| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリート オールスターシリーズ」

記事番号【5540727】が含まれるスレッド

スペックだけみたら結構いい コルプルコロプラ さん 2023/06/27 火曜日 00:11  #5540704
まさかの良スペックで驚いた
保留連とかじゃなくてちゃんと4500の振り分けがあるのはデカい

右の当たり23%で出玉なしstリセットなのと初回出玉が450固定なのとラッシュじゃない方引いたら時短なしなのが残念だけど

でもどうせ高速消化なんだろうな

  1. 彼に従え! さん 2023/06/27 火曜日 07:32 評価 #5540721

    言ってしまえばこれぞ保留連なのでは?
    4500の振り分けがあるわけではなく、
    4500獲得出来る割合があるってだけで。

    普図抽選に当選したら3つ保留貯めれて、
    特図2の大当たり確率が
    約1/2.62(大当たり小当たり合算値)
    特図2で大当たり時は1500玉固定

    保留3つ全て当たってれば4500玉獲得
    保留2つ当たってれば3000玉獲得
    保留1つ当たってれば1500玉獲得
    1つも当たってなければC時短恩恵による時短リセット

    リセット23%てのは、3回転で1度も1/2.62を引けない確率のことだと思う。
  2. aina さん 2023/06/27 火曜日 08:27 評価 #5540727



    >保留連とかじゃなくてちゃんと4500の振り分けがあるのはデカい

    彼に従え! さんの仰る通りです。
    レールガンとか仕置人、sin大罪とかと同じような仕組み。
    まぁ…保留連ですね!(笑

    公式情報では
    1500=57.5%
    3000=35.3%
    4500=7.2%
    と紹介されてますが、これは3つの抽選で1つでも1/2.62を引けていればの話し。

    分かりやすく書くなら、右打ち中は
    まず100回転で1/69.35を引く(継続率約76.6%)
    で、それを引いた後の実振り分けは
    出玉なしリセット=約23.8%
    1500=約43.8%
    3000=約26.9%
    4500=約5.5%

    実際に76.6%を引いた後に1500以上の出玉有りを引けるのは約57%。

    パっと見は良スペですけど
    スペック的にボラが高いレールガンですねー
  3. たじょん さん 2023/06/27 火曜日 09:58 評価 #5540740

    「比率」の表現で済ませて、1/2.62を3回転勝負ですとハッキリ言わない辺りが実にパチンコらしい。

    レールガンは1/5を同じ3回転勝負。
    そう考えると約2倍引けるわけか。
    行けそうに見えて結局レールガンと同じ出玉感ですかね。
  4. クリスぱい さん 2023/06/27 火曜日 12:35 評価 #5540765

    レールガンは全部ダメでも600くらいは貰えるからね
  5. MK7 さん 2023/06/27 火曜日 15:47 評価 #5540773

    とりあえずあの迷惑なウーハーやめてくれたら
    最高な台になりそう♪前作も曲が聴きたいからボリューム
    上げてるのにウーハーのせいで台無しやったからなぁ。。
  6. カギ爪の男 さん 2023/06/27 火曜日 16:10 評価 #5540776

    まじで打ち手のこと分かってないですよね
    誰も求めてない爆音ウーハー 
    ヘソ3返らしいしchattyをst中にも流させてくれたらそれだけで神台
  7. めらんこり さん 2023/07/02 日曜日 10:52 評価 #5541668

    個人的にこういう中途半端な確率のローミドルは増えても良いと思ってたのでありがたいです。
    319、199、99みたいに型にはめがちだけど129も増えだしたしスマパチでも349じゃないのも出るし良い傾向です。

    右打ちのシステムも面白そうですね。
  8. 虎之介 さん 2023/08/20 日曜日 14:45 評価 #5552353

    ウーファーのボリュームは改善されているそうですよ!
    試打動画の女の子が言っていました。
    おそらくやじした辺りから改善されています。
  9. フェシミーラ さん 2023/08/20 日曜日 16:31 評価 #5552372

    >>8
    まじか。。やじきたもアナゴもバジリスクよりはマシなレベルじゃん
    あれで改善されてるならやかましいままだわw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT