| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴブリンスレイヤーシリーズ」

記事番号【5526838】が含まれるスレッド

ラッシュ突入率 ぺっくぱっく さん 2023/04/23 日曜日 18:49  #5526409
初当たりの60%がラッシュ突入とありますが、あるサイトにはその60%のうち8.5%は時短と記載があり、実際は60%もない?のでそれが本当なら詐欺スペックではないでしょうか?
まあそれ以上にラッシュのスペックが魅力的ですが

  1. サイコミュ さん 2023/04/24 月曜日 09:51 評価 #5526560

    user imageゴブリンか?
    添付は公式フローなんで60%で良いと思います。
    やはりゴブリンか!
  2. ぺっくぱっく さん 2023/04/25 火曜日 10:29 評価 #5526838

    user image信じて良いんですね?!
    突入60%なら神スペックですわ
    このサイトは間違いなんですね
  3. サイコミュ さん 2023/04/25 火曜日 11:40 評価 #5526863

    いえ信じなくても良いです。特に私に害はないので。
  4. 焔燐 さん 2023/04/25 火曜日 13:17 評価 #5526890

    マジレスすると、右打ち=ラッシュなので突入率60%は表記通りです(初回当たり後に次回大当たり濃厚が60%とは誰も言っていない)

    振り分けで初回は51.5%は次回濃厚なので右の普図抽選も1/1となり特図2の抽選を確実に受けれます
    が、残りの8.5%は時短70回で普図抽選確率1/319を当てないと終了してしまうというのがラッシュの流れです
  5. 平和の使者(笑) さん 2023/05/02 火曜日 15:27 評価 #5528568

    user image画像左下、緑円内にご注目
    そもそも本来の右打ちフロー・継続率90%の内訳が

    1、GOBLIN SLAY RUSH継続率86%
    2、GOBLIN SLAY CHANCE引き戻し率約20%

    の合算になっている
    で。このGOBLIN SLAY CHANCEってのが70回転の時短
    恐らくこの8.5%ってのは、本来GOBLIN SLAY RUSHから落ちた時に引き戻しとして突入するGOBLIN SLAY CHANCEに直行する確率なんじゃないかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT