| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人Sシリーズ」

記事番号【5529072】が含まれるスレッド

初回1000発のボーナスでした あばばばぼ さん 2023/05/04 木曜日 12:10  #5529021
いきなり死神が現れて、大チャンススタンバイになりました。
その後、電チュー抽選を受けて仕置ボーナスからラッシュに入りました。
通常時にも右に玉を入れたら抽選して、当たったらボーナスになるんでしょうか?

仕組みを知らないので、何を引いたのか気になってます。

  1. 敷島クルル さん 2023/05/04 木曜日 12:18 評価 #5529029

    こういうのって前日最終が何回転で今日の何回転目なのか
    既に当たりがついているのかとか書いた方がいいと思う
  2. ソープダンロ さん 2023/05/04 木曜日 14:03 評価 #5529050

    仕組みを知らないから、書けないでしょ!だから聞いてるんだと思うけど…。
    突然死神と書いてるので天井のC時短に当選かなぁ。C時短はヘソ抽選。当選すれば右打ち。通常時は右打ちしても注意されるんじゃない?打ったことないから分からないけど。

    当選時は出玉無いので、一回右で当たったんじゃない?1000発って言ってるんで。

    思いつくのはこと程度。
  3. あばばばぼ さん 2023/05/04 木曜日 16:29 評価 #5529072

    user imageご返信ありがとうございます。
    画像を添付します。

    2回目の大当たりの連チャンが11時に終わって、そのあとはc時短外れて、左打ちしてました。

    200回転くらい打ってる頃に、いきなり死神が登場して、大チャンス待機中みたいなのになりました。

    画像では10回目の当たりが、質問に該当するものとなります。

    c時短抽選したんでしょうかね。
    質問が的確でなく、すみません。
    お気軽にご返事ください。
  4. まめすけ さん 2023/05/04 木曜日 16:30 評価 #5529073

    隣の台で同じような挙動を見ました。
    ガンツとかの通常右打ち当たり演出に似ていたので、このオッサンなんかやったな?と思っていましたが、どうも通常右打ちでは当たりようがないのでCタイムでの当選だったのかなと思いました。
    ただひっかかるのは、画面上で秒数カウントダウンをやってて、右打ち指示からシームレスに大当たりに繋がっているように見えたことと、敷島クルルの性格の悪さです。
  5. あばばばぼ さん 2023/05/04 木曜日 16:45 評価 #5529074

    打ってる時に偶に玉が右にいってしまう台でしたが、謎の抽選です。

    死神が現れて、原画のムービー流れて、60秒待ったら右打ち指示でしたね。うる覚えです。

    他の方も同じ質問されてるので、そっちを追ってみますね。

    お二方から、アドバイス頂けて助かりました。
    ありがとうございます。
  6. マギアラ さん 2023/05/04 木曜日 16:45 評価 #5529075

    1レス目でのクルルさんの投稿はなんら問題ないと思うんですけれども···
  7. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/05/05 金曜日 09:40 評価 #5529285

    で、結局どういうカラクリで普図抽選台の右ラン残り当たりがあるわけ???

    だがね…うむ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT