| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION」

記事番号【5509240】が含まれるスレッド

通常7rから136ハマりで遊タイム かなはる さん 2023/01/24 火曜日 21:13  #5507584
初打ちのため、知識不足で申し訳ございません!!今、通常7Rを引いたあと、明石ギフトを引かず136回転回したのですが、遊タイムには入りませんでした!
これは低確率ではなかったと言うことでしょうか??

詳しい方、宜しくお願いします!

  1. こもりんスマホ さん 2023/01/25 水曜日 01:13 評価 #5507627

    7R通常ではなくて
    7R電サポなしではないでしょうか?
    サイトの表記はおそらく間違えてると
    思います。図柄あたりは
    おそらく全て7R確変で電サポありかなしだと
    思います。なので確変状態だと思われますので
    遊タイムには入りません。
  2. ハム星 さん 2023/01/25 水曜日 10:15 評価 #5507669

    V入賞したかどうかで確変、通常の判断できますので確認して下さい。
    それと朝イチはラムクリしてれば低確になるのでランプでラムクリ確認して遊タイム狙いができます。この前ラムクリ後133回転の台拾えました。
  3. なしかちゃ さん 2023/01/31 火曜日 19:44 評価 #5508938

    ラムクリ後133回転でも遊タイムまで3回転とはならない認識でいいんですかね?
    途中で2R引いたら遊タイムのびますか?
  4. ハム星 さん 2023/02/01 水曜日 11:30 評価 #5509052

    なしかちゃさん
    当然途中で2R引いたらリセットされるのでダメですよ。遊タイム伸びるのではなく、2Rのほとんどが確変の振り分けなのでそもそも遊タイムに到達しなくなります。(2.2%の2R通常引いてればまた136回転回ハマれば到達しますが)ラムクリ後は低確状態になっているので遊タイム狙いが可能なのです。
    マイホだと獲得玉数見れば途中で引いてるかすぐわかるのでそれと合わせて判断してます。
  5. なしかちゃ さん 2023/02/01 水曜日 15:36 評価 #5509088

    ラムクリのセグは2R引くまで点灯しっぱなしですか?
  6. ハム星 さん 2023/02/01 水曜日 18:33 評価 #5509108

    ややこしいのですが、ラムクリのセグというか潜伏確変のセグになっていないか確認するんですよね。
    ちなみにマイホだと朝イチそのセグ見たことないです。
  7. なしかちゃ さん 2023/02/02 木曜日 04:25 評価 #5509213

    潜伏確変のセグがあるんですね。
    教えて貰うことは出来ますか?
  8. ハム星 さん 2023/02/02 木曜日 08:29 評価 #5509240

    user image画像の通りになります。
    ただやはりホールの状況なども合わせて判断した方がいいかと思います。
  9. なしかちゃ さん 2023/02/02 木曜日 09:59 評価 #5509258

    ありがとうございます
    今度から探してみます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT