| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S うしおととら 雷槍一閃 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S うしおととら 雷槍一閃

DAIICHI
原作/藤田和日郎「うしおととら」(小学館刊) (C)藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会 

<< S うしおととら 雷槍一閃 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
獣の槍当選率 LAZ さん 2023/10/03 火曜日 11:52 評価 #5561125
通常時のモード通常
強チェとチャンス目は50%ってなってるけど、絶対違いますよね?
25%の間違いじゃないのかな?


    返信する

    七周期 ギブス さん 2023/06/06 火曜日 09:27 評価 #5536701
    七周期目であれば時空回廊にいかなくても真うしとらチャンスになるのですね。昨日経験しました。ちなみに3回で終わりました。

      返信する

      14回スルー ギブス さん 2023/05/10 水曜日 05:00 評価 #5530431
      うしとらチャンス14回目でAT死にそうでした。
      1. しおちゃん さん 2023/05/22 月曜日 18:26 評価 #5533810

        ギブスさん
        よく14回スルーでも諦めませんでしたね
        私は7連続スルーでこころ折れました
        やっと入ったAT、出玉はどうでしたか?
      2. ギブス さん 2023/06/04 日曜日 05:57 評価 #5536302

        出玉は忘れましたが投資は9万でした。ほぼ回収はしてません。以前も9回スルーした時も9万負け。

      返信する

      そりゃないよ しおちゃん さん 2023/05/03 水曜日 16:13 評価 #5528818
      本日この台で2度目のフリーズ引きました
      前回は白7でしたが道中に冥府魔道引いて無事完走。

      今回も白7。。。

      AT開始画面は青で継続率期待出来ず。

      多分初期ストックは2個と自力ストックで4連560枚終了。。。

      フリーズ引いてこれはない。

      白と青で恩恵に差がありすぎる。


        返信する

        どうやったら当たる? うしおとぼら さん 2023/04/24 月曜日 13:21 評価 #5526603
        うしとらチャンス中のレア役は無駄引きになるし遠野ではレア役抽選してないし天国選ばれないし天井ばかりなのに真なんてこないしATの入れ方謎すぎんだけど
        YouTubeばっかりやってるからこんなクソしか作れないんだろうけど
        おもしろいのこれ?


          返信する

          白面バトル ギブス さん 2023/03/15 水曜日 20:36 評価 #5518505
          白面バトルでうしおととらのダブル攻撃の継続率はどのくらいなのでしょうか?

            返信する

            入らんじゃん 熱熱 さん 2023/03/10 金曜日 19:35 評価 #5517602
            天井から獲得枚数0 AT入らずチャン目引いても空気こんなん作っちゃダメでしょ

              返信する

              今さらですが しおちゃん さん 2023/03/04 土曜日 08:29 評価 #5516167
              AT中のうしとら図柄揃い(ストック)

              引き戻しの際の7揃い(AT復帰)

              この2つは別抽選なんでしょうか?

              前者は初期ストック、後者は復活に既に当選している状態で、単にその告知として出現しているのに過ぎないのか、全く別に抽選されて出てくるものなのか、

              どっちでしょう?

              1. 鬼の副長 さん 2023/03/09 木曜日 15:20 評価 #5517350

                AT終了時に有利区間が切れ、その後引き戻しゾーンになりますので別抽選になります。

              返信する

              情けない ギブス さん 2023/02/23 木曜日 20:20 評価 #5514405
              真うしとらチャンス引き真由子で終了!ベルが揃わない、いまいちのラッシュの時ありますよね?嫌な予感!!!案の定、単発終了!

                返信する

                不思議なこと2つ しおちゃん さん 2023/02/23 木曜日 19:27 評価 #5514392
                今日打っていて不思議なことが2つありました。

                1つ目

                AT突入時の背景は青
                3セット目で冥府魔道アタック当選。勝ちを確信してセンサー触ったものの、すぐ1個ストックした後は全くストックなく、なんと結果はストック1個。。。

                怒り心頭で消化したらなぜか最終決戦まで行き、決戦はダメでしたが結局15連。

                冥府魔道で、見た目は1個でも実は複数ストックするなんてことがあるんでしょうか??

                2つ目

                前にもあったのですが、AT中、!マークのナビ。ところが止めたらリプレイで何もなし。
                これって何かの示唆ですか?

                上記2つ.皆さんも経験ありますでしようか?

                1. 鬼の副長 さん 2023/02/27 月曜日 09:47 評価 #5515221

                  しおちゃんさんこんにちは

                  自身の経験談も踏まえて
                  1 冥府魔道、一度センサーを触らずに消化した事があります。その場合ストック数は表示されず、決戦時に「追撃」という形でストック獲得、これが6回続きました。これが隠れストックの挙動かと思われます。今回、「追撃」無しで15戦連したのであれば隠れストックは無く、継続率でそこまで行ったかもですね。
                  2 AT中の「!」でリプレイ揃いですが出現時の決戦レベルはいかがでしたか?2or3であれば当該リプレイで「7揃い高確当選かも?」という示唆(ガセ有り)かもしれないですね。
                2. しおちゃん さん 2023/02/28 火曜日 20:45 評価 #5515570

                  鬼の副長さん

                  ありがとうございます。
                  1.ですがAT開始時はいつもの青画面だったのでほぼ継続率25%と思ってました。
                  冥府魔道でストック1個はかなりショックでしたね。青画面でも高継続率が選択されることもあるんですかね?結果オーライでしたが今でも解せません。

                  2.ですが当該!表示が出たのは20ゲーム後の決戦に行ってからなんです。なので決戦レベルは関係ない局面だったと思います。
                  よし!レア役と思って止めたので今のは何?と思いました。
                  思い出してみると同じ状況は何度かあったような気がします。

                  この台、今ひとつ挙動が不審なところが未だにありますね。
                3. 鬼の副長 さん 2023/03/01 水曜日 16:20 評価 #5515714

                  しおちゃんさん

                  この台に限らず、継続率や設定示唆の告知等はあくまでも「示唆」であり、「確定」では無いと思われます。青画面=継続率25%の場合に選択される割合が多い、というだけかと。なので青画面で80%継続も薄いけど有りだと思います。因みに自身のこの台での完走は5回ですが、全て青画面です。勿論ストックも相まってですが、それにしても確実に25%では無いと思われる程の継続率でした。
                  反対に緑画面(50%)は圧倒的に単発が多いイメージです。
                  リプレイ+「!」マークですが、しおちゃんさんの様な状況でのそれは未見なので分かりかねます。すみません。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT