| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L主役は銭形4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L主役は銭形4

OLYMPIA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< L主役は銭形4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
勝てない 名無し312 さん 2024/04/05 金曜日 16:41 評価 #5601045
天国6連して全て駆け抜け難しすぎないかな?

    返信する

    納得いかぬ リスクザラスク さん 2024/03/28 木曜日 21:11 評価 #5599965
    1150ガッツのゾーンをハズレで1000ゲームで天井。
    天井は良いんだけど貯めたガッツどこ行ったよ・・30ゲーム連も失敗して切れてないけどどうなるかと思いきや天国だけ。
    ロボ経由は切らないならガッツ残しておいて終了後ゼニガチャンス?だっけ。あれに繰り越してくれよ。30ゲーム連やってなかったらガッツ残ってた?
    何か色々不完全燃焼。

    1. 便便の消防隊 さん 2024/03/28 木曜日 21:36 評価 #5599972

      どうでも良いけど待機画面でボタン押した時のメロディが「ブラックフライデー」にしか聞こえないのは自分だけだろうか

    返信する

    銭形4ヤバい フランドール さん 2024/03/13 水曜日 13:42 評価 #5597091
     今さらながらに銭形4のヤバい所を箇条書きにします。

     ルパンチンドン屋や熊に追いかける、機動隊など何を示唆してるか分からない
     
     警戒レベル4、予告状、タイムズスクエアなどが簡単にハズレる上、黒い予告状が刺さらない事がある
     
     AT中のタイプラを初め、発生率が低い演出で上乗せしない事がある、
     
     そもそも全部出来レース

    書きたい事はまだ沢山ありますが、書いてたら長文になるのでここまでにしときます。

     

     

    1. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/03/13 水曜日 13:49 評価 #5597093

      全部出来レース(笑)
      ちなみにどんな台が出来レースではない台でしょうか?
    2. フランドール さん 2024/03/13 水曜日 14:49 評価 #5597102

       見せ方の問題ですwスマスロは出来レースって言われてますが、銭形4はより強く感じるって事です。
       AT中なんてアホみたいにデカ目とデカチャンス偏りまくるし糞ほど駆け抜けに偏るし、調子良くのってる時にゼニロボ引っ張ってくるとほぼ超逮捕ラッシュに入るし、ATの中身がショボいとゼニロボ引っ張ってきてもほぼ入らないし

    返信する

    今更ながら初打ち 番長大好きだぁ さん 2024/03/11 月曜日 22:39 評価 #5596738
    はじめまして。普段は乙女を打っていますが最近になって気になり初打ちしてきました。
    解析はあとで調べたのもありますが、分からないこともただあるので分かる箇所だけ教えて下さい。

    (1)AT終了後、1G目にタイプライターで「中段チェリーを盗め」が出て成立したのですが、これは確定演出ですか?ハズレありますか?
    確率調べると、通常時16万分の1ってキツすぎません?初代まどマギのフリーズがそんなもんでしたよね。

    (2)AT入ると、下に3つアイコンが表示されますが、完全にランダムですか?設定高いほうが紫が出やすいとかありますかね。今のところ、紫・紫・黄が熱い感じです。大体3つ目に赤ないし紫がありますが、2、3回黄・赤・黄がありました。

    (3)ビッグゲームの初回って必ず継続ですか。今のところ、何も引いてなくても最初だけは継続するので。また継続するかの示唆ですが、4号機の時と同じく、バイクは継続確定ですかね。

    強チェが全く引けないし、通常時が苦痛ですけど(初代もなかなか苦痛でしたけど)AT自体は面白いのでしばらく打ってみようかと思います。

    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/13 水曜日 02:51 評価 #5597039

      (1)多分確定かと
      (2)設定差は不明。モードとかに依存する可能性はあり
      (3)初回というか1回継続保証があるのでデカ目などで継続させれば保証持越しです(多分)、演出は初代を踏襲してますね。
      初代ではレアだった囚人服や自分で戻るとかの出現率かなり高くなってます。
    2. 番長大好きだぁ さん 2024/03/13 水曜日 22:25 評価 #5597163

      >1
      どうもありがとうございます!
      AT中は面白いですが、強チェが全然落ちないのが苦痛ですね。

    返信する

    プレミアム画像出ました タージマハル さん 2024/03/11 月曜日 13:02 評価 #5596623
    昨日、天井までいったけど、AT中にプレミアム画像出ました
    1. ナタデココパム さん 2024/03/12 火曜日 14:40 評価 #5596879

      AT中のこの演出でベル300G乗せでした

    返信する

    アイキャッチ フランドール さん 2024/03/10 日曜日 18:02 評価 #5596454
    デカチャンス後のアイキャッチにアミが出てきたのに、199スルーしました。経験した方いらっしゃいますか
    1. フランドール さん 2024/03/11 月曜日 11:53 評価 #5596605

       すいません、天国ってデカチャンスに突入するって意味でしたw
       それにしてもこの台、酷い台ですw

    返信する

    やばい台 匿名マニア さん 2024/02/25 日曜日 16:16 評価 #5593437
    これ4万近く入れて120枚出ての延々繰り返しですね。何これ

      返信する

      有利区間とは? ハムロ さん 2024/02/24 土曜日 20:22 評価 #5593283
      今日おこった事なんですが有利区間をいまいち理解してないのかよくわからないので詳しい方ご教授下さい
      設定変更の台に座り初当たり2回目で運良くエンディング(約3400枚)いき30連も成功しました。そこから延びて引き継ぎ枚数約5500枚で2度目のエンディング。再度30連で奇跡の連続成功したのですが一回目の天国のデカチャンスでボーナスにも当たり四連目でいきなりエクストラ→エンディングになりました。
      超逮捕ラッシュは10ゲームくらいしか回してなく獲得枚数も200枚も、増えてなかったです。
      せっかく再度入れた超逮捕ラッシュが一瞬で終わり次の30連はしっかり失敗しました。
      これ30連で有利区間リセットしてるわけではないのですか?
      少し長いし分かりにくかも、知れませんが宜しくお願いします

      1. ほうん さん 2024/02/25 日曜日 22:37 評価 #5593516

        >そこから延びて引き継ぎ枚数約5500枚で2度目のエンディング。

        ここが勘違いで、普通にゼニロボからの30連だったとかないですか?
        でも、普通間違えないですよね。
        気になりますけどわかりません( ;  ; )
      2. ゼニスキー さん 2024/02/27 火曜日 02:48 評価 #5593771

        ゼニロボ起動からの30G連は有利区間切りません
        3400枚で1度目のエンディングだったなら2度目のエンディングは5800枚なので、5500枚で終わったのなら300枚足らずなのでは?
        ほうんさんの指摘通り、ゼニロボ起動からの30G連をエンディング成立と勘違いしたのかと
        この台の完走フラグはエクストラボーナス発生です
      3. ハムロ さん 2024/02/29 木曜日 09:12 評価 #5594157

        ほうんさん、ゼニスキーさん、返信ありがとうございます
        まず1回目のエンディングですがゼニロボ起動からの30連チャレンジではないです。序盤にデカチャンスでゼニロボはでましたがしっかり外しました。なのでエクストラボーナスからのエンディングです。その後30連で超逮捕ラッシュ→エクストラボーナスからの2度目のエンディングでした(これもゼニロボ起動からではないです)。その後の2回目の30連で再度成功からの超逮捕ラッシュ天国デカチャンス(ルパン)でのボーナス中にタイプライター大泥棒からの贈り物にてエクストラボーナスからのエンディングでした。これが200枚も増えてないのにエンディングだったので不思議だったんですね(不思議というか納得できなかった)。
        二度目とはいえせっかく30連成功したのに200枚弱って…
      4. ゼニスキー さん 2024/02/29 木曜日 11:46 評価 #5594180

        丁寧な説明ありがとうございます。打ち手としては納得できないでしょうね

        でもやはり300枚足らずで完走せずATが終わってしまい、ゼニロボで取っていた30連を成功させて超逮捕に入ったけど不足分の300枚だけで完走になってしまった
        としか考えられません

        そうでないなら台の不具合なので打っていたお店かメーカーに問い合わせる事案だと思いますよ
      5. ハムロ さん 2024/03/01 金曜日 03:22 評価 #5594317

        再度の返信ありがとうございました
        やはり不具合レベルでの不可解な挙動だったんですね
        その日は初めて30連が成功して初の超逮捕ラッシュだったんでどういう挙動するのかがいまいちわかってなかったんです
        ただ思ってたのと違うなと思いましたが…
        次回またそんな事が起こる様ならお店の人に伝えてみます
        そもそも有利区間ってを僕が全ての台において理解してないってのもありますけど
        ありがとうございました
      6. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/11 月曜日 13:16 評価 #5596626

        残り枚数が少ない時のゼニロボは多分デキレ的な当たり方すると思う(少なくとも残り700枚以下でスルーしたはことない)ので
        損した気分になりそうですが多分実際は損してないと思います(信じてます)

      返信する

      やめてくれよ 思いたら さん 2024/02/24 土曜日 18:30 評価 #5593257
      ロボ覚醒でプラム4回と弱チェ2回で失敗
      失敗は仕方ないけど弱チェは2回とも赤オーラで失敗
      そりゃ当たり乱数引けてないし確定じゃないのも知ってるけど嫌がらせみたいにチャンスUP出すなよ
      通常時はチャンスUPないとハズレ確定あれば当たり確定みたいなバランスのくせに


        返信する

        この台難しい… 山田紀夫くん さん 2024/02/23 金曜日 16:41 評価 #5593051
        もうかれこれ2万ゲーム近く回してるんですがこれ難しすぎます。
        特に、
        赤マスのデカチャンス前で必ずAT終了する
        ビッグゲームは保証で終了50g〜70gの上乗せ
        ゼニロボ起動するも30g連は全て失敗(5回)
        AT中はデカ目どころか弱チェリー以上引いた事ない
        で良くても1000枚くらいしか出ません。

        引きなのかなんなのか、周りは楽しそうに打ってるので悲しいです。みなさんこんなもんですか?

        1. ゼニスキー さん 2024/02/27 火曜日 03:07 評価 #5593773

          この台は通常時(初当たり確率)にあまり設定差が無いので、その分AT中の設定差が大きいです
          レア役引きまくっても上乗せ弱い。デカチャンスも黄か赤しか来ない。そもそもデカチャンス来るまでのゲーム数も深い。低設定のATはまぁ伸びないです
          デカチャンスマスが黄、黄、赤の時点で諦めます

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT