| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5391065】が含まれるスレッド

有利区間 山鼻BARgerマサ さん 2021/08/30 月曜日 11:50  #5390854
カウント1959枚で終了しました
ボーナス後のランプ切れです

皆さん1番獲れなかった完走は何枚でしたか
終了ラインどこなんだろう

  1. コリ太郎 さん 2021/08/31 火曜日 07:18 評価 #5391065

    user image今の所自分の完走最低はこれです。
    押し順ミスを一回しています、ちなみに完走最高は2,254枚です。
    差が結構あるの枚数でのカウントでは無くてゲーム数で区間をカウントしているのではないかと思っています。
  2. 山鼻BARgerマサ さん 2021/08/31 火曜日 09:56 評価 #5391094

    2200と1900は凄いっすね

    ですよね
    残り区間ですよね
  3. SAP さん 2021/08/31 火曜日 23:50 評価 #5391246

    枚数と区間の両方でしょうね
    1big毎回250枚近く取ってたら9回目のボナ終了後有利区間リセットでした。
    枚数はやはり2000ぐらいなんでしょう
  4. 山鼻BARgerマサ さん 2021/09/01 水曜日 23:01 評価 #5391486

    なるほどですね

    最近2400なのに2000天井が悲しくて(笑)
    1900とかもう悲しいですね(笑)
  5. SAP さん 2021/09/02 木曜日 05:44 評価 #5391529

    user imageあーわかります。どうせならエンディングボーナスみたいな付けて2400枚まで出させて欲しいですよね
    その後5チェリーまでは大体迄はみてしまいますし。
    ところで写真の様な揃い方した方いますか?
  6. コリ太郎 さん 2021/09/02 木曜日 08:54 評価 #5391551

    自分は導入日当日に一回出したきりです。
    ズルすべりして第一停止でパトランプ点灯しました。
    導入一週間で何回か確認してますがそれきり見てないので高設定しさかなと思ってます。
  7. 魅惑のカナ さん 2021/09/02 木曜日 17:04 評価 #5391640

    >>
    SAP さん 2021/09/02 木曜日 05:44 評価 #5391529

    この台の中段チェリーは内部的にパトランプ準備モードにいる時の告知演出で出てるだけなので、
    規定チェリー回数後にパトランプの本前兆中にたまに出る感じです。
    正直、もう何回も出しているのですが中段チェリーからのパトランプが一番連チャンしませんw
    最短2連終了。 3連終了はしょっちゅう。 完走は一度だけ・・・w
    とりあえず、1G連が絡まず3連以上すれば超天国かパトランプなので、連チャン終了しやすい4連・6連を超えてくれることをお願いしながら打っています。
  8. Sirius777 さん 2021/09/07 火曜日 12:03 評価 #5392845

    user image自分の最低枚数はこれですね。
    枚数とクレジットを見るとわかりますが
    一瞬1900枚ちょうどを踏んで、ラスト2G連続で共通1枚取得で
    1896枚になりましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT