| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFスプラッシュ×スプラッシュ」

記事番号【5520949】が含まれるスレッド

オリジナル はじゃまの剣 さん 2023/03/30 木曜日 21:33  #5520949


いいじゃんこれ
版権モノで溢れかえってるけどオリジナルモノは楽しい
…大開王?あれはストーリー性とか皆無でクソ面白くなかったw

スペック的にはニブイチで約300個が今のご時世ウケるか微妙だけど、過去の199ニブイチ突破を振り返ってみれば初代シンフォをはじめ、そんなんばっかだったし
いい加減319のALL1500以上はもういらん

これを機に各メーカーオリジナルもの出してくれないかな。平和のお天気スタジオとか好きだったわ

  1. Reシェイン・N さん 2023/03/30 木曜日 22:42 評価 #5520964

    正直、JBかビスティで出るのかと思ってたので、まさかSANKYO名義で出すとは思わなかった。

    いいねぇ。このちょっと懐かしい感じのやつ。
  2. けだものフレンド さん 2023/03/31 金曜日 00:29 評価 #5520981

    え〜大開王、変な親父が言いキャラしてたじゃん。
    少数意見なのは重々承知、カブトムシとか蚊取り線香とか、わけ分からん展開が好きだった。
  3. DSGS さん 2023/03/31 金曜日 00:44 評価 #5520983

    199(ライトミドル)が少なくなってきたからタイミング的にも絶妙だと思う。この辺はさすがSANKYOという感じ
    ひと月前ぐらいから近所のホールではシンフォ3の稼働が良くなってるし199の需要が高くなってる気がする
  4. t.s さん 2023/03/31 金曜日 07:08 評価 #5521007

    ミドル、ライトよりライトミドル派なので楽しみにしています。

    オリジナルなんだから、何台発売されるのか気になりますね。
  5. Reシェイン・N さん 2023/03/31 金曜日 07:40 評価 #5521013

    大開王は思ってたのとちょっと違うのが不満だった。素人の棒読みでいいからオッサンに声が欲しかった。

    スプスプ(もう略してる)は覇権はとれないだろうけど、バラエティと低貸しで細々と生き残って欲しい。
  6. はじゃまの剣 さん 2023/03/31 金曜日 19:44 評価 #5521107

    >Reシェイン・N さん
    確かに懐かしさがある
    そしてどことなく黄門ちゃま臭がする

    >けだものフレンド さん
    正直謎すぎてすぐに飽きてしまった
    過去系で書いてるあたり、けだものフレンドさんももう打ってないですよね?w

    >DSGS さん
    ホントそれ。最近出たやつとか今後出るのって、ほとんど319か甘でライトミドルは全然ないから199賑わって欲しい

    >t.s さん
    自分もライトミドル派。桃キュンとかシンフォとか、最近撤去され始めてるゆゆゆばっか打ってる
    公式ページを見る限りかなり力入れてるから、販売台数はそこそこあるのではと予想
    キャラとかまったく分からないのに、既にLINEスタンプを出しているというw速攻で買ったわ
  7. PPp さん 2023/04/01 土曜日 02:48 評価 #5521182

    同じ三共だとゴルゴの199verから遊タイム取って、MAXラウンド比率下げて、3000個保証がついた印象がある
    3000個持てばライトミドルならなんとかなりそう感出る(なんとかなるとは言ってない)から面白そう
  8. はじゃまの剣 さん 2023/04/02 日曜日 23:02 評価 #5521542

    >PPp さん
    確かにゴルゴも近い。
    1G勝負だから同じSANKYOで言えば39フェスの上位ラッシュなくして出玉減らした感じにも似てる。

    話しずれるけど、これ見てたら同じSANKYOオリジナルの夏祭りの続編も出して欲しくなった
    唐突に聴きたくなるんよね。Whiteberryの夏祭り
  9. けだものフレンド さん 2023/04/04 火曜日 23:41 評価 #5522071

    はじゃまの剣 さん

    もぅ、釘が悪過ぎちゃって打てたもんじゃないのが悲しいです。
    大当たりなんてそうそう引けるようなものではないので、もっと遊ばせて欲しいのに。
  10. はじゃまの剣 さん 2023/04/06 木曜日 00:32 評価 #5522378

    >けだものフレンド さん
    バラエティ台はどこも扱い悪いからしょうがない
    バラエティで還元するホールがあったら行ってみたいわ

    なんだかんだ導入まであと2ヶ月。その頃にはスマパチが仕置人とかで賑わってるな
    みんなで199盛り上げようぜ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT