かで毎日数台くらいはそれ位ハマってるのでは?
      3. 敷島クルル さん 2024/04/10 水曜日 01:50 評価 #5601659

        >>そこまで回す理由が知りたいです。
        当たってラッシュ入ってもほぼ取り戻せないのでは?

        遊タイムがある訳でもないし、いつ打ってもいつ辞めても良い台に対してその質問はマジで意味がわからないよ
      4. シェイン・N さん 2024/04/13 土曜日 17:10 評価 #5602136

        そこまで回す理由?決まってんだろはいふりを愛するはいふりすとだからだよ。

        俺だって1パチだけど1000ハメた事あるし。

        あと多分だけどハマるとユニメモのポイント貯まりやすくなるんじゃないの?

      返信する

      ラッシュ おおおう さん 2024/04/05 金曜日 02:05 評価 #5600990
      この台のラッシュ確は7当たりとストリーリーチ当たり以外にありますか?
      1. やなぎー さん 2024/04/25 木曜日 14:08 評価 #5604007

        3図柄も濃厚だったような…7だと全回転行っちゃうんで

        あとはここの掲示板情報ですが、当落ジャッジが萌えボタンの時は通常だった人はいません
      2. やなぎー さん 2024/04/25 木曜日 14:12 評価 #5604009

        あ、あと晴風強化でメーター120%もありました

        あとは入賞時プレミアボイスかな?キャラやセリフは調べないと分からないですね

      返信する

      オカルトなんだろうけど つらいで さん 2024/03/30 土曜日 16:21 評価 #5600290
      この台初当たりが連発すること多かったりします?
      初打ちで600ハマってから単発→残保1回転目で単発
      その後900ハマってラッシュ成功→シャッター閉じもう1回出航ボーナス

      ラッシュは駆け抜けるし、こういうのが起きるとオカルトとか操作とか疑っちゃいます

      1. ぱちょんこ博士V さん 2024/04/03 水曜日 23:51 評価 #5600870

        何千回、何万回、何十万回…と初当たりのサンプルを集めていくとね、
        1回転目に当たることが一番多くなるんだがね…

        そういった理解のないビギナーゼミ生かね?ん?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT