| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜

D-light
(C)2019 塩崎雄二・少年画報社/一騎当千WWパートナーズ 

<< P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 >>

▼対象機種
P真・一騎当千〜桃園の誓い〜
P真・一騎当千〜桃園の誓い〜129ver

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
下位ラッシュの54パー嘘だろ! カスダイイチ さん 2024/04/28 日曜日 09:49 評価 #5604558
まず下位ラッシュの54パー引けなすぎ!
二分の一あるのに下位ラッシュで当たり引いた事一度も無いわ。これを2回引くって無理だわ。
ほんと54パーあんのこれ?笑
バカボンの下位ラッシュより当たり引けない気がする。


    返信する

    129verで時短100回 リップスティック さん 2024/04/22 月曜日 00:50 評価 #5603252
    色々検索したのですが分からなかったので此方に質問致します。
    本日、通常の大当たりでチャンスタイム30回中に引き戻し大当たりしたのですが普通なら上位ラッシュ突入濃厚だったはずなのに、当たり演出の途中で画面に大チャンス準備中と突然表示され暫くするとボーナスが始まりチャンスタイム100回となりました。
    当たりの分類的にどこに当てはまるのでしょうか?

    1. 瞬殺のコルバルト さん 2024/04/22 月曜日 09:10 評価 #5603302

      ヘソ
      文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
    2. リップスティック さん 2024/04/23 火曜日 01:28 評価 #5603484

      やはりそうでしたか。時短中は注意ですね。回答ありがとうございました。

    返信する

    ユーザーアイコン 少し気になったもので ティック さん 2024/04/07 日曜日 23:37 評価 #5601312
    擬似連で刀?で画面を切り裂く擬似連がありますけどあれって僕っ子の子ですか?

    今まで何となく馬超と思ってたけど今日打ってて馬超って刀使わなそうだよなぁ…とw

    1. Hyper さん 2024/04/08 月曜日 11:55 評価 #5601362

      あまり詳しくないですが。
      柳生じゃないですか。
    2. ユーザーアイコン ティック さん 2024/04/08 月曜日 23:38 評価 #5601464

      名前柳生でしたね
      キャラの名前がイマイチ覚えれないw

      ありがとうございます´ω`)ノ

    返信する

    保留入賞時 ブソジョ さん 2024/03/30 土曜日 00:42 評価 #5600192
    キャラが何か喋りました。
    シンプルモードで打ちましたが、保留変化無しで弱い決戦リーチで当たりました。
    先読みは緑→赤同色でした。
    リゼロは入賞時に喋るとプレミアですが、この機種も同じですか?

    1. sikimon さん 2024/03/30 土曜日 12:00 評価 #5600250

      入賞時パネルの関羽とかフラッシュするタイミングで喋る
      当確じゃないけどシンプルだから激アツではある
    2. ブソジョ さん 2024/04/02 火曜日 15:18 評価 #5600690

      当確ではないんですね。
      ありがとうございます。

    返信する

    129なんですが たつぴ さん 2024/03/25 月曜日 19:21 評価 #5599515
    通常時や時短中にラッキーリングを引くと白く光る(何回でも可)のですが、裏ボタン的な感じですかね?当たってる変動中に引くと確率でバイブするか光るとか?
    公式でなんか言ってた気もするのですが、分かる方いらっしゃいますか?


      返信する

      どういうことなんでしょう? ライス定食 さん 2024/03/13 水曜日 17:37 評価 #5597125
      先日この台で当たりを引いた時、ボーナス中に恋撃120回を獲得しました。
      ボーナス消化後、金背景?が展開されセグで見た限り22回転で当たり、その後ハーレムモード163回に移行しました。
      3000ボーナスを引いた訳でもないのにこの移行はどのような処理がされたんでしょう?

      1. とまりん さん 2024/03/20 水曜日 09:20 評価 #5598379

        恋撃中に特図1の恋撃付き引いてたら超だった気がする。
      2. とまりん さん 2024/03/20 水曜日 09:29 評価 #5598380

        少し↓で誰か言ってたと思ったけど違いました。
        ごめんなさいわかりません。
      3. こたサン さん 2024/03/20 水曜日 23:01 評価 #5598511

        保留連ですね!私も何度か経験あります。もしかすると一騎当千ボーナス消化中or消化後に昇格したときは時短→確変のパターンに当てはまるのかも?

        通→通=時短500回
        通→確=上位163回
        確→通=時短500回
        確(7or3図柄恋撃ボーナス)→確=120回あと1回
        今回のパターン↓
        確(一騎当千ボーナス→昇格)→確=上位163回?
      4. ライス定食 さん 2024/03/26 火曜日 20:45 評価 #5599685

        とまりんさん、こたサンさん反応ありがとうございます!

        確かに当たりを引いた時保留が4つ残っていましたね。
        このような移行は初めてだったので疑問だったのですがスッキリしました。ありがとうございました!

      返信する

      暴走って 万年万発マン さん 2024/03/01 金曜日 15:35 評価 #5594386
      シンプルモードの暴走で外れましたが
      期待値何%くらいなんでしょうか、、
      というかシンプルモードで激アツ外すなら
      シンプルモード搭載しないでほしい。
      何のためにシンプルモードで打ってると
      お思いか。

      1. そうだゆう さん 2024/03/01 金曜日 23:47 評価 #5594476

        自分もシンプル一択ですが、何か先読み絡んでましたか?
        絡んでいれば体感80%くらいありますが
        逆に何もなくいきなり暴走しても、
        ただの演出だと捉えてます。
        そして大抵は、ボナセーラに発展して
        あっけなく撃沈します。
      2. PPp さん 2024/03/02 土曜日 13:15 評価 #5594537

        シンプルは様々な激アツ予告の信頼度が上昇(体感90%以上)してますが、暴走は対象外です
        なのでノーカス同様87.5%で、外れるときは全然あるくらいの確率かと
        先読みなかったらなおさら怪しんで見ますね
      3. ゴリマヨ さん 2024/03/02 土曜日 20:05 評価 #5594599

        シンプルモードだと先読み、保留変化等がないとどんな激アツ予告もリーチもハズレて当たったことない。
      4. 追い銭 さん 2024/03/06 水曜日 23:28 評価 #5595661

        シンプル一択ですが最近、保留3に保変白、先読み緑図柄、当該保留消化時に青に変化&鎖巻き付き最終発展背景金(劉備暴走)、ボナセーラ発展保留緑(この時点で余計なことしやがったと思ったが…)ノーチャンスで沈みました。

        こういう日はどの台打っても、何打ってもダメですね。劉備暴走だけではほぼハズレ演出です。単発で当たったことはありませんね。

      返信する

      やっと甘打てたけど マルハンひで池袋 さん 2024/02/28 水曜日 22:44 評価 #5594097
      240回転ハマリから打ち初めて563回転で当たりましたが投資が3万1,000円。
      全然回らない実感なんですが、皆さんのホールは1万円でどのくらい回りますか?
      メーカー的に回りづらい仕様ですかね?
      たまたま遊戯したホールがヤバいだけですかね?
      ストレス溜まったんですけど置いてある他ホールいつも開かないので初打ち我慢しました。ホールヤバいなら皆さんにも注意喚起になればなと。

      1. やはりん さん 2024/03/03 日曜日 10:54 評価 #5594739

        1k10回転はさすがにホールの問題です
        マクロス甘と同じでスペックが悪くない台で甘に力を入れてない店はだいたい1k10回転とかですね

        普通は13か15は回りますよ
        力入れてるとこなら17ぐらい
        基本的に甘は回りにくいので店を変えることをおすすめします。

      返信する

      バグ? noir さん 2024/02/21 水曜日 22:47 評価 #5592663
      今更ながらミドルを初打ちしたのですが、図鑑演出で再撃って出てからの擬似連×2、でキャラと一緒に継続って演出?が出て擬似連、×3に行ってからも擬似2と同じ継続って演出が出たので全回転あざすと思ってたら普通に
      闘士SPに行って外れたのですがバグか何かですか? 同じような体験した方や知っている方がいたら教えていただきたいです

      1. プードルを右に さん 2024/02/21 水曜日 23:39 評価 #5592680

        紛らわしいですよねぇ
        その演出は再撃がでたので今から擬似連なりますよーって意味でキャラが継続的なコトを言ってるだけなんで、擬似2で終わる時も
        再撃→キャラが継続的なコトを言う→画面にX2って出る
        ってな流れになりますよ。つまりバグではありません。。
      2. モス七 さん 2024/03/04 月曜日 18:04 評価 #5595043

        最後のは疑似連ではなく発展予告に成ります。コウゾクキの百花繚乱で何回も騙されてます。
        全回転はプチュンしてから期待しましょう

      返信する

      甘CT 十六夜07 さん 2024/02/21 水曜日 09:25 評価 #5592540
      甘のCT中、熱バレって発生しますか?
      10回ほど引き戻ししてますが、熱バレ発生してません。

      当たり濃厚で占有率はひくいのでしょうか?

      1. プードルを右に さん 2024/02/21 水曜日 21:08 評価 #5592643

        占有率に関してはわかりませんけど、今日鳴ったので鳴ります。
      2. 聖都ベルセルク さん 2024/02/21 水曜日 21:17 評価 #5592646

        ミドルと一緒で鳴ります。そしてハズレ経験してます。
        通常時と一緒で一騎当千SP以上が濃厚なだけで、それ以外止まりなら大当り濃厚かと。
        甘は一騎当千SPの信頼度がかなり上がってるので、アツいのは間違いないと思いますけどね
      3. 十六夜07 さん 2024/02/22 木曜日 09:10 評価 #5592737

        鳴るんですね!
        しかも外れありですか汗

        今まで一騎当千spにはそれなり発展してますが、ほんと鳴らないので占有率が低い当たり濃厚演出だと思ってました。


        教えてくれてありがとうございます
      4. いやー。 さん 2024/02/22 木曜日 17:46 評価 #5592834

        熱バレモードのみ実践。
        通常時→10/10
        時短中→0/1
        熱バレなし保留変化(抱き枕表)は当たり。

        思っていた以上に1戦目を突破出来ず苦戦してます。
      5. ヤマダアヤ さん 2024/02/27 火曜日 15:06 評価 #5593835

        熱バレ通常時10/10?!
        凄いですね!
        ダイイチ苦手で触らないでいたんですけど
        、通常時スタゲ聴けるってんで最近129打ち始めましたが、自分熱バレ2/8とかですよ。
      6. いやー。 さん 2024/02/28 水曜日 23:16 評価 #5594107

        >>ヤマダアヤさん
        それまで解析を一切調べる事なく打った実績でしたが調べてビックリ、まさか2/3程度だったとは。
        それを知ってからハズレ連発です( ; ; )Rushも継続させる事できないし、そろそろ身を引こうか悩み中です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT