| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・北斗無双 第4章シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証KOU-423 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス 

<< P真・北斗無双 第4章 下剋上闘 >>

▼対象機種
P真・北斗無双 第4章
P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1パチでの出来事 ほん さん 2024/04/11 木曜日 20:08 評価 #5601913
ヘソ落ち救済で時短500回を試したくて、この機種最近打ち始めました。
初当たり後、30回転ぐらいして、ふと1パチだからいいかと思い、右打ち指示の時にヘソ保留貯めたらどうなるかやってみました。2個目がヘソ入った瞬間、いきなり通常画面に戻りました。これはどういう事なんでしょうかね?

  1. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/04/11 木曜日 20:19 評価 #5601914

    そりゃヘソ5つ消化したら終わるやろ
    文字数文字数文字数文字数
  2. ほん さん 2024/04/13 土曜日 21:52 評価 #5602172

    ちなみに今日、500回転駆け抜けました。信じられん

返信する

オカルト 地獄流し05823 さん 2024/03/15 金曜日 10:22 評価 #5597389
オカルトでも何でもいいんで時短中の個人的なオカルト打法とかあったら教えてほしいです笑
関係ないけど楽しんだもん勝ちだと思うんで

  1. ああああわぁ さん 2024/03/17 日曜日 13:09 評価 #5597730

    自分は予め通常保留を4個貯めておいて消化後に打ち出し開始。最初の50はイキフラON、ラスト40はイキフラoff、余った10で最後にイキフラ。打ち出し開始したら止めたり休ませたりは一切しません。これで毎回やってます、ら突破率75%くらいです今。
  2. ぱちょんこ博士V さん 2024/03/18 月曜日 13:19 評価 #5597972

    もともと突破率の低いものをオカルトでどうこうしようとするのは玉や時間のムダだったりするので、

    ワタシが推奨するオカルトとしては、
    目を閉じたままイキフラONで打ちっぱ。

    名付けて「開眼チャレンジ」だがね…うむっ。
  3. 地獄流し05823 さん 2024/03/18 月曜日 14:04 評価 #5597977

    目を閉じてイキフラなるの研ぎ澄ますのいいなと思ってやるけど途中で怖くなって辞めちゃいます笑

返信する

得をしたのかな? 引き弱すぎマン さん 2024/02/22 木曜日 02:16 評価 #5592713
もし、過去に同じ様な質問があったのなら申し訳ありません。

  下克上闘での事なのですが、当たりを引いた時にヘソの残保留でも当たりを引いていた様で時短の回数が100ではなく500(数回転回していたかもしれないので、もしかしたら49?回転かもしれません)になりました。

  残保留で当たるとそのままラッシュに突入する一種二種や、ラッシュ継続率に相当する時短回数になったりする機種があったりしますが、保留を埋める事が得をするのかどうかという疑問が色んな機種であると思います。(ヘソと右打ちで出玉に差があったりしますが)

  別々に抽選を受けた方が得をすると何かで見聞きした記憶があります、ただこの機種はヘソの抽選が1/199に対して時短中は1/219と若干引き難い確率ですし、100回の時短を2回するよりも500回の時短で引き戻しに挑戦する方がラッシュに突入し易いのではと思いました。(1%のラッシュ直通を引いた時は損をするかもしれませんが)

  もちろん狙って出来る事ではないのですが、この機種に限っては保留を埋めといた方が良いと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  1. ああああわぁ さん 2024/02/23 金曜日 21:14 評価 #5593095

    詳しい期待値の計算等は自分はできないので分かりませんが、絶対に貯めた方がいいと思ってます。自分は必ず当たる変動でも毎回保留満タンにしています。
  2. 引き弱すぎマン さん 2024/02/23 金曜日 23:29 評価 #5593114

    ああああわぁさん、どうもありがとうございます。

      やはり保留を埋めておいた方が良いっぽいですよね。

      しかし他の機種ではヘソの残保留で当たった場合、継続率80%のST等ではそれに見合った時短回数になるのにこの機種では500回の時短になるんでしょうね。(83%継続なのでそれに見合った回数なら理解できるのですが)

      ただ500回の時短をスルーしたら、かなり凹みますね。

返信する

プレミア まふん さん 2024/02/22 木曜日 00:17 評価 #5592691
カスタムのプレミアアップって上下に帯でプレミアはいいぞ〜って出るやつしか見た事ないんですが、他にもプレミアありますか?
  1. ペトラギウス さん 2024/03/09 土曜日 21:34 評価 #5596297

    当落キリンレバーも勝手にプレミアと思ってます。
    レインボー帯なしでも、ラッシュ全て入ってます。
    違ったらすいません

返信する

恩恵が少ない 万年万発マン さん 2024/02/19 月曜日 12:02 評価 #5592148
当たる時の波がかなりある印象です。
初当たり軽いのがまだマシですが
いいだけ単発引いてようやくラッシュ
入っても即スルーがざらです。
83%といってもこれじゃ残念極まりない。
まさにギャンブルという名に
相応しい台だと思います。

  1. ああああわぁ さん 2024/02/19 月曜日 20:04 評価 #5592223

    自分は相性が良いのか、この台はめちゃくちゃ勝たせてもらってますね。台ごとの収支表付けてますがこの台だけで約+10万発ですね。
    突破率が驚異の9割ほどあります。自分でも打つ度に怖くなります。
  2. 万年万発マン さん 2024/02/22 木曜日 21:12 評価 #5592874

    返信ありがとうございます。
    それは引きが強くて羨ましい限り、、
    自分は初めて打った時に1回転で23連で
    良い思いをして以来はずっと閑古鳥です。
  3. ああああわぁ さん 2024/02/23 金曜日 21:13 評価 #5593094

    オス1の20連超えはえぐいっすw
    自分40回はRushしてますが最高16連っす、、、w

返信する

時短中に左打ちしたいねん。 よしえちゃん さん 2024/02/05 月曜日 06:21 評価 #5588874
時短中に左打ちって何回転までお得に回せますか?

当たれば時短500回転もらえるそうで。

  1. ああああわぁ さん 2024/02/06 火曜日 18:45 評価 #5589237

    やったことないので恐らく4回転までですね。
    それ以降はヘソに入れる度に時短回数も減ると思います。
    ただずっと気になってたのが、ヘソは199で抽選されるのでもしかしたら全部左打ちした方が突破率高くなるのかもしれませんよね、、

返信する

イキフラ ろぼこん さん 2024/02/03 土曜日 18:42 評価 #5588601
2/11
当たった2回はギアクラ付きだったので、シンプルに9回連続ハズレ

50%あるんでしたっけ?
キツイなぁ、勝てない


    返信する

    振り分け0.4%の2R+Rushについて あはははははは さん 2024/02/03 土曜日 08:28 評価 #5588530
    連続で質問すみません。
    有識者の方教えて欲しいです。
    10R+Rushを引いた時は全回転が来る認識なのですが、0.4%の2R+Rushの振り分けを引いた方いますでしょうか?どんな演出が来ましたか?
    以前私は時短100が始まる直前に急にRushが始まり出したのでそれかな?って思ったのですが、分かる方お願いいたします。

    1. ふーじー さん 2024/04/15 月曜日 00:42 評価 #5602374

      自分は1度だけ0.4%引きましたが、普通に2R消化であのローブ被った人がこれより先は幻闘の〜て言ってた画面でそのままラッシュだったかと…確か3当たりで入りました。
      3でも確定では無かったですけどね…本日万撃で当たりでしたが、そのままチャンスタイムだったので…

    返信する

    有識者の方 あはははははは さん 2024/01/27 土曜日 17:30 評価 #5587226
    2つ聞きたいことがあります。
    ・本日時短100を消化するときに、始まる前になぜか突破しました。これは裏で通常保留と共に先に何回転か回ってるってことでしょうか?通常保留で当たった場合は普通時短500になるので気になりました。
    ・ラッシュで負けた時にラストチャンスがあると思うのですが、その時にたまに無法者のカットインが入ると思います。確定だと思っていたのですが今日外れたので、信頼度分かる方教えて欲しいです

    1. シンジェドコオツ さん 2024/01/28 日曜日 23:44 評価 #5587468

      カットインは70%です!
      カットインが赤、レインボーなら濃厚。
    2. @ぱちょんこ博士 さん 2024/01/31 水曜日 14:12 評価 #5588069

      (1)
      ☆ネクスト博士図ヒント☆
      「普図抽選」
      (2)
      信頼度が正確に分かる人はメーカー開発の人だけなので電凸でおk

      うむ。
    3. あはははははは さん 2024/02/03 土曜日 08:26 評価 #5588529

      ちょっと何言ってんのか分かんないですが、
      もしかしたら0.4%の2R+Rushを引いたときの演出かもしれないですね
    4. プレミアスタ さん 2024/02/03 土曜日 19:36 評価 #5588610

      右打ちの時にスルー通したら219の抽選されてます。初当たりの出玉貰ってる時にスルー通過してるから4回転のどれかで219当ててたんですよ
    5. あはははははは さん 2024/02/04 日曜日 23:16 評価 #5588846

      >博士さん
      普図抽選なのは分かって質問してるんですよ。
      モードが始まる前に消化されるのかっていう質問なんですよ。
      ドヤ顔でヒントとか言ってますが

    返信する

    きついよね マジキ さん 2023/12/16 土曜日 23:16 評価 #5577009
    流行ってはいないけど暴凶星と同じく一定の層には刺さってる感じですが、釘以外の理由で下剋上がイマイチ流行らない理由って何ですかね?自分的には
    ・ジャギと比べても83%継続の恩恵を感じられない。
    ・時短突破しても即落ち有り。
    ・ラッシュは1,2回見ればそれほど目新しい演出無しで、ただ消化するのみで面白み無し。

    1. バイブ2本挿し さん 2023/12/31 日曜日 03:26 評価 #5580466

      多分、その通りかと。仮に30K使ってRush入って、その当たりで転落、2Rって特に厳しい…。
    2. パイポR さん 2024/01/01 月曜日 21:14 評価 #5580824

      今日で通算10回ラッシュ入りましたけど書かれているとおりです。1度だけ9連、あとは5連以下もちろん即落ちも経験。
      マイホは5台あってそれぞれ当たり20、30ついてても10連以上してるのは本当に稀で75%継続の暴凶星が行った日に必ず10連以上してる台を見るのは何故なんだろう・・・

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT