| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L主役は銭形4」

記事番号【5562011】が含まれるスレッド

初の仕打ち カズキングス さん 2023/10/07 土曜日 12:59  #5562011
コンコルドブ◯イズ での実践

画像見てください。
銭形何回か打ってますが
ここまで酷いのは初めてです。
デカチャンス0
オール駆け抜け

みなさんはよくある光景ですか?

コン○ルドブレイズ での実践でした

  1. 極限琥太郎 さん 2023/10/10 火曜日 14:19 評価 #5562613

    初当り3回で上乗せ無しならあるかな と思います。
  2. くそはげ さん 2023/10/10 火曜日 14:24 評価 #5562614

    乗るか駆け抜けるかの台で3回駆け抜けたくらいで晒される店の身にもなれ
  3. 国産ハーブ鶏 さん 2023/10/11 水曜日 22:26 評価 #5562923

    今日、似たような状況の台を天国ゾーン狙いで当たって駆け抜けたのですが、夜のICPO24時で「間違いない(設定4以上)」が出ました。
    有利区間を切った後で設定が効いてくるのだと思いますが、本当に難しい台です。
  4. ヤメカナ さん 2023/10/15 日曜日 06:06 評価 #5563599

    稼働が悪いと設定が効いてくるまでに2日くらいかかるような気がします。
  5. にしひ さん 2023/10/20 金曜日 22:25 評価 #5564683

    銭形4のATはだいたい駆け抜けると思ったほうが良いですよ
    以前どこぞのライターさんか演者さんが6確出てぶん回したら9万負けたと投稿してましたし、基本的に天国狙いしかしない方が良いんじゃないですかね?
  6. 脇役の銭形 さん 2023/10/28 土曜日 16:08 評価 #5565942

    よくあるかないかだと、あるですね。

    それよりもここまで来ると執念ポイントの方が気になるので、やめるにやめれなくなりますね。
  7. ささか さん 2023/10/29 日曜日 21:01 評価 #5566130

    執念ポイントなんてまず貯まりきらないと思ってますが、モードA以外で貯まったことあります?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT