| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダムSEED」

記事番号【5553957】が含まれるスレッド

先読み変化した時の残保留 SEED当たらん さん 2023/08/28 月曜日 12:46  #5553956
先読みチャンス・レバブルアップにて遊戯 どちらも変化なしでリーチかかっていたので保留埋めるのに打ち続けてたらフレイリーチにてアタリ
昇格して3 ストライクラッシュ突入時の残保留消化のところでまたアタリ 2R消化してストライクラッシュに突入した時の残り回転数が画像です。

今までは先読み変化したら止めて眺めてましたけど、ベースにもよると思いますが保留埋めたほうが得なのでしょうか?

  1. SEED当たらん さん 2023/08/28 月曜日 12:49 評価 #5553957

    user image画像が添付されなかったので追加
  2. ぬーのごめす さん 2023/08/28 月曜日 13:01 評価 #5553959

    良くあるヘソ落ち救済的なやつでストライクチャレンジと同じで1/600で抽選してるんじゃないでしょうか?
  3. SEED当たらん さん 2023/08/28 月曜日 13:21 評価 #5553961

    1/600じゃ損っぽいですね
    ご回答ありがとうございます

    てゆか、そんなの引いちゃったんですね……
  4. 120連! さん 2023/08/28 月曜日 23:22 評価 #5554069

    私もヘソ落ち経験ありました。保留数左右のうち右側がヘソ保留ですが、ブラックアウトして一瞬喜びましたが、600分の1=450回でスルーしました。あと1回はブラックアウト後運良く3000発で助かりました。フルカスで打っていますが、先読みが無いレバブルや弱リーチからの当たりの時はハラハラしながら右側の保留消化を眺めています 笑
  5. バンダム さん 2023/08/29 火曜日 09:16 評価 #5554107

    脱線してすみませんが、120連さんがヘソ保留連で3000当たりを引いた時にどうなったかを教えていただきたいです
    300発(1500発)の後、3000発を取れましたか?(計3300発or4500発)
    また、その当たりが終わった後の時短回数は450回でしたか?
  6. 120連! さん 2023/08/29 火曜日 10:40 評価 #5554117

    ○:○のように仮に保留数がありますよね。
    右側が4→3→2→1→0と消化中(何回目か覚えていません)にブラックアウト、あー最悪と思っていたら3000フィーバーと普通の感じでした。時短回数は120回でヘソで3000を取ったのと同様でした。通常を引いたら最悪で、600分の1の450でスルーしました。ただ100回時短で3回は確変引き戻ししたことがあるのに、ダメな時は450回でも所詮600ですね。ちなみに消化後3回転で確変を引いて助かりました 笑
  7. バンダム さん 2023/08/29 火曜日 11:33 評価 #5554126

    ありがとうございます。
    ヘソ保留連でも3000発を取れたということですね

    結構前のスレですが、右打ち中はヘソで3000を取っても仕様上1500になると元メーカーの方が仰っていたので、真偽の程はどうかと思い尋ねた次第です
    そのスレを見返すと120連さんもレスされていたのでその時お聞きすればよかったですw
  8. さん 2023/08/29 火曜日 20:59 評価 #5554225

    どうも、その時の元メーカーの者です。
    あれから自身でも過去の資料やら色々
    見返しまして、全て自分の思い違いでした。
    本機の残保留当選は1500発+普図確率1/1開放で
    特図2が1/1で当たるので合わせて3000発で、
    長々と講釈タレましたが規則と照らし合わせてもそのような事実(ヘソ落ち3000は無い)はありませんでした。

    誤解を生むような発言をしてしまったことを
    改めて謝罪させて頂きますm(._.)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT