| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリート オールスターシリーズ」

記事番号【5589506】が含まれるスレッド

マジでマジでマジで突入率違うでしょ(笑) レバブルん さん 2024/02/07 水曜日 17:09  #5589403
愚痴です、吐き出させてください(笑) メーシーさんよぉ本当の突入率を正直公開してくれよ〜初めから突入率30%とか書いててくれたほうが納得出来るんですよ〜50%の突入率じゃねぇって(泣)  毎回毎回6回ぐらい当てて1回やっとRush入るぐらいなんですよ。カスタム状態の先読み来て初めて3テンパイきて外れた時は意地でRushには入れさせんって感じたぞ! その代わりRushに入れば1〜2万発ぐらいならスコーンと出るから打ちたくなるんだけど。突入率50%の台では炎炎かリゼロがキツイと思ってたけどそれ以上にキツイですこの台(笑) いっそ319で出して突入率65%ぐらいにしてくれないかメーシーさん。最近は釘が極悪すぎて誰も座ってすらいないから連日大当たり0が並んでて残念です。
  1. シンフォギィアー さん 2024/02/07 水曜日 21:49 評価 #5589481

    僕もこの台好きなんですがスペック詐欺すぎて1円とかで初当たり3回までとかしか打てなくなりました笑(出ていれば別ですが)

    突入率も30パーくらいでラッシュ入っても結構駆け抜けしますね。(リゼロと同じ継続率と考えると分からんでもないですが笑)

    14連続通常引いて15回目で入ったけど駆け抜けみたいなことを繰り返してます笑
    逆に14連続ラッシュ入った方とかいたら聞いてみたいですね〜
  2. ヒーハーラム肉 さん 2024/02/07 水曜日 23:01 評価 #5589506

    user image3万回転くらいまでは突入率が35%ほどでしたが最近になってようやく初当たり・突入率・継続率が公表値通りになりました。

    いつか収束すると思います!めげずに頑張りましょう!
  3. かぽ さん 2024/02/08 木曜日 13:14 評価 #5589602

    ラッシュ非突入だと、やっと当たったのに体感1秒で通常に戻されるのが苦痛すぎますよね。
    せめて当落ボタンでも押させてほしい。
    私も打ち込んではいませんが突入率30%ですわ。。
    スペックも演出も役物も最高なんですがね〜〜。

    >ヒーハーラム肉 さん
    これなんかのアプリですか?めっちゃ詳しく記録残せるんですね
  4. カナブ さん 2024/02/08 木曜日 13:24 評価 #5589605

    公式アプリのユニメモですよ。
    パチンコのカスタムとかやるメインメニューにも表示があります。
  5. かぽ さん 2024/02/09 金曜日 19:32 評価 #5589864

    ああ!これがユニメモなんですね。すごいですね。
    入れようかと思ったけど、ユニバ系はハイフリしか打たないなぁw
  6. ちっきん さん 2024/02/14 水曜日 01:22 評価 #5590937

    user image2の方と合わせると50%に… ヒエーーー

    まぁ人間ですからね 悪い方の記憶は鮮明に残っちゃうもんですよね
  7. リセット8連 さん 2024/02/14 水曜日 21:55 評価 #5591092

    user image自身のデータ見てるのかと目を疑いましたが
    打つほどに落ち着いていきますね。
    Rush入る日入らない日が極端に偏るので
    気付けば50%って感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT