| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千〜桃園の誓い〜シリーズ」

記事番号【5553806】が含まれるスレッド

基盤おかしい ううたん さん 2023/08/27 日曜日 19:55  #5553792
近所のラカータ上里店なんだけど下振れとかかわいいレベルじゃない
  1. ううたん さん 2023/08/27 日曜日 19:57 評価 #5553794

    user image3日間毎日−25000発オーバー
    初当たり連チャンどっちも公表値無視
  2. ハッサン さん 2023/08/27 日曜日 20:00 評価 #5553795

    グラフ3000発動いてるところあるので連チャンをデータとして拾えてないところもあるかと
  3. ☆無名☆ さん 2023/08/27 日曜日 20:42 評価 #5553805

    user imageマイホの一騎当千は常に誰か座って稼働良いし、よく出してます(^^; 
  4. ☆無名☆ さん 2023/08/27 日曜日 20:43 評価 #5553806

    user image昨日もやばいしー                   
  5. ☆無名☆ さん 2023/08/27 日曜日 20:45 評価 #5553807

    user image後半ハマってるけど今日もだしてる〜。(驚)            
  6. ☆無名☆ さん 2023/08/27 日曜日 20:48 評価 #5553808

    マイホは小さく、一騎当千は1台しかないですが常に誰か座ってて人気ですね〜。ガンダムSEEDよりこっちのほうが全然出てるし、個人的にこっちのほうが好きですね〜。
  7. ☆無名☆ さん 2023/08/27 日曜日 20:53 評価 #5553809

    user imageはぁ〜。楽しそうでうらやましい┐(´д`)┌ ある意味ぶっ壊れてますね〜。もちろん主さんの画像みたいに超マイナスに日もありましたけど。パチンコって不思議ですね   
  8. ううたん さん 2023/08/27 日曜日 21:52 評価 #5553821

    この店だけなのかもしれないですねー
    お盆には2日で4000回転で当たり1回のみで30万ぐらい飲み込んでましたし…
    SEEDも3台しかないのに3台とも朝から1000ハマりかましたり
    近所では出ないことで評判です
  9. ☆無名☆ さん 2023/08/27 日曜日 21:58 評価 #5553823

    どこのお店の台も同じ!なはずだけど何か出方に差がありますよね(^^; うちのマイホは小さいけどよく出てると思います。 逆に大きいお店行くと多すぎてどれが良いかわかんなくなります(笑)┐(´д`)┌
  10. ううたん さん 2023/08/28 月曜日 00:15 評価 #5553875

    user imageお盆中の履歴です
    リゼロで履歴のラッシュ突入が0/35になったり下振れが宝くじの一等が可愛く見えるレベルで頻発する店です
  11. パチンコ依存症2 さん 2023/08/28 月曜日 13:39 評価 #5553965

    user image吉兆駒岡はこんなのもありますよ
    自分の台じゃなくてよかった
  12. (⌒▽⌒)ーー さん 2023/08/29 火曜日 10:17 評価 #5554114

    当たらない事より極悪釘の方が腹立ちませんか?マイホの一騎当千なんて導入初日から12〜14/1kでしたよ。分母回すのに2万5千円ってイカれてます。

    履歴みてる感覚ですが、初当たりが軽い台と重い時の差が凄い気はしますね。中間がない感じです。


    リゼロの突入率下振れてるイメージしかないですが、0/35は......本当ですか?笑
  13. レッサーパン さん 2023/08/29 火曜日 13:11 評価 #5554146

    今時の店は当たらない回らないだからタチが悪い…ボーダー以上の台探すだけで何店舗も梯子する必要があるし、探し回ってもなかったりするし

    今からパチンコ始める人には地獄絵図だよな。
    因みにうちの近所は一騎当千8店舗回って13ぐらいなんで終わってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT