| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P頭文字Dシリーズ」

記事番号【5453872】が含まれるスレッド

4連の壁 ヒキ弱迷人 さん 2022/05/17 火曜日 20:55  #5453872
今まで7回RUSHに入ったけど、スルー、3連、2連、スルー、4連、スルー、3連 どうしても4連の壁を越えられません。
約1/27を70回転以内で当て続ける事は、私には不可能に思えます。
ところが、先日、隣で117連荘されて、気分が悪くなりました。
2/3位が、20回転以内で当たって外れる気配全く無し。
この人は、実は宇宙人じゃないの?

  1. ヒキ弱迷人 さん 2022/05/17 火曜日 23:41 評価 #5453912

    よく見たら、隣の人エイリアンに似ていました。
  2. たらちやん さん 2022/05/18 水曜日 04:08 評価 #5453956

    継続率なんてお飾り

    90パーだろうが81パー65パーだろうが
    でるときゃ出る。

    出玉ランキングとかで高継続の台が
    上にいる事はほぼないでしょ?
  3. SS1号 さん 2022/05/18 水曜日 05:41 評価 #5453961

    お疲れ様です。わかります、その気持ち・・・。
    これ、根拠何も無いですが、連ちゃんする時って、20回以内でリーチかかって当たる気がしませんか?
    50過ぎるとほぼ連ちゃんしない。なんでだろう??
  4. スロは終わった さん 2022/05/20 金曜日 20:36 評価 #5454453

    わかります!自分も、6連、4連、6連です。ようやくラッシュ入ってもこれではねぇ・・・ジャギの方がまだいい気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT