| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PF機動戦士ガンダムSEED 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PF機動戦士ガンダムSEED

SANKYO
(C)創通・サンライズ 

<< PF機動戦士ガンダムSEED >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
オススメかすたむ ほわわゆな さん 2024/03/31 日曜日 19:39 評価 #5600456
演出見たさにカスタムなし(おすすめカスタム)で打つようにしてみましたが、点滅保留が無限に湧いてくるだけでずっと単調ですね、、、
緑保留ですら1/200ほどで出てくるかどうか、、
その緑保留もゴミリーチで基本消化されますね笑

もう少し工夫できなかったのですかね〜

  1. いちお さん 2024/04/13 土曜日 10:03 評価 #5602093

    いちばんドキドキするのは先読みなし、レバブルONですね!結構レバブル無しでも当たりますから(*^^)v

返信する

遠○  さん 2024/03/11 月曜日 13:40 評価 #5596630
STラストで閃光の刻ハズレました。
ネットで確定って書いてたのに。

  1. 天文学的数字 さん 2024/03/12 火曜日 22:34 評価 #5596990

    確定ではないはずですよ。
    ラストではないですが、何十回も外れています。
  2. マスト さん 2024/04/14 日曜日 15:44 評価 #5602307

    多くの台では最終回転にリーチがかかると当確or激アツが多いですが、右打ちが普図抽選の台は最終回転にリーチがかかっても外れる台が割とあると思います。
    アリア緋弾も最終回転にリーチかかってハズレを多々経験しているので…

返信する

vランプ STスルーする男 さん 2024/03/09 土曜日 19:58 評価 #5596280
隠しランプの確変割合ってどのくらいですかね?vランプ点灯で初めて単発でした。
  1. 彼に従え! さん 2024/03/09 土曜日 22:00 評価 #5596306

    普通に振り分け通りくらいですね。
    奇数テンパイで光ってることもあるし、偶数でもラッシュ取れないことは普通にありますよ。

返信する

暁ステージ ガンダムピーヤ さん 2024/02/27 火曜日 16:21 評価 #5593859
フルカスで打っててラッシュ抜け後暁ステージで両方とも無しからのSEEDチャンス赤ボタンアスランに発展。
ノーチャンスアップ3テンパイで当たり。
先読み、レバブルは発生するのか?フルカスで何も無し当たりはラッシュ?調べたらニコルが1番信頼度高い様だけどアスランで既に星4ならニコルは星4.5?
初打ちで一回転で当たったので全く法則分からないけどそんな事がありました。


    返信する

    レバブルON、先読み熱設定で -秋- さん 2024/02/05 月曜日 17:50 評価 #5588987
    脳死で打つ台。それでもレバブルは外れる事あり。
    コレ作った製作者はユニコーンを見習えと言わんばかり擬似3も基本空気、換装しても外れるのは当たり前だが基本そこまで行かない。
    1円でSEEDが好きな人や相性がいい人以外通路と化しており4円だと打たれた形跡あるだけでも目が止まる。
    釘開けないと打たれないけどそもそも釘そのものを店が空いてないから選び放題…せめて遊タイム入れとけよ。って感じ

    1. ファセレ さん 2024/02/05 月曜日 18:52 評価 #5588993

      終始意味が分かりません。
      日本語がなんかおかしいし、添付写真は何を伝えたいのかも不明。

      ギリギリ解釈をするなら、
      主は自分で「脳死で打つ台」などと文句を書き散らしながらも、

      「レバブル、先熱カスタムで882回も回してあげたんだから感謝しなさい!
      まったく、何がきてもハズレるんだから。。これを作った人はユニコーンを見習うべきね!
      べ、別に、SEEDが好きだとか相性が良いから打った訳じゃないんだから勘違いしないでよね!
      誰にも打たれてなくて選び放題だから、仕方なく打ってあげただけなんだから!
      でも、、遊タイムぐらいは付けてくれると嬉しいな」

      って感じで、自身がツンデレだということをカミングアウトしてるってことでOK?
    2. ドロンジョ様 さん 2024/02/26 月曜日 19:21 評価 #5593692

      1/319で800ハマリなんて日常茶飯事では?ユニコーンが好きならSEEDは打たないほうが良いかなと。

    返信する

    ヘソ残保留 彼に従え! さん 2024/02/03 土曜日 13:23 評価 #5588568
    ラッシュ突入後、ブラックアウトからヘソ残保留当選しました。

    調べたところ、40%のラッシュ突入フラグだとラッシュ確率の450回転、40%の通常フラグだと1/600の450回転らしいんですが、

    これ見分ける方法って、筐体上部の赤ランプだったらラッシュでいいんですかね?
    そういう時に限って数回転で当たったのですが、通常当たり後も数回転で当たったこと何回もあるんで判断にならなくて。

    通常落ちてたら緑ランプになりますか?

    1. 暇やな さん 2024/03/08 金曜日 22:37 評価 #5596099

      ヘソのセグ見たら間違いないやん
      ーーーーーーーーーーー

    返信する

    3テン カスタム君oo さん 2024/02/01 木曜日 20:37 評価 #5588272
    バトルsp中のキラ君が3テンに変える演出っていくつかのサイトに信頼度65%と書いてありますがそんな期待してもいいやつなんでしょうか?

    あと初当たり後の3000の20%を抜いた確変の40%の演出割合ってどんな感じだと思いますか?自分は15%奇数テン、5%がそれでもとトリィ、20%は最初に昇格かなと思います。体感ですが。

    1. sikiwara さん 2024/02/01 木曜日 22:28 評価 #5588297

      戦う理由予告については
      さらに細かくサイトをチェックしてみると
      リーチ直後(私はまだ見たことない)と
      SPリーチ中に発生した場合で信頼度が激変してます。
      割と一緒くたに書いてあるサイトもあるので本当か?
      と感じますよね。
      実際には赤服予告や不可能を〜予告と同様
      リーチ直後だと熱くなる予告のようです。
      SP中の変化だとデュエル、バスターだと2割程度。
      前予告が強かったらチャンス、くらいかと思います。

      奇数テン(3含む)も昇格演出での3昇格もよく見ますので
      そこらが1:1で残りが僅かといった印象。
      それぐらいの数値で割と納得はできますね。

    返信する

    悲しい 1円匿名 さん 2024/01/30 火曜日 12:35 評価 #5587778
    評価が低いのが残念です。

    個人的にものすごく好きなんですけどね。
    右も左も面白いし。
    原作と違う部分も有るけど、パチンコの演出として作られてるんだからそれも理解できるし。
    気になる所が無いとは言いませんが、それよりも良い所を語りたい人が居てほしいです。

    1. カスタム君oo さん 2024/01/30 火曜日 21:39 評価 #5587968

      ゆっくりしてて慣れるとスメル台としては好きになったわ。右は好きだな。そこは評価されてもいいかも知れない。

      ただ200分1の出づらい重いチャンスカスタムとかは一般受けはしないし。全体的に信頼度が低くあまり発展しないのに、イザーク、ディアッカがメインで信頼度に差がないとかは辛いかなとは思う。換装しても強い信頼度ではないし。ニコルに発展してもチャンスアップなければ当たらんしね。

      良いところは左は30%はカスタムしても当たる可能性があることかな。でも強い演出こないと当たらないからそれもなんとも
    2. 辛めのコーン さん 2024/01/30 火曜日 23:13 評価 #5587987

      スメル台とか臭そうで草
    3. カスタム君oo さん 2024/01/31 水曜日 07:25 評価 #5588035

      確かに草wwすまん(笑)スルメ台でしたね。
    4. 1円匿名 さん 2024/01/31 水曜日 14:36 評価 #5588076

      全然気づきませんでしたw

      カスタムしててもそれを掻い潜って当たることが全然あるのは好きですけどね。
      先読み熱か無しのどっちかでしか打ちませんがw
    5. ベンキデルタ さん 2024/01/31 水曜日 16:27 評価 #5588083

      自分もSEED好きです。
      イザークやディアッカでも換装すればワンチャンってところや、
      換装しなくてもまだ希望あるのも良い。

      右打ちも鬼がかりより性能良いし何より曲も熱いのでたまに打っちゃいますね〜

      あと、よく言われる重い時短も割と引き戻せているのも好きな理由かもです。
    6. 1円匿名 さん 2024/01/31 水曜日 19:41 評価 #5588121

      換装なくてもファイナルアタックや当落ボタンでワンチャンありますよね。

      曲は全て最高です。

      時短も最初は絶対無理と思ってましたけど1度引き戻したらいける気がしますね。
    7. カスタム君oo さん 2024/02/01 木曜日 20:50 評価 #5588274

      ワンちゃんと言っても赤タイじゃない時点で結構きついですけどね。そこに赤テロか換装がはいらないと正直きついイメージです。当落ボタンやファイナル自体あんま出ないですし、占有率低いですよね。流石によく言われる時短が割ととは15%の確率なのであまり現実的ではないですよ。
    8. 無理くる さん 2024/02/04 日曜日 21:06 評価 #5588796

      個人的にはスペックがなぁ
      確変とっても300発駆け抜けた時の虚無感がやばいしエヴァやリゼロもだけどロングSTの80%継続の台は信じられないから普通に分母低めのSTで出してくれたらもっと打ってたわ
    9. 1円匿名 さん 2024/02/06 火曜日 15:24 評価 #5589196

      無理くるさん

      普図抽選の3000発搭載じゃなくてエヴァと同じスペックでもよかった気もしますね。
      STだとどうしても駆け抜けの可能性がありますもんね。

    返信する

    これは店の不正? ぶ男。 さん 2024/01/20 土曜日 23:31 評価 #5585659
    2024.1.20本日 ガンダムSEED初当たりゲットしましたが、4で入り3000発に昇格。その後二回1500発を引き、3回目も順調に高速点滅の先読みが入りレバブルも入り余裕で3がそろいました。ところがチャッカーは開かず、何もなかったかのように変動の続きが始まり結局ゼロまで消化して終わりました。頭を整理するのに時間がかかりましたが、3が揃ったのは確かなので店員を呼びました。画面は映ってなくてもラッシュ中のランプもレバブルの点滅もカメラには写ってるはずなので何らかの保証はないのかと抗議しましたが、受け付けられませんでした。どうすることも出来ないんでしょうかね。
    また、同じ経験された方いらっしゃいませんか?

    1. クーギー さん 2024/01/20 土曜日 23:40 評価 #5585662

      ユニコーンのスレでも書きましたが電チュー入れ忘れでしょうね
      普図抽選なんでね、先読みやらバイブやら来てから手を止めてたのでしょうと予想します
    2. ぶ男。 さん 2024/01/21 日曜日 06:44 評価 #5585709

      いや〜ん、はずかしっ!
      ただのパンクだったんですね。
      ありがとうございました!
      今日、店員に謝っとこ
    3. 球は三発 さん 2024/01/27 土曜日 11:57 評価 #5587176

      この人もそうだけど自分が打ってるパチンコの仕組みすら理解できないのってやばすぎない?
    4. ぶるどーざー さん 2024/01/28 日曜日 00:21 評価 #5587309

      >>3
      丸く収まってるのでいいじゃないですか^^;
      てか、仕組み分からないで打ってる人多いと思いますよ
      その証拠にこの手のスレがなくならないわけで、、、、、
      リゼロの残保留当たりとか普図抽選とか言い出したらキリないですけど

      中途半端に止め打ちしないで、画面の指示に素直に従って打ってれば間違いはないですけどね
    5. SEED無理 さん 2024/01/28 日曜日 14:05 評価 #5587388

      その仕組みがわからないとパンクするって仕様が問題だよね
      慣れた人ほど無駄玉は嫌うだろうし、初心者はそもそも何がなんだか分からんだろうし
      今でこそ原因が判明してるが、導入直後に如何に金だけ毟りとるかっつー悪意が透けて見えるわ
      情弱なのは自己責任にせよ、酷い機種なのは間違いないと思うね
    6. たじょん さん 2024/01/29 月曜日 10:51 評価 #5587542

      普通図柄当選後に、ここを狙って種を割れ!とかやれば不幸な人は産まれないんでしょうけどね。
      スピード重視なんだろうなあ。
      あと、これ見よがしのデカアタッカーもミスリードに一役買ってる気がする。

      薄く理解している自称中級者が一番危ないのは仕事でも運転でもパチンコでも世の常ですね。
    7. カスタム君oo さん 2024/01/30 火曜日 20:20 評価 #5587952

      軽くショート開放で短いのであたったからお茶飲んでフタしめてハンドル握ってたら間に合わないぐらいですよ。当たりは消失しますが、st回数はそのままだったでしょ。
    8. シェイン・N さん 2024/02/14 水曜日 09:54 評価 #5590975

      この手の機種は右打ち中は左打ちに戻してねと言われるまではずっと右打ちしてたほうが無難。下手な止め打ちをするといざという時に玉つまり等で玉が飛ばなくなりV入賞に間にあわない場合がある。

    返信する

    右打ち中のヘソ当たり 暇やな さん 2024/01/03 水曜日 02:48 評価 #5581088
    これって右打ち中のヘソあたりは
    20%引いたら普通に3000+ラッシュ
    2Rラッシュの40%引いたら1/84を450回転のほぼ引けるSTラッシュ
    2R通常の40%引いたら1/601を450回転の時短
    であってますか?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT