| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第4章シリーズ」

記事番号【5568258】が含まれるスレッド

サギー はんまかんま さん 2023/11/06 月曜日 22:03  #5567730
サミーの公式、ぴーわもだけど、
右打ち時短中の確率が199だと
勘違いするでしょ。
いい加減客を騙すのはやめよ
実質とかさいらない。
色々とちゃんと表記して欲しいよね。

  1. 再選再抽選 さん 2023/11/06 月曜日 22:28 評価 #5567737

    ごめん。何言ってるのかよくわかんない
    無法者のこと?特にそんな記載ないし何を勘違いするの?
  2. 非SANKYO派 さん 2023/11/07 火曜日 12:08 評価 #5567852

    ラッシュ突入は1/199を100回で引いてではなく、1/219(だったかな)を引いてなので、
    その事じゃないかな。
    よく見ないと、普通1/199を100回以内と思うよね。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/11/07 火曜日 12:50 評価 #5567859

    これから撤去まで毎日軍団で終日ぶん回しで打ちますって連中以外には、
    1/219だろうが1/199と勘違いしてようが全く問題ないのだがね…?

    つてか書いてないならまだしも書いてあってキレるのは何かもう色々とやばいとこまでキてるがね…うむ(;´д`)★
  4. アミバ北斗 さん 2023/11/08 水曜日 00:27 評価 #5568048

    219ってどこに書いてるのかなあ?どこを探しても出ないけど
  5. 敷島クルル さん 2023/11/08 水曜日 01:03 評価 #5568054

    ぶっちゃけ書いてなくても突入率からして判断すれば・・・とは
  6. 敷島クルル さん 2023/11/08 水曜日 01:05 評価 #5568055

    あとこの普図の確率を書かないのはこの台に限ったことじゃない
    レールガンやアリアも書いてない・・・
  7. 非SANKYO派 さん 2023/11/08 水曜日 12:11 評価 #5568117

    博士やクルル氏はメーカーや店を擁護したいのでしょうか?
    情報は正確に記載するのが正であって、突入率から判断しろとか、他台も書いてないとか、
    実質継続率にしても、それはメーカーや店が不都合な事は書いていないので、
    ちゃんと書けと仰っているのだと思うのですが。
  8. 敷島クルル さん 2023/11/08 水曜日 14:40 評価 #5568152

    いや?
    「サギー」や「いい加減客を騙すのはやめよ」って言い方にちょっと思うところがあっただけです。
  9. !???? さん 2023/11/08 水曜日 20:52 評価 #5568258

    user imageたぶんこれかな?
    ぱちセブンには記載されてますよ
  10. やまださんだYO さん 2023/11/09 木曜日 11:08 評価 #5568438

    SEEDが目立ってるけどそもそもアリアのライトもだし、キン肉マンのミート君も突破時はへそより分母が重くなってたから今更な気がしますわ。
  11. t-yuuki さん 2023/11/09 木曜日 19:11 評価 #5568537

    正直 体感的に199と219、319と348変わらん。引ける時は引けるし引けんときは甘だろうが当たらん!!!騙されてると思ってんなら打たなきゃいいだけ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT