| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S うしおととら 雷槍一閃」

記事番号【5462619】が含まれるスレッド

獣の槍の色関係なくないですか? 白クジラ さん 2022/06/03 金曜日 15:04  #5457236
一度もAT突入しないまま8万失いました…。
この台、獣の槍が赤くなろうが全く関係なくないですか?

4回連続天上でその間に4回か5回ほど槍を赤まで持っていけましたが、赤は全てかまいたち兄弟の演出(白文字)で当然外れ。
赤以外は黄色と青どまりで、とらの脱出演出でCHANCEきてテロップ赤文字も全部外れ、ゴーレム退治もALLスルー。
どうやったらAT入るのかまるでわからないままでした。
久々にスロ打ちましたけど、こんなクソ台がよく検定通ったなというのが正直な感想です。

まさか槍レインボー(見たことはないけど…)にしないとまずATは望めないとかいうクソ仕様ではないですよね・・・?

  1. 白クジラ さん 2022/06/03 金曜日 15:07 評価 #5457238

    因みに天上到達は全てうしとらチャンスで、当然CHANCEなんて全く無く、全て華麗にスルー決めてくれました。
  2. 養分Mk-2 さん 2022/06/03 金曜日 15:22 評価 #5457243

    4回連続天井とは2800gも良く回せましたね!

    私なら700g1回でも行ってスルーやAT入っても辞める決意が出来るから逆に羨ましい、、、
  3. 白クジラ さん 2022/06/03 金曜日 15:45 評価 #5457249

    どうしてもAT当ててみたくてムキになってしまった自分がいます…。冷静な判断さえ出来ていれば普通に考えて捨ててますよね。
  4. メガチリ さん 2022/06/11 土曜日 07:20 評価 #5458925

    槍レインボーでも、ただのうしとらチャンスもありますよ。
    一番強い連続演出、てんとう虫タイトルではずした時は、演出バランス崩壊だと思い、それからは、あまり打たなくなりました。
    赤槍も設定1なら、バンバンはずれる。
  5. お肉にくにく さん 2022/06/22 水曜日 01:32 評価 #5461140

    今日初めて打ちましたが600ゲームくらいで槍レインボーからの歌流れてCZ確定するもそこからかなりメダル消費、結局普通にうしとらチャンスでしたよ

    当然とらとは会えなかったけど、その後のうしおorとらが選ばれてのラストチャンスみたいなのでとらが選ばれ、チャンスなのか?と思ったら敵の体力8割くらい残ったまま最終ゲーム、何これ(笑)

    うしおの方がチャンスだったのか?と後で調べたらやっぱりとらの方がチャンス、次に他の人が700過ぎたくらいで当たってまたとらが戦ってましたがやっぱり負けてました(最初に炎で2〜3割減ってあとスカって内容まで一緒、てゆーかダメージゼロがある上に小役とダメージがリンクとかも無さそうだからデキレのパチンコ演出より面白み無かった)、正直こんなクソ台あるんだなーって思いました

    ちなみに設定Lではなかったです(笑)
  6. ロゴ さん 2022/06/25 土曜日 14:35 評価 #5461860

    初打ちで同一有利区間中、赤槍で時空回廊に入った時は2回だけですがどちらも「真」に入り、2回目はそのまま虹槍になり超はんばっか入りました。赤ならそうなのかと思いましたがたまたまなのですかね。設定は入ってなさそうでした。
  7. だったらやれよ〜 さん 2022/06/30 木曜日 00:05 評価 #5462619

    user imageとにかくラッシュに入らない。ほぼ3000ゲームRUSHなし(^_^;)
  8. だったらやれよ〜 さん 2022/06/30 木曜日 00:12 評価 #5462621

    user image結局、朝から閉店まで打ち続けて14万負け。
    通常時を7600回転くらい回して、うしとらチャンス29回(RUSH5回、直撃ゼロ)。ちなみに7周期目は1度も行かなかったです。通常時7600って…笑
  9. 初代番長 さん 2022/07/22 金曜日 23:16 評価 #5467925

    入らない時は入らないので私は初回の100g回して終わりにしてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT