| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pゴブリンスレイヤーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pゴブリンスレイヤー

JFJ
(C)蝸牛くも・SBクリエイティブ ゴブリンスレイヤーGC製作委員会 

<< Pゴブリンスレイヤー >>

▼対象機種
Pゴブリンスレイヤー
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
は??  さん 2024/04/07 日曜日 16:20 評価 #5601270
どこが継続率90%なん?
一回で終わったんやけど遠隔??

  1. 彼に従え! さん 2024/04/07 日曜日 18:54 評価 #5601284

    1%の振り分けを朝イチの初当たりで取ったこと何回かあります。10%の振り分けなら何度も取ったことあります。

    97%継続の台でラッシュ単食らったことありますし、源さんのラッシュ93%を4連続駆け抜けたこともあります。遠隔操作の存在は否定しませんが、90%程度の継続率で単発は腐るほどありますし、長年打ってる人なら同じような経験たくさんあると思いますよ。

    良い方より悪い方のイメージはかなり残るので、考え方次第ですよ。

    ちなみにラッシュ突入して大当たりゼロだったと言うなら、下のスレにもあるように単に8.5%のラッシュ(詐欺)当たりだったというだけです。
  2. シーカー さん 2024/04/08 月曜日 08:27 評価 #5601332

    こんなスレ立てする人は、競馬で一番人気賭けて負けたら八百長って言いそうですねw
    一回転で当たってラッシュ入ったら遠隔疑わずに俺の引き最強ヒャッハーっていうくせにw
  3. グリーンスムージ さん 2024/04/09 火曜日 08:51 評価 #5601508

    この台はおっしゃるとおり90%継続ですが、残念ながら貴方は90%継続の抽選を受けられていません。
    ラッシュは60%突入と説明されていますが、実際本当にラッシュに入るのは50%で残りの10%はラッシュに見せかけた時短です。
    この台は演出の見せ方が特殊です。
    50%のラッシュ突入を引いていた場合は次回確定なので必ず2連以上します。仮に一回目のバトルで通常を引いていたとしても必ず勝利して、次のバトルで負けたようにみせます。
    逆に初当たりで時短を引いていた場合は、必ず一回目で負けて時短に行きます。
  4. サイコミュ さん 2024/04/25 木曜日 13:57 評価 #5604004

    本機はラッシュに突入した際に2連目を引ける期待度だけ86%、3連目以降は89%の継続率になります。理由はグリーンスムージさんの仰る通りになります。

返信する

スペックがどうなの? バイブ電マ二刀流 さん 2024/03/20 水曜日 07:51 評価 #5598363
大まかな記載だけど、北斗LTと比べてどうなんですか?初当たりST中も重いし継続率も落ちてる。だとするとLT突入幅が広い?出玉1000発の割合が大きい?
どうなんでしょう?

  1. 彼に従え! さん 2024/03/20 水曜日 07:57 評価 #5598366

    右はオール1000発の70%継続、
    10%でLT発動、発動時は次回濃厚で
    それ以降は約88%ループ。
    (90%ループとメーカーは言ってるけど、ミドルみたいな詐称の可能性あり)
  2. バイブ電マ二刀流 さん 2024/03/21 木曜日 03:31 評価 #5598563

    なるほど。オール1000発でLTに入ったらそこそこ荒れますね。ヤマトonly one甘デジの継続くらいですね。感じは掴めました。
  3. kita_nk さん 2024/04/25 木曜日 13:26 評価 #5603997

    90%なのは右の10%がLT発動してもその後引けばもう一回なのでそれも入れての継続率です入れなければ89%です

返信する

抜けまくり 貧乏神は神 さん 2024/03/03 日曜日 10:18 評価 #5594732
昨日マイホでRUSH突入→大当たり0回→終了を達成しました。
継続率約90%って・・・

  1. いやいやいやい さん 2024/03/03 日曜日 10:34 評価 #5594736

    それは通常8.5%の通常引いただけに思えますが
  2. 彼に従え! さん 2024/03/03 日曜日 11:12 評価 #5594743

    ラッシュ突入してたら確実に1回は当たってくれる仕様なので、上の方も仰ってるように「ラッシュ突入(敗北→時短)」という詐欺まがいの振り分け引いただけです。

    特図2は1/1で当たるんです。本物のラッシュ突入したら時短1回転貰えるから0回で終わることは絶対にないです。

    正確なスペック振り分けは、

    51.5%→ラッシュ突入(最低2連〜)
    8.5%→ラッシュ突入即敗北(時短70回)
    40%→1500玉時短なし

    ちなみにラッシュの時短1回とラッシュ敗北後の時短70回は別物なので。
  3. 貧乏神は神 さん 2024/03/04 月曜日 09:32 評価 #5594950

    黄色いアヒルが横切って何もなく時短70で終了でした
  4. 敷島クルル さん 2024/03/04 月曜日 14:59 評価 #5595012

    書かれている通り8.5%引いたってだけのことですよ
    継続率がどうこう書いてますが、継続率90%の土台にすら立ててません。
  5. いやいやいやい さん 2024/03/04 月曜日 20:07 評価 #5595072

    いや、やはりそれは遠隔操作で店長ボタン押されましたね、間違いありません
  6. 虫歯痛 さん 2024/03/10 日曜日 15:44 評価 #5596432

    8.5引いてんのは分かるんだけど、、だとしてもラッシュ入0回多すぎない?

返信する

6連単 ハエ さん 2024/02/27 火曜日 19:21 評価 #5593886
なんつって通常以前に右打ち入らず6連単かましてるんだけど、初当たり全部偶数図柄なので、アリアAAみたく、この台奇数当たりしか右入らないの?
  1. うるめり さん 2024/02/27 火曜日 19:36 評価 #5593890

    残念ながら奇数でも通常ありです。
    右はマジで面白いので、ぜひめげずに頑張ってください。

返信する

殲滅attackで残り100体 1234BOX さん 2024/01/21 日曜日 23:27 評価 #5585911
この台好きでよく打ちます。
本日ラッシュに入り
いつものように殲滅アタックを選択し
いきなり残り100体スタートで時短かよ
と思うも突破でセーフ。
なのに次も100体
その次もその次も次回殲滅を挟みながら
100体が続き結局5回目の100体で落ちました。
かなりのレアかと思うのですが
他のアヒルやカウントダウンでも
同じような事 ありますか?

最近 先ロリ当たるので楽しいです。


    返信する

    遠隔されたよ デブリンスレイヤ さん 2023/10/25 水曜日 19:40 評価 #5565486
    ラッシュ入ったのにパンクもしてないのにqスルーって
    ラッシュ入ったら特図2抽選で1\1って書いてあったのに最低でも300発当たりの次確じゃねえのか
    開始って文字がdanger柄でエアーも吹いてレインボーで確実にラッシュ入ったのにおかしくね?

    1. 梅しそコーヒー さん 2023/10/25 水曜日 20:03 評価 #5565490

      暇だねえ笑
      称号について投稿したけど、少なくとも仕組み理解出来ない程頭弱くないので笑
      すんませんなー
      捨てハンだし使ってもらって構わないけど。
    2. シカバネリ さん 2023/10/25 水曜日 21:05 評価 #5565500

      何度も言われてることなんだから少しは調べなよ
    3. シカバネリ さん 2024/03/01 金曜日 13:59 評価 #5594376

      ぺぷしっ!!!个&#31747;&#129401;&#34819;&#34819;&#129401;个&#31747;

    返信する

    先ロリの紫 十六夜07 さん 2023/10/04 水曜日 16:12 評価 #5561380
    タイトル通り、先ロリからの神官紫保留でバトルリーチ発展がまじ当たらない!
    先ロリからの紫保留で当たるルートが勇者か特殊リーチしか経験ありません!

    先ロリの紫はバトルリーチに発展した時点で諦めるレベルですか!?


      返信する

      意味わかんね 藤スレイしたい さん 2023/09/23 土曜日 14:34 評価 #5559399
      1200ゲームでレア役なし、小役連なし、ギルドから洞窟へ
      前兆ラストゴブリンがいるかで12回目のスイカ
      CZ失敗
      スイカ0へ
      CZ突入に合わせてスイカを見せてきたか、ハズレでCZ抽選してるのか
      全てデキレしか見えん

      1. 藤スレイしたい さん 2023/09/23 土曜日 14:41 評価 #5559402

        間違えたけど負けたどうのの話してないし、勝ち負けとかどうでも良い
        仕組みが訳分からんって言ってるの
        そんなんだから負けるんだよ
      2. 藤スレイしたい さん 2023/10/29 日曜日 20:45 評価 #5566122

        ハイっもじもじもじすうもじもじすうっ!ヨッ!
        もじもじもじすうもじもじすうっ!ハッ!!!
      3. チェグクソン(あ) さん 2024/04/07 日曜日 19:45 評価 #5601292

        なるほど

      返信する

      ラッキーエアー 淫乱馬娘について さん 2023/09/23 土曜日 14:23 評価 #5559395
      通常時ラッキーエアー吹けばラッシュ確定だと今まで思ってました。
      でも時短もあるんやな。
      改めてこの台がゴミと言われる所以を知ったわ。


        返信する

        保留変化待ち台 ゴルゴ13. さん 2023/09/04 月曜日 09:26 評価 #5555211
        初当たり3回全て保留変化からあたり!
        右打ちは、ラッシュ入るといる終わるか分からないドキドキ感が最高!
        通常時ってまさか、通常保留だと当たりにほぼ絡みませんか?※先読み信頼度upカスタムしてました

        1. ゴルゴ13. さん 2023/09/04 月曜日 09:26 評価 #5555212

          ↑いつ終わるか分からないです。
          誤字失礼しました

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT