| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ 新・必殺仕置人Sシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e 新・必殺仕置人 超斬撃199


(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU 

<< e 新・必殺仕置人 超斬撃199 >>

▼対象機種
e 新・必殺仕置人 超斬撃199
ぱちんこ 新・必殺仕置人S

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
書き込みがない(笑) レバブルん さん 2024/04/24 水曜日 13:09 評価 #5603777
休日に打つ台でマクロスかこの台かで悩んでるんですがどうですかこの台。わりとこの台気になってます(・・;)
  1. スルーの鬼 さん 2024/04/24 水曜日 16:59 評価 #5603818

    自分も同じく気になっていたので打ってみましたが、思った通りというかなんというか、全然回らずですぐ止めました
    ミドルの時から思ってましたが、ゲージが悪すぎます

    残念ながらもう打てることは無さそうです、、、
  2. 僕はここにいます さん 2024/04/26 金曜日 23:32 評価 #5604323

    ショートST?モード複数あるけど
    基本入賞バイブ、トランペットなどで当たるからドキドキは少なめ……

    下位より上位が虚無感すごいです。笑っ
    主水が金の画面歩いてるだけです……

返信する

役物 山崎武司 さん 2024/04/09 火曜日 02:00 評価 #5601484
うんうん とりあえず 台枠右上の邪魔なやつ消してください。損だけでホールの負担軽く済んで多少なりとも回収が和らぐ。

    返信する

    死神チャンスの演出が発生しない 無知の鉄 さん 2023/10/12 木曜日 22:40 評価 #5563165
    ST終了後に死神チャンスに入ると思うんですが、
    死神チャンスの演出が発生せず、
    普通に消化されてしまいました。
    (ヘソに入れた瞬間、通常時のステージに戻り、
    セリフも何の演出もなく、保留がスッと消える)
    必ず入る認識だったんですが、
    演出が発生しない事もあるんですか?
    色々調べたんですが、よく分からず…
    無知で申し訳ないんですが、
    詳しい方いたら教えて下さい。

    1. ぽぽす さん 2024/04/21 日曜日 08:46 評価 #5603141

      演出が起こるのは50%だよ
      おこらないこともある

    返信する

    今夜もドル箱 ヴヴヴ仙人 さん 2023/08/16 水曜日 00:36 評価 #5551306
    とにかく当たらない台?
    デレビで実践、4人で大当りが0だったw
    こんな誰も当たらない台作ったらダメだよ…
    あの世で藤田まことが泣いてら

    1. ざえもん さん 2024/03/15 金曜日 07:34 評価 #5597375

      パチ系のテレビも動画も見ないんですが、そんな結果をそのまま放送するもんなんですね。
      YouTubeならまだしもテレビなんか撮り直ししそうなものだけど。

    返信する

    日本記録 もんどぅ さん 2023/07/22 土曜日 16:06 評価 #5545565
    なかなかにすごい事が起きました

    400回転程で初当たり→通常
    残へそ保留で当たり→ラッシュ
    さらに残へそで当たり→通常
    最後の残へそで当たり→ラッシュ
    この台は確変の概念がないのですべて通常確率による当選だと思いますが
    どこで引き使っとんねんって感じでした
    当該含め4回連続で349引く確率って
    どのくらいなのでしょうか、、、

    1. 敷島クルル さん 2023/07/22 土曜日 16:19 評価 #5545566

      んん、この台で残ヘソってどういうこと…?
    2. もんどぅ さん 2023/07/22 土曜日 16:28 評価 #5545569

      さらに6連終了後
      Cタイム失敗からの出陣ボーナス
      なんじゃこりゃ
    3. もんどぅ さん 2023/07/22 土曜日 16:32 評価 #5545570

      クルル様
      時短始まると高速消化でへそが消化されますが
      障子が閉まりボーナス待機中と出ました。
      そのボーナス終了後さらに障子が閉まりボーナス待機中
      その後さらにという感じです。
      右の保留はラウンド消化中ゼロになるよう調整して打つのがマイオカルトでして
      右の即当たりではございません
    4. もんどぅ さん 2023/07/22 土曜日 16:49 評価 #5545572

      少しわかりにくかったでしょうか。
      初当たり時の保留+へそに3つたまった状態で大当たりしました。
      ラウンド中にも右の保留がたまってしまいますが、ラウンド中にゼロに調整して打つ癖がありまして、右の保留はゼロの状態でラウンド終了。
      そのまま打ち出さず、離席しようとした所
      普段は高速消化の残へそ1つ目で障子が閉まりボーナス待機中あと5秒の文字
      ラウンド中に昇格演出からラッシュ
      その後2回同じ事の繰り返しです。
      右は普図抽選でラウンド中にも消化されるので保留連の訳もなく
      といった所です。
      長文失礼致しました
    5. 敷島クルル さん 2023/07/22 土曜日 17:20 評価 #5545576

      ああ、初当たり時点で保留3〜4つあってそれが当たったってことねなるほど
    6. プリンス改α さん 2023/07/22 土曜日 18:18 評価 #5545580

      信じ難い出来ごとですね〜

      >当該含め4回連続で349引く確率って
      どのくらいなのでしょうか、、、

      ざっくりですが。。。148億3548万分の1。。。。笑うしかない数字です笑
    7. もんどぅ さん 2023/07/22 土曜日 20:02 評価 #5545595

      返信ありがとうございます。
      なんともすごい確率ですね
      そのラッシュ抜け後の死神チャンス失敗からの出陣ボーナス停止を含めると
      へそで5回当たり、、、
      初当たりは一回でいいから連チャンしてほしいものです。意味わからん引きですが
      しっかり負けました笑
    8. 錠前直しの時房 さん 2023/07/22 土曜日 22:28 評価 #5545626

      せめてリザルトの写真撮っといてくれたら良かったのに。
      ただの与太話としか思えなくてすまん。
    9. もんどぅ さん 2023/07/24 月曜日 07:14 評価 #5545844

      こちらこそ申し訳ないです。
      パチ屋で写真を撮るという習慣がなく、頭にありませんでした。
      次回からの参考に致します。

      皆さま返信、回答ありがとうございました!

    返信する

    ラウンド無し当たり? らーらん さん 2023/07/19 水曜日 18:10 評価 #5545104
    既出でしたらすみません。通常時先バレから紅涙、普通にリーチ行ってハズレから、死神出陣待機中と出て15秒のカウントダウンの後にラッシュ直行したのですがどう言った仕組みですかね?
    1. らーらん さん 2023/07/19 水曜日 18:18 評価 #5545106

      既出でした。すみません、、、文字数文字数文字数文字数文字数
    2. こばし さん 2023/08/06 日曜日 09:44 評価 #5548687

      もう遅いですがCタイムに当選したんだと思います。

    返信する

    ダミ サンヨー食品 さん 2023/07/07 金曜日 06:47 評価 #5542734
    初めてスマパチというものを打ってみた。
    演出がどうこうより操作性というのか。
    ハンドルか軽すぎて神経使う。
    回しすぎると右打ちに。
    気づけば玉が飛んでない?
    みたらハンドルにアースみたいなマークが!邪魔くさい!

    右に打ってる時も玉が飛んてるのが見えづらくなんだかなぁ

    ってな事で、ゲーム性云々以前の問題で疲れる。

    いくらコンテンツが良くてもコケ必至。

    金いっぱい掛けて導入するところは増えないだろうなと。

    1. ☆無名☆ さん 2023/07/16 日曜日 20:05 評価 #5544450

      まぁ一番は出玉力ですよね。スロットは6.5号機に比べてスマスロは吸い込み激しくなったけど代わりに爆発力はグンと上がったから打つ人が多くなったけど、スマパチは当たり確率重くなったくせに、319のP機よりも爆発力ない。そのくせに釘も悪くしてたら座りたくなる要素0ですよ(笑) せめてスマパチは昔のMAX機レベルの高スペックにしないとお客は付かないと思います。スマパチ不人気すぎてスマパチのスペック規制の見直しが行われてるみたいだけどどうなるかなぁ〜。

    返信する

    オワコン らんらんぷ さん 2023/07/03 月曜日 15:33 評価 #5541900
    3日間当たりなしのトータル
    3672回転、、、どうしたら当たるの?
    いよいよ京楽もヤバいって聞いたけど
    終わったな

    1. tuB さん 2023/07/04 火曜日 03:20 評価 #5542050

      1/349.9引けば当たるよ
      知らなかった??
    2. てれぶ さん 2023/07/06 木曜日 07:26 評価 #5542495

      いよいよ、、、?
      とっくに終わってると思ってたが。

      大崎一万発さんが京楽の開発陣らがどうやったら売れるかとぼやいてたと何かの動画で言ってたが、いまだ京楽はニーズが分かっていないもよう。

    返信する

    cタイム こんなパターンもあるのね… ゲッタン野郎 さん 2023/06/30 金曜日 01:20 評価 #5541285
    Cタイム1329回転をNO演出でスルーしたかと思った数回転後に紅の桜ZONE経由で発展
    ハイハイ、当たんない演出見せなくていいよ…
    と演出最後まで見てハズレ確認→暗転の直前に
    死神が飛んできて枠金で出玉無し突然確変

    cタイムの別告知パターンだろうと思うけど、過去レスあったらすいません

    1. Shadow さん 2023/10/08 日曜日 15:48 評価 #5562222

      単に思ってる回転数と数ゲームズレてただけでは?

    返信する

    急に右打ち?知っていたらご教授下さい メガネール さん 2023/06/20 火曜日 06:17 評価 #5539497
    当日大当たり1回(確変)で二連継続の台を座って遊戯していました。
    通常時238回転時に急に死神が出てきて右打ちと言われ、その後画面には大チャンス接近中とともに60秒前後のタイマー発動
    その後右打ちの表示が出て2000発からスタートしました。
    最初Cタイムの天井?若しくはプレミアムボーナスの演出かな?と思ったのですが、先に確変を引いているのでCタイム天井ではなさそう?
    プレミアムボーナスだとしても大チャンス接近中なんてでるかな?と思っています。
    この現象で心当たりや予想が出来る方がいらっしゃいましたらご教授頂ければと思います。
    死神が出た画面はCタイム時の死神チャレンジの&#34847;燭を前にした画面ではなく、その後のCタイム演出成功ででる枠が金色で背中を向けた
    死神の画面が急に出てきました。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT