| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜」

記事番号【5539064】が含まれるスレッド

1コメ 順目まどか さん 2023/05/31 水曜日 23:30  #5535703
遂に来ましたかラブキューレ…!!

5号機で1番好きな台でしたし、A+ART好きの人間としては本当に本当に本当に楽しみで仕方ありません。
ボナ確率が1と6で殆ど差が無いですけど、CZ回りで極大の設定差があるんでしょうかね?
ただビッグ150枚かあ…こればっかりは仕方ないんですかねえ。

  1. くろのん さん 2023/05/31 水曜日 23:38 評価 #5535707

    user image俺の超打込んだ奴がついに来たか!!!

    ラッシュのみタイプではなく、疑似ボタイプでもなく、差枚管理でもない
    そして無限がある

    とりあえずの安心感が半端ないわ
  2. 麻婆炒飯 さん 2023/06/01 木曜日 13:59 評価 #5535820

    user image導入予定5000台なので行ける店に導入があるかわかりませんがスカガからずっとファンなので是非打ちたいですね
    スマスロはマジハロが出る噂があった気がしたんですがラブキューレが先でしたか!
    打ち込み確定!
  3. 日ノ丸 さん 2023/06/02 金曜日 10:01 評価 #5535968

    user imageめっちゃ楽しみですね~!
    なんだかんだで、まだスマスロは手を出してないのでスマスロ初打ちはラブキューレで決まりだな!
  4. 盛りもり さん 2023/06/02 金曜日 23:35 評価 #5536081

    PV見たけどスコ乗せが完全に手○ンだったわw
  5. ひげポックル さん 2023/06/04 日曜日 01:37 評価 #5536291

    五十嵐麗華が真面目な顔で「スコるんだ!」って言ってるのは笑いました。
    辛い台でしょうけど楽しみですねー。
  6. 腰痛さん さん 2023/06/04 日曜日 18:04 評価 #5536387

    トリガー面を継承+αで搭載、それを売りにして

    演出面適当だったら

    基本だらけるクソ台

    って事にならなきゃ良いけど

    とりあえず楽しみ
  7. 世界の岡崎産業 さん 2023/06/06 火曜日 06:26 評価 #5536671

    チャンス目と強チェリーのCZ抽選確率逆に発表するなんてこともうしないでくれよKPE
  8. いつも天井 さん 2023/06/10 土曜日 13:02 評価 #5537463

    ヒーハー!
    好きだったので、ボイスは使いまわしてほしい

    ヒーハー!
  9. 華好き さん 2023/06/10 土曜日 13:12 評価 #5537466

  10. ハムナプトラフキ さん 2023/06/12 月曜日 16:08 評価 #5538035

    前作のマイアモードという対戦キャラをマイアにほぼ永久的に書き換え続けるという未解析の裏モードが今作もあるのでしょうか・・・?

    初代マイアモードは非常に強力で継続率解析も不明
    おそらくバグに近いモードだったようで
    突入率はロンフリよりも重く
    何故か1スロや5スロ、バラエティーコーナーのラブキューレで万枚以上のレコード履歴が各所で目撃されており自分も体験しました。
    おそらく低設定がトリガーだったらしく
    自分も1スロでマイアモードに入って一撃で7000枚以上出て閉店終了し閉店まで敵はずっとマイアでリプレイでマイアランプがペカペカ光り続けておりました。
    1スロだったので非常に虚しくはありましたが・・・w
    楽しかったです。1スロで一番出た台がこの機種でしたので思い出深いです。

    今作も低設定で夢が見れる一撃トリガーあると嬉しいです。
  11. 世界の岡崎産業 さん 2023/06/14 水曜日 17:21 評価 #5538416

    マイアモードは継続率90%(95%だったかも)って公式が生配信で言ってたような?
    突入条件はマイア撃破時の一部・・・1/256とかだったんでしょうかね
  12. アールグレイ さん 2023/06/14 水曜日 21:16 評価 #5538442

    偶数設定が80%で奇数設定が90%じゃなかったですかね?マイアモードの継続率。
    自分は設定2の台で4連で終わりました。
  13. くろのん さん 2023/06/15 木曜日 07:51 評価 #5538525

    マイア最高連続記録3回だけど5%を3連続引いたしか思ってない(白目)
    隣の台含めて立て続けにマイアが出続けてるのは結局この目で拝むことは無かったな…
    30分間で自分の台と両サイドの台がフリーズしたみたいな超レアな出来事はあったけど
    3台がレベル3の無限ARTの画面で消化してた画は圧巻だった
  14. ハムナプトラフキ さん 2023/06/18 日曜日 03:02 評価 #5539064

    user image公式の解析がチャンス目と強チェリーの当選率などが逆だったり、このメーカーさんの公式はあまり信用したことなかったですけど
    マイアモードの継続率解析ってあったんですね

    次回マイア確定演出からARTを追って
    ART継続ジャッジの空戦突入の1G前にチャンス目でREGボ
    そこからスマホで動画撮影して空戦マイアが60連以上継続したところでスマホの電池が切れました
    (別キャラクターが空戦前に煽りまくりますが、最終的に対戦相手が必ずマイアになる謎の状態がずーっと続きました)
    そこからの映像はありませんが店員さんに背中を叩かれる閉店まで継続しました。
    ジャグキューレとか呼ばれてましたけど
    低設定でもめちゃくちゃ出る夢のある台だなと凄く印象に残った台でした。
    今度こそ万枚出したいです。
  15. ミサキ推し さん 2023/07/09 日曜日 14:04 評価 #5543203

    この台、北斗より楽しみなんですが(笑)
    シコシコチャレンジ?
    は是非体験してみたいですねぇ。
    多分初日並びます…
  16. 適当? さん 2023/07/18 火曜日 18:05 評価 #5544901

    user image天井が糞重たくなってて驚いた‥前作ボナ後700g今作ART.ボナ後1000g‥ここまで重くする?ARTの突入率も1と6で549〜384終わってる‥ART終わった後に後天井まで2〜300だから仕方ない回すか〜の流れが好きだったのに‥今作はART終わったし飽きた帰るかがデフォルト化しそう
  17. 世界の岡崎産業 さん 2023/07/19 水曜日 09:48 評価 #5545031

    天井になんか優遇あるんじゃない?
  18. 大都の養分 さん 2023/07/19 水曜日 10:23 評価 #5545036

    システムも気になる所です。
    A+ATではなく純ボナ+ARTを本当に実現出来たのか?
    スマスロとはいえ内規は6号機。
    大量上乗せした所で有利区間切れたら次の区間にゲーム数セットストックも引き継げなかったはず。
    カバネリや北斗みたいなゲーム性ツラヌキならわかりますが。

    まぁでも今年一番楽しみな台ではあります。
  19. 世界の岡崎産業 さん 2023/07/19 水曜日 15:25 評価 #5545073

    まぁ差枚2400枚って前作でもそうそう一撃で出せなかったし
    そんなに完走するような設計にそもそもなってないんじゃないですかね
    区間頭に何かあるとしたらCZくらいでしょうけど特典あると朝一だけ打つ台になっちゃうんで
    多分完走したらなにもないんじゃないですかね
  20. 肉体マン さん 2023/07/20 木曜日 05:05 評価 #5545202

    個人的に一番気になるのはリーチ目3800通りの謳い文句ですね。
    リール配列は右の三連あいちゃん以外はわりと普通な感じに見えますが、面白い打ち方や出目に期待してます。
  21. くろのん さん 2023/07/20 木曜日 15:35 評価 #5545263

    右黒青からの4コマで赤付けてるしちゃんとリーチ目も考えてそうで期待
    前作の右下段紫7狙いで右上段赤7まで滑っての左上段紫7テンパイで赤7同色リーチ目は安直だったけどめっちゃ好きだった
  22. 世界の岡崎産業 さん 2023/07/22 土曜日 08:19 評価 #5545530

    >左上段紫7テンパイで赤7同色リーチ目
    実は強チェリーでもその出目出るんですよ・・

    変則押し可能ってあるからリーチ目総数はいろんな押し順でのリーチ目の総数でしょうね
  23. 4パチ怖い さん 2023/07/27 木曜日 16:06 評価 #5546419

    久々に投稿しますね。

    遂に続編が…と思うと、嬉しさが込み上げてきます。e-slot無くなってから、KONAMIの台でここまでハマったのは少ないですし。前作は実機も買いましたし。

    導入までもう少し。近くに入れてくれる店があるか?が心配ですが…早く打ちたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT