| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」

記事番号【5450662】が含まれるスレッド

ライフいくつ必要なんだ・・・(困惑) CECIL さん 2022/04/30 土曜日 22:54  #5450010
ライフ最大52まで行っても1799枚しか出せなかった
2100枚エンディングまでいくつ必要なんだ・・・裏モード必須か?

  1. ちゃむりぃ さん 2022/05/01 日曜日 23:04 評価 #5450212

    ライフ52個で完走できないのはキツイですね。
    自身2度完走しましたが2度共裏モードでした。
    完走した2度共4文字完成でのライフの獲得にスカは無いのですが最大25個くらいまでで完走できました。
    ライフ最大35個になったことはあるんですがそのときは1800枚くらいで終わりました。
    途中からあからさまにライフ乗せなくなるんですよね。
  2. CECIL さん 2022/05/01 日曜日 23:21 評価 #5450215

    えぇ・・・ヒキヨワだったんか
    推定設定中間で真女神使わずエリス周期で2回ラッシュ入れて3200枚出したけど、肝心なヒキが駄目だったんですね・・・

    一応画像を。この直後にライフ1載せて52でした
  3. CECIL さん 2022/05/01 日曜日 23:22 評価 #5450216

    user imageあれ?画像貼れなかった。もう一度貼ります。
  4. ニャむー さん 2022/05/03 火曜日 22:36 評価 #5450655

    実際このすばは台としては面白いんだけど色々辛すぎた
    勿体ない
  5. CECIL さん 2022/05/03 火曜日 23:02 評価 #5450662

    user imageいやー、クソ台ですわ
    ラッシュ引いてもコレ食らうと期待値マイナスだよ
  6. 勝利への願い識者 さん 2022/05/03 火曜日 23:42 評価 #5450672

    その枚数の時点で52個はすごいですねぇ
    私は裏モードなしで完走は2度ほど、どちらも一回のハマりが少なくボナ中上乗せ平均が良かった印象です。
    役がはまらなかったら18個削れることもあったので(今日) 結局この台はどこまでいっても34%引き続けなきゃいけないですね。
  7. CECIL さん 2022/05/04 水曜日 00:04 評価 #5450680

    >>3のことなら、ラッシュ開始時の左下(確定)サキュバスと右下(たまに初期時にいる☆5)サキュバスを取って

    あとは☆1サキュバスをキャラ役で取ったら、20Gまでループしまして、ああなりましたが、結局無理でしたね・・・

    多分ラッシュ突入率はこのすばチャンスの25%で取れてるんで高いんでしょうが、肝心なところでの設定差のないところがチェンクロの時と同じで死ぬほどヒキヨワなんで完走できる気がしない
  8. ヘンケン さん 2022/05/04 水曜日 03:44 評価 #5450709

    ライフも大事だけど保留がかなり重要かと。
    自分は全然取れないサキュバスより緑保留たくさん来てくれた方が完走目指せる気がする。
    裏モード以外もランクとかあるのかも。
    さっき見た試打動画で全部緑とかになってたし。
    あんなのなる気がしない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT