| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P頭文字Dシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P頭文字D Non‐Stop 3000Edition

Sammy
(C)しげの秀一/講談社・2014 新劇場版「頭文字D」製作委員会 (C)しげの秀一/講談社・2015 新劇場版「頭文字D」L2製作委員会 (C)しげの秀一/講談社・2016 新劇場版「頭文字D」L3製作委員会 

<< P頭文字D Non‐Stop 3000Edition >>

▼対象機種
P頭文字D
P頭文字D Non‐Stop 3000Edition

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ギアクラッシュがうるさいとハズレ 弱い演出で当たる さん 2024/03/27 水曜日 00:16 評価 #5599715
全カスタムでやりましたけど、先に震えたりギアクラッシュが動いてレバーを引いた場合に必ずラッシュに入らず、単発で終わりました。
逆に先バレの音が小さめ、赤いフラッシュ、11000キロのミッションで大当たり。

他のミッションのハズレからの復活で当たったり、カッコいい当たり方はしてないが出玉は凄い。

短時間で1万発越える爽快感はなかなか良かった


    返信する

    白バレも通常あり 頭SDD さん 2024/01/21 日曜日 16:03 評価 #5585808
    ポキュン出せる状況でポキュンなし先読みなし保変なし、当該強い演出でバトルリーチ行って当たり
    この台まぁまぁ打ってるが初めてのパターンで、白バレなら確かってセグ見たら78付いての通常でした
    なんか不思議な感じもするが、こういう仕様かな…


      返信する

      これでハズレた方いますか? アリアスマートン さん 2024/01/13 土曜日 22:00 評価 #5583647
      フルカスタム
      イキナリフラッシュ、先読みエフェクト、キリンフラッシュでハズレました。
      カスタムすべて複合してハズレるって初めてです。
      フルカスタムすべて複合してハズレ方います?

      1. バイブ2本挿し さん 2024/01/14 日曜日 18:02 評価 #5583926

        要は先読みとキリフラの複合だよね?先読みも強弱ある気がして、ピストンエフェクトは、空気。でのキリフラは外したことある。どのメーカーもだけど、95%くらいの予告は偶に外れる。
      2. アリアスマ一トン さん 2024/02/02 金曜日 22:30 評価 #5588484

        はい。わかりました。


        文字数文字数文字数文字数文字数文字数
      3. 十六夜07 さん 2024/03/14 木曜日 20:52 評価 #5597319

        いやこのメーカーについては偶にが多すぎるわ!
        アリアさん、この台はフルカスタムして、演出複合したとしても過度に期待しない方がいいです。

        自分もフルカスタムの全絡みはけっこう外してます。なかには心折れそうな内容もありますが(><)

      返信する

      これはどんな状況? ニブイチ引けない さん 2024/01/05 金曜日 11:04 評価 #5581526
      昨日5図柄で当たって闘走BONUS終了後に最速ATTACKの画面になってよし行くぞと思っていたら、
      画面がプチュンとなって再び闘走BONUSになりました
      頭の中で???でしたがこれは10Rでその後上乗せCHANCEになり結局6連しました
      1%引いたのかなとも思いましたがどこのサイトも7図柄で10R×2と書いてありましたし、
      いったいどんな状況だったのかお分かりになる方いませんでしょうか
      ちなみに間違いなく闘走BONUS→ ダウンヒルBONUSではなく闘走BONUS→ 闘走BONUSでした

      1. 蒼穹のランカ さん 2024/01/09 火曜日 12:24 評価 #5582379

        私も昨日同じ事が起きました。
        へその残保留に当選していると起きます。
        ラッシュも確定で次回確定になるのでありがたいですね。
      2. ニブイチ引けない さん 2024/01/09 火曜日 14:38 評価 #5582419

        蒼穹のランカさん、返信ありがとうございます
        これは残保留のどれかが1/199.8を引いていたって解釈でよろしいのですか?
        他の機種でも起こる現象なのですか?初めての現象だったので驚きました

      返信する

      レバー保留(宇宙人) バイブ2本挿し さん 2023/11/21 火曜日 17:16 評価 #5571064
      暴凶星にもあるけど、8割9割の信頼度あるんですか?まぁ当たるだろ?と思って見てたら復活演出でした。当該で赤に変化でした。

        返信する

        50% タピオカ2222 さん 2023/11/12 日曜日 01:19 評価 #5569060
        この機種の継続率は50%プラス50%で75%なのは理解出来てます。ですが、
        逆にハズレる確率も50%プラス50%でこちらも75%にはならないのですか?
        ふと疑問に思ったのですが誰か解りやすく説明して頂けると幸いです。
        もう書き込みも無くなってるので気長に待ってます。

        1. 敷島クルル さん 2023/11/12 日曜日 01:46 評価 #5569063

          割とマジで一回冷静になって考えてみたほうがいいのでは
        2. CBななはんえふ さん 2023/11/12 日曜日 07:50 評価 #5569083

          じゃんけんで2回中1回勝てばいい条件に対して、台側は2回連続で勝たないといけないのであなたの方が25%勝率が高くなりますね。

          台側からしたら1回目に勝ったのに2回目で負けたら全て帳消しであなたの勝利になってしまうのですから…
          反対にあなたが1回目に勝ったら台に2回転目のチャンスは与えられませんからね。
          なのでその分の勝率の差があなたに+25%
          台に-25%といった具合になっているのだと思います。確率は詳しくないので適当ですけど。。。
        3. 楽ダ さん 2023/11/15 水曜日 05:28 評価 #5569736

          75%を理解できているなら100%−25%という計算をしていますよね?その25%が2回転とも当てれずスルーする確率なのでは。
        4. タピオカ2222 さん 2023/11/17 金曜日 18:18 評価 #5570202

          ご享受ありがとうございました。
          50%という数字だけ見て、中身を見てなかったみたいです。ハズレるの1/4ですもんね、何でこんな事解らなったんだろ?(笑)
          重ねてありがとうございました。
        5. 死兆星は闘魂色 さん 2023/12/23 土曜日 18:17 評価 #5578871

          猪木先生がおっしゃってました。
          負ける事を考えて生きていない…と
          勝てる確率だけに心奪われるのでなく、勝つ事を前提とした勝負に命懸けになれるかどうか?天井到達が見えたなら、それは死兆星からの光だと思ってください。

        返信する

        回らない ととむ^_^ さん 2023/10/23 月曜日 12:28 評価 #5565096
        マイホールは、3円交換ということもあって超優良店なんです。
        海5なんて、25回/千円なんて台も普通にあります。
        しかし、頭文字は、15回/千円ぐらいしか回りません。
        サミーの機レキで無理矢理買わされたので、もうぼったくりして、短期間で取り外す予定なのでしょう。
        皆さんのホールではいかがですか?

        1. 僕はここにいます さん 2023/10/29 日曜日 01:45 評価 #5566022

          これ機歴なん?

          サミーはシンフォのライト覇権が崩れた辺りからジャギ、モンハン、頭文字D、次の下克上?と結構尖った台で好きやけどなw

          良くも悪くも?荒いからか客付き悪くはないけど回ってはないかな〜。
        2. CBななはんえふ さん 2023/11/12 日曜日 07:54 評価 #5569084

          そんな事言ったら等価エリアなんてミドルでも12回転くらいが大半だよ。。。
          イニDは先バレ1回だけ仕事終わりに打つ台!

        返信する

        粘る機種では無い バイブ2本挿し さん 2023/10/18 水曜日 03:34 評価 #5564212
        199なので初当たりが重くない分、2回までは我慢出来るが、75%とって1/2が取れなかった時の、やる気が削がれる気持ちは半端ない。
        よく履歴で10連とか見るけど、1/2でRushに居残るのは俺的には至難の業。最高3連。1回に賭けるのはいいかも知れんけど、そんなに粘れる機種では無い。右が厳しい…。

        1. バイブ2本挿し さん 2023/10/26 木曜日 05:29 評価 #5565550

          完全告知糞好き210よ、そう思うなら削除依頼したらいい。そんな返信要らない。

        返信する

        明らかに いにしゃーーーる さん 2023/10/16 月曜日 15:39 評価 #5563878
        全体的に信頼度下がってますよね?
        無駄な擬似が減ったのは好印象だけど流石にそれ外したらあかん、、が頻発してる。
        ラッシュ面白いだけに非常に残念。

        1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:30 評価 #5573612

          無駄な演出が増えたのかな?

        返信する

        なにこれ?? ちとちん さん 2023/10/13 金曜日 11:42 評価 #5563257
        初当たり3回 ラッシュなし 50000:負け ふざけるな 珍百景
        1. バイブ2本挿し さん 2023/10/13 金曜日 18:48 評価 #5563323

          追っかけ過ぎだわ。自分が悪い。残念でした。また頑張りましょう!
        2. まいき さん 2023/10/13 金曜日 20:12 評価 #5563340

          ミドル版だと時短突破型なので突破できないと厳しいです。
          ライトミドル版は時短1回が取れてもそこで当たらないとアウトです。
          あまりのめりこみ過ぎない程度に。
        3. 養分ですわ さん 2023/10/15 日曜日 01:45 評価 #5563586

          初当たり1回 ラッシュ有 一撃50000発 あざっす。
        4. 魂のル腐ラン さん 2023/10/15 日曜日 20:54 評価 #5563701

          偶々やる台がなく着席
          イキフラ先カスで直ぐにコミック保留がでて、色は緑で疑似3次回予告でDバトル?金アイコン1信頼度だけ見たら熱いけど、アイコン2〜3個無いと危ないバランスだったのを思いだし不安だったが無事当たり(2図柄)

          ラッシュは20連中星4のやつ以外勝利時全部赤イルミ出てたから赤イルミの占有率めっちゃ高い印象

          上乗せチャレンジは見た感じチャンスアップ全く出なかったから占有率低いかも

          偶々演出が片寄っただけかもしれないけど赤が出ないとほぼ外れるんじゃない?って印象を受けたので右のバランスはクソだと思います

          スペック的にはマクロス4よりマシかなって感じ
          マクロスは当たった時の振り分けで継続率イニDより上がるけど正直それくらいしか無いから1/2で3000あるし当たりやすいしでマクロスの上位互換って感じ
        5. メジロマック さん 2023/10/18 水曜日 21:32 評価 #5564320

          199なのにハマりエグいの多いですし、大事な所の50%が仕留めれないと客がやべー突っ込みする事になる。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT