| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION


(C)Manjuu Co.,Ltd.,Yongshi Co.,Ltd. & Yostar,Inc./アニメ「アズールレーン」製作委員会 (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
白バレ外し? 玉無しほういち さん 2024/02/28 水曜日 17:23 評価 #5594034
本日通常時先バレプレミアUPで遊戯していたのですが、先バレ発生無し先読み無しの当該変動で潜入ミッションで珍しく発展し、赤城、3テン、エンプラ参戦、シェイクビジョン赤で外れました、プレミアUPでこれなら外れ鉄板なのは重々承知なのですが、先読みが絡まなかった場合当該で発展しても白バレには該当しないという認識なのでしょうか?。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。
  1. 黒の時 さん 2024/03/13 水曜日 08:52 評価 #5597058

    亀レスですがアズレンは白バレでも当該海戦SPSPに割と発展します、が体感赤バレよりもちょっと熱いかな程度で残念ながら大当たり濃厚とかでは無いです…(自分もよく外します)

    内容が内容だけに当たって欲しかった変動ですね…
  2. 玉無しほういち さん 2024/03/17 日曜日 19:51 評価 #5597815

    解答ありがとうございます。
    白で発展することは割とあることなんですね!当該の白で発展したことが初めてだったので、無知を晒してしまいすみません。

返信する

当たり濃厚外し 半チャーハン さん 2024/01/15 月曜日 19:25 評価 #5584210
先バレ入賞してからの、左・中7図柄先読み外しました。
濃厚と見てたのでめちゃくちゃテンション上がったのに外れました…
もしかして激アツ止まりですか??同じく外した方募集中

  1. 下劣の極み乙女 さん 2024/01/15 月曜日 19:43 評価 #5584217

    773or377のような組み合わせだと当確ですが
    それ以外の組み合わせ(774みたいな)だと信頼度50%程度です
    サイトによっては混同してるところもあります

    ん〜〜、許せん!って気分ですね
  2. 半チャーハン さん 2024/01/15 月曜日 19:49 評価 #5584220

    そうだったんですか!!
    右図柄見てなかったので恐らく3じゃ無かったんでしょうね…
    教えてくださりありがとうございます!外しましたけど理由が分かってめちゃくちゃスッキリしました!!

返信する

ラッシュ入る気しない・・ 転生したら銅トロ さん 2023/12/18 月曜日 16:54 評価 #5577397
この台って青図柄揃いの地点でラッシュ突入率って半分切ってますか?
図柄や演出の地点で当たればラッシュ確定するパターンとかの占める割合高い台ですか?
未だにラッシュ突入率1/4です。

【OLD】○×××××××××○(遊タイム)○×××○×
【NEW】
遊タイム経由抜いたら3/15か・・
お開きさせるのうますぎて泣きそうです。

  1. 転生したら銅トロ さん 2023/12/24 日曜日 00:59 評価 #5578963

    さらにラッシュ入らずを2回上乗せ・・
    これで遊タイム経由抜きで
    3/17かぁ・・・(内部通常確認済みからのラッシュ入らず2回は除外してます)

    ラッシュ入った3回の内1回は明石キュインチャンス経由、3図柄揃いが1回、残りの1回が青図柄からです。

    ってことは青図柄からラッシュ入る確率1/15・・どれだけヒキが死んでるんだ。。(涙)

返信する

ショック… こばし さん 2023/12/03 日曜日 09:28 評価 #5573693
7ラウンドラッシュ非突入から136回転明石ギフトなしだったので遊タイム入ると思っていたら入らず…そのまま200回転くらいまで明石ギフトなしでした笑
7ラウンドラッシュ非突入でも通常と確変があったのですね…

  1. 罪です さん 2023/12/03 日曜日 11:25 評価 #5573707

    というか基本確変ですよ
    いつまでも情報サイト間違ったままですけど

返信する

先バレなしあたり よーす さん 2023/10/19 木曜日 15:19 評価 #5564430
先バレモードでうっていて潜入ミッションに行きそのまま大海戦spspにいき最後覚醒ボタンで当たりました。オーラは緑だったのですがピーふらがなりラッシュでした。
先バレなしは確変ですか?
それとも先読みがない場合は確変なのでしょうか?

  1. 転生したら銅トロ さん 2023/11/28 火曜日 19:14 評価 #5572669

    通常あります。
    ソースは私です


    文字数文字数

返信する

ラッシュ中のヘソ当たり ne-co さん 2023/10/07 土曜日 22:19 評価 #5562100
気になっていたことが今日実際に起こったので報告を。
ラッシュ中にヘソ残保留で当たり引きました。
2R確変でサポートも続きました。86回はまる前に当たったのでわかりませんが
次回までサポートは続くと思います。
ちなみにきゅんきゅんモードだったのですが、リーチ演出が
通常中図柄を当たり数字が煽るところを数字ではなくBONUSと書いてありました。


    返信する

    ヘソ当たりの内訳 LAZ さん 2023/10/03 火曜日 09:57 評価 #5561108
    最近のパチンコ打たなく、久々に触ったらよくわからなくて。
    ヘソで当たるとほぼ2R(明石ギフト)と攻略サイトにありますが、内訳見ると7Rサポ有り無しのみ。
    実際打つと明石ギフト6回しかこず。
    7Rってどこで取るんですか?
    明石ギフト中に開いたチャッカーで引く?

    1. 敷島クルル さん 2023/10/03 火曜日 10:05 評価 #5561109

      ここの振り分け表は書き方が悪いんで見ない方が良いかと

    返信する

    振り分けについて ららららああ さん 2023/09/24 日曜日 12:01 評価 #5559552
    潜伏確変のときに当たりV入賞確認して入らない時は0.7%取ってるということですよね?
    初当たり3回ともそれで結構メンタル来るんですけど本当にサイトとかに載ってるの振り分けあってるのか気になります


      返信する

      過去一 じじじゅ さん 2023/08/17 木曜日 23:05 評価 #5551762
      ここ最近で一番面白い台。
      とりあえず先バレとPフラ入れてひたすら回す。確率499とはいえど体感319と変わらん気がする。

      1. ぺりか さん 2023/12/20 水曜日 20:16 評価 #5578109

        ガチめに319の確率くらいに明石ギフト当たらないことがちょくちょくあるので自分も楽しい展開になってみたいです

      返信する

      左打ちカスタムについて fu9 さん 2023/08/17 木曜日 00:06 評価 #5551528
      通常カスタム
      Pフラorエアバイブ で発生しないときの大当たりは、通常という認識でよろしいでしょうか?
      Pフラ占有率の問題かもしれないが、鳴らなくても薄い確率でSSラッシュにいく認識でいいのか。

      最後までドキドキして打ちたい場合のカスタムは、Pフラ外しのカスタムがいいでしょうか?

      初歩的な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

      1. 罪です さん 2023/08/18 金曜日 01:52 評価 #5551803

        鳴らないと通常の可能性が高いですが、たまに鳴らずともRUSHに入ります
        あくまで体感ですが10〜20%ぐらいかな?

        ちなみに、Pフラならずに当たり長押し緑で「ああ、だめか」と諦めた瞬間(最後のボタンがでる一瞬前)にキュインキュインと告知されることもあります

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT