| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFスプラッシュ×スプラッシュ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFスプラッシュ×スプラッシュ

SANKYO
 

<< PFスプラッシュ×スプラッシュ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
達成 貧乏神は神 さん 2024/04/18 木曜日 01:59 評価 #5602804
3000フィーバー → ラッシュ突入 → 当たり0終了

やったー


    返信する

    レバブル95.2%外し 単発皇帝 さん 2024/03/11 月曜日 21:41 評価 #5596720
    レバブルモードで2回連続外しました。まぁ確率だし多少はね?とは言うものの、流石にこれほどの外しは初めてでした。いやぁ奥が深いわパチンコってw

      返信する

      レバブルで濃厚? 祝再び… さん 2024/02/24 土曜日 20:24 評価 #5593286
      過去スレで重複していたらすいません
      昨日、たまたまバラ新台で入ってたので打ってみました(先読みチャンス、レバブルアップ)
      レバブルで2テン当たり、右打ち指示で打ち始めラウンドスタートと同時にレバブル
      「ん?以前打ったときは当たってレバブルなかったよな?デフォじゃないよな?」と思いつつ300発消化、フブキチラ見でRush突入しました
      ラウンドスタート時のレバブルはRush突入濃厚でよろしいでしょうか?
      昨日は調子よく初当たりちょこちょこ引きましたがラウンドスタート時にレバブルしたのは最初の初当たりのみでした

      1. サンセンス さん 2024/02/24 土曜日 20:49 評価 #5593298

        ほとんどのラウンド開始時レバブルは、プチュンと同時に出て特別ムービーで3000告知ですが、通常パターンでも3000濃厚です
      2. 祝再び… さん 2024/02/24 土曜日 23:06 評価 #5593333

        サンセンスさん
        ありがとうございます
        ラウンド開始で震えた時点で汁が…
        3000発もらった後即落ちしたときは一気にイラッとして仏頂面になりましたが…
        右打ち時に数字テンパイしてレバブルしたときの安心感、左打ち時の不意打ちのレバブル、しばらくは打ち続けてみたいです
        これに限らずレバブルアップと先読みカスでブッブッ…って震えるのがクセになりました(かぐやとか)

        さらに質問重ね失礼ですが
        3000発消化した後、90%継続のRushに突入しますが7以外の奇数テンパイ時は300発当たり濃厚でしょうか?
        3でテンパイ、レバブルなしで不発、通常画面に一旦戻ったあと復活して当たりました
        次に6テンで不発、通常画面に戻りました
      3. サンセンス さん 2024/02/25 日曜日 00:00 評価 #5593342

        7テンは9R濃厚ですが、他の奇数はチャンスアップでハズレありです。
        右打ち中は法則めちゃあるので、覚えると楽しいですよ。下サイトが参考になります。
        https://pachiseven.jp/machines/6734/cutout/11

        スプスプおもしろいですよねー
        リミット後のラッシュで6Ror9R取った後にしか聴けない「TOMORROW」最高です。
        メチャクチャ打ち込みましたが、こちらのホールには低貸しにしかなく打ててません^^;
      4. 祝再び… さん 2024/02/25 日曜日 00:29 評価 #5593346

        サンセンスさん
        またまたありがとうございます
        奇数だからって過度の期待は禁物なんですね
        以前打ったときは先読みチャンスのみカスタムしててたまに緑に変化して当たらんだろうみたいな発展して外れ、みたいなパターンばかりでしたので(たまに300発もらって不発)レバブルアップの有能さを今更ながら認識した次第です
        絵柄が昔好きだった「伝説の巫女」って台と同じ絵師さんが描かれてる?のも高ポイントですしレバブルして3000Rushって数字が付いた状態になったときは汁が噴出しまくりでした

        私はサンセンスさんとは逆で低貸し養分ですのでたまたま低貸しバラに入ったのを確認し打った次第です(設置店少ないですね…短時間勝負にはいいんでしょうが)
        続編あるならエヴァみたいな300発で時短orSTになったスプスプを打ってみたいです

      返信する

      あ timons さん 2023/12/26 火曜日 15:57 評価 #5579537
      先読みfish保留で普通に外れました。
      リーチは扉をくぐるやつ。

      濃厚ってより、激熱どまりだと思うなぁ
      他のサイトでも外れてるとよく聞くので。


        返信する

        パンクについて 抹茶チキン さん 2023/12/24 日曜日 15:50 評価 #5579042
        何かいつかその内でいいやと思ってたまたま上がってたので質問です。
        この台ちょこちょこ履歴見たら5連や6連で終わってる履歴を頻繁に見かけるんですが、そんーなにパンクする?笑
        10連越えてない時点で明らかパンクだけど何で普通にそこまで打ててたのにパンクさせる?
        皆さんのホールで10連以下の台見かけたりします?
        こないだなんて1日の履歴の内に2回も10連以下の履歴があり「えぇ・・」っと困惑しました。

        1. 飛狼.. さん 2023/12/24 日曜日 18:43 評価 #5579071

          600や900引いてすぐ終わったらそうなるのかな?
        2. 抹茶チキン さん 2023/12/24 日曜日 19:01 評価 #5579075

          この台は発数でなく回数で10回は最低でも当たり付くのでオール9Rでも10回は回数が付くのですよ・・
          でも一桁連って事は補償の途中で終了=パンクって事に。
        3. 期待のルーキー さん 2023/12/24 日曜日 19:26 評価 #5579084

          即当たりでデータランプの処理追い付いてないだけでしょ?
        4. オイチョイ さん 2023/12/26 火曜日 18:30 評価 #5579557

          期待のルーキーさんの説が濃厚だと思います。

          私が打つホールで言えば、10連到達時でだいたい3〜4連の事が多く、ひどい?時だ即抜けの場合は単発表示になることもあります。
          入浴ラッシュ突入後は当たりまでの間が開くため、普通に連チャンが加算されてます。

        返信する

        存在するの? あこで抜け さん 2023/12/24 日曜日 15:21 評価 #5579034
        先読み見たことないんだが?
        1000回転回して出ないし当たらん


          返信する

          リーチボイス ECEC さん 2023/11/21 火曜日 09:30 評価 #5570987
          199の50%で初回3000に惹かれ導入から打っており、+30万ほどで相性もとてもいいのですがリーチボイス「FEVER」で通常があるのだけはいただけないですね...
          突破型のシンフォですらMAXラウンドで直行なのに...


            返信する

            今更 MR.PC さん 2023/10/26 木曜日 14:08 評価 #5565601
            今更だけどこのクソ台バグか?
            先読み熱
            レバブルアップ
            フルカスタムでも二分の一で外れる
            信頼度95%と書いてあるけど
            6回外している
            因みに最終バトルでも95%2回外している
            店を疑いたくなる内容だから公式もいい加減発表しろよ

            1. 確一 さん 2023/10/27 金曜日 01:18 評価 #5565704

              この台好きでかなり打ち込んでますけど、自分は今のところ先読み+レバブルは素直に全部当たってます。(パトフブキも有効にして10回引いて鳴らなくても当たってる

              が、ラウンドバトルのCUは確かに疑いたいですね^^;
              特に赤花びらは弱い印象
            2. MR.PC さん 2023/11/04 土曜日 02:41 評価 #5567097

              逆になぜ外れないか気になります

              平気で90%95%を何回もハズレると怪しくなりますよ
              結局フルカスで当たったほうが少なく10回中2回当たりの8回ハズレ

              こういうときに限って単発6連とか続いてるんだよね
            3. わくわく犬 さん 2023/11/05 日曜日 08:12 評価 #5567338

              ある程度の乖離があるにしても、幾ら何でもそこまで酷くない。
              総数幾つ に対しての X/Y が問題じゃないかと思う。

              この台はあまり打ってないので、仕様がどうなってるか解らんが、
              一般的に何かのカスタムをした場合、それを含まない場合の
              モリモリだけど確定系が入ってない変動が外れるのはあるある
              だけど、一部の機種では複数or多数ある特定演出の強化を
              単独でいれた場合は、そこまで問題無いけど。
              入れまくった場合に当たっていた場合、その複数or多数のうちの
              幾つかが重複する傾向がある機種も存在して。この機種がどうか
              は知らんけど、そういう事も含めて考えた方が良いと思う。
            4. みょんみょんー さん 2023/11/14 火曜日 08:54 評価 #5569559

              そのレバブルは保留変化などの先読みは絡んでいますか?

              私も先熱、レバカスでそこそこ打ちこんでいましたが、先読みが絡んだレバブルは1回しか外した事がありません。

              逆に当該でブルった物は全て外れています。他にも注目演出や金演出、もりもりCUが複数絡んだ場合でも当該で起こった場合は当たった記憶がありません。

              あと最近のSANKYOの台はぽこぽこ初当たりが取れる時と、激ハマりする時の差が激しい気がしてます。なので私的には初当たりの軽い台を打つ事をおすすめします。

              あと一球一球ヘソに入る瞬間、気持ちのいい音と共に保留変化するのをイメージするんです。このイメージがないと中々当たりません。そして先読みが来たら、一旦レバーを握って次変動でのブルブルを堪能しましょう。

              そして当該変動。気合いで奇数テンパイさせます。

              テンパイしたらレバーを引いてパトランプを鳴らしましょう。これで取り敢えずラッシュには入ります。

              もし偶数で当たってしてしまったら、最終試練中にしっかり声に出してお願いしてみて下さい。気持ちが伝わればきっと昇格してくれます。中途半端では駄目ですよ。体を乗り出して気持ちをちゃんと伝えるんです。

              これ、ふざけてる様に聞こえるかも知れませんが、騙されたと思って実践してみて下さい。他の台ではほぼ全敗の私もスプスプだけはこの打法でかなり勝たせて貰ってます。

              因みに偶数テンパイでのラッシュ突入率ですが、今の所極めて低いです。特に2図柄は通常率が非常に高いです。

            返信する

            今更質問なんですが tonton2023 さん 2023/09/18 月曜日 00:57 評価 #5558175
            3000フィーバーの場合時短1回のST?が確定する認識だったのですが
            今日図柄5で3000フィーバー確定の状態で当たり消化したところ
            時短(ST)なしておわってしまったのですが。。。。
            3000フィーバーひても時短(ST)無しの振り分けってあるんですか?

            1. 敷島クルル さん 2023/09/18 月曜日 01:29 評価 #5558179

              #5537495
            2. 菜根 さん 2023/09/18 月曜日 01:35 評価 #5558180

              んー、、この台ヘソ落ちはしないので(3000FEVER後のヘソ残保で通常引いてもラッシュ継続)
              考えられるのは右にちゃんと玉が飛ばずに、ヘソで5回ぐらい回しちゃって落ちたか、ラッシュ最初の当たり時にVに入らずに終わったかの2択ぐらいしか浮かびませんね

              >3000フィーバーひても時短(ST)無しの振り分けってあるんですか?
              とりあえずそれはない。あんなにバイブしてでかでかと3000FEVERって出るんでw
            3. 菜根 さん 2023/09/18 月曜日 01:36 評価 #5558181

              >>敷島クルル さん
              それって保証の10回後の話しですよね
            4. 敷島クルル さん 2023/09/18 月曜日 01:43 評価 #5558183

              当たり1回目で終わったってこと?
              ならヘソ5個入れたとしか思えない
            5. 菜根 さん 2023/09/18 月曜日 02:06 評価 #5558184

              >>敷島クルル さん
              わざわざ「図柄5で3000フィーバー確定の状態で当たり消化したところ」って書いてたので、私はそう判断しましたが。。
              確かにリミット後の話しかもしれませんね

              まぁでも、どちらかの状況というのは間違いないでしょう
              答えにたどり着くことはできるのでオーケーですかね

            返信する

            運がないのは分かるけど やばくない? さん 2023/09/13 水曜日 14:57 評価 #5557394
            1500回して初当たり1回しかないし、ラッシュ0
            レバブルカスタム入れて4回も外す
            俺にとってはクソ台、もう見たくもないし触りたくもない台でした。

            1. ヌプ×ヌプ さん 2023/09/13 水曜日 16:53 評価 #5557405

              まずはドンマイです。
              その内低貸ででもリベンジしてみてはどうでしょう。
              ラッシュは正直バカ楽しいかと言われたら、んーって感じですがtomorrowが流れた瞬間に鳥肌もんでそっから神台に変わると個人的に思います。
              世代じゃなければ別に刺さらないかもしれないですが。
            2. MR.PC さん 2023/10/24 火曜日 18:01 評価 #5565320

              私も先読みアツのレバブル2回外しました

              調べたところ95%みたいですね…
              まぁそこは良いとして800回転ごみSP一回しか来なかったのが地獄

              それにお店の扱いもゴミ
              やっぱ3000系って50%絶対偏るんだよね

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT