| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

チバリヨ‐30シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

チバリヨ‐30

NETCORPORATION
 

<< チバリヨ‐30 >>

▼対象機種
チバリヨ‐25
チバリヨ‐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(44件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
三連目継続率 の偽りが切ない さん 2023/08/15 火曜日 09:56 評価 #5551116
3連目の継続率が大工の源さん並みなのはなぜ?

    返信する

    設定差 永遠にして逝く花 さん 2023/08/14 月曜日 08:54 評価 #5550834
    設定2より1の方が爆発力があるのですか?

      返信する

      パト準 短い夢を重ねて さん 2023/08/14 月曜日 08:52 評価 #5550833
      効果音なしスイカなどボーナス濃厚演出
      で32G以内非当選だとパトランプ準備滞在濃厚なのですか?


        返信する

        通常時のミニ花笠 サンサンハナハナ さん 2023/05/17 水曜日 22:22 評価 #5532746
        最近になってチバリヨをたまに打っています。
        ど素人なので詳しい方教えてください。
        通常時にミニ花笠の右端だけが白く点灯しっぱなしの台を見つけました。
        通常時のミニ花笠ランプが点灯する事はあるのでしょうか?
        モードや天井機能などの示唆でしょうか?


          返信する

          消灯見逃し? 爆裂すけべだるま さん 2023/05/15 月曜日 08:09 評価 #5532048
          ご無沙汰しております。
          今更ですが有利消灯のタイミングは

          ・ボーナス終了後(完走時)
          ・ボーナス後32G以内
          の二つで合ってますか?

          119継続→51当たりで完走し、
          119の当たりからずっとランプは見てましたが
          消えませんでした。

          1. 悶絶洗っ太郎さん さん 2023/05/16 火曜日 01:28 評価 #5532277

            見逃し!
            28ゲームくらいから
            試しにずーっと見ててください

            もしくは薄い所を引いた!
            有利継続でも天国0パーセントではありませんからね
            かなり薄いけど
          2. 爆裂すけべだるま さん 2023/05/16 火曜日 07:56 評価 #5532311

            悶絶さん
            ご返信ありがとうございます。
            やはり見逃しですかねえ。
            継続からの天国は経験なかったのでもしや?と思いましたが、、、。

            またチャレンジ(?)してみます。
          3. 花笠太郎丸 さん 2023/05/16 火曜日 14:49 評価 #5532390

            自分の経験で言えばランプ継続後引き継ぎで天井のボーナス中アンランプ点灯で2連
            昇格したのかそのまま連チャン
            5連辺りからボーナス後ランプ見てたら7連終了後(1200枚ぐらい)消えました
            あと何度か継続してたのにも関わらず連チャンした時に本来消えるはずのゲーム数の所が消えず??になったことは有ります
            これは単に見落としなのかボーナス終了後消えたのかは確認できませんでしたしその前の有利の切れ目がわからなかったので不明です

          返信する

          解析がでていない部分 チバラー さん 2023/05/08 月曜日 14:07 評価 #5529975
          すみません、いくつか意見を伺いたいです。

          (1)沖ドキduoのように◯スルーで天国という仕様はないとわかっているのですが、実際単発続きの台は次回モード抽選が優遇される気がしていますがいかがでしょう?
          継続×4.5発後、リセット後の当たりで天国に入り完走、を何度か経験しました。

          (2)朝一リセット時と、天国後リセット時では天国時リセット時の方が即前兆やいいモードが選ばれやすい気がしますがいかがでしょう?
          また、天国でも完走しなかったとき、次回天国が優遇される気がしますがいかがでしょう?
          2連、2連、完走
          4連、6連、5連 など。

          (3)チャンスBなどはチェリーが軽い説がありますが、では、リセット時にチェリーが重いとき、みなさんは5チェまで追いますか?途中でやめますか。
          また、チェリーが重い時はやけに予告音がチェリーではやくスイカが落ちたり、パイン後にチェリーが落ちなかったりすると思うのですがいかがでしょう?

          (4)同じ天国チャンスBだったとしても、設定1と6では6のほうが天国に移行しやすいと思っていますが、その抽選はボーナス当選時やリセット時に行われているのでしょうか?

          1. 花笠太郎丸 さん 2023/05/16 火曜日 15:28 評価 #5532399

            (1)(2)多分あと1年ぐらいで検定切れて長く使ってる店も更新せずそのまま入れ替えだと思うので今更ですが打ち倒して行く内に関係無くなると思います
            むしろ完走後や朝リセの方が良いと言う人もいます(私見です)
            (3)多分チャンスBでチェリー重くても当たり確率が天国以上以外では1番優遇されてるのでノーチェとか1チェや2チェで本前兆に入ったりして5チェが早かったり5チェまでに当たったりすると思いますよ
            重いチェリーで250越えの5チェとかでも当たるので一応追います
            勝ってる内に5チェだけ見て帰ろうと思っても重いなと思ったら100回さない内にやめる時もあります (その後完走されたことも有ります)
            (4)チャンAB共に高設定ほど天国移行率は良いと思ってます
            もっと言えば高設定ほど天国よりは超天国に上がりやすいから2連以上しやすい
            私見です

          返信する

          リセット以外の狙い目? チバラー さん 2023/04/24 月曜日 13:25 評価 #5526605
          こんにちは。
          有利リセット以外には打たないという方が多いかもしれませんが教えてください。

          天国チャンスA.Bの5.10チェ以外、たとえば推定15.20チェもしくはそれ以上をハイエナなどで追うことはありますか?

          自分は夕方稼働でわりと深めの台を拾うこともあるのですが、推定15.20チェからも完走することは少なくなく、みなさんのなかの狙い目なゾーン?やご経験があれば教えてほしいですm(__)m

          1. 花笠太郎丸 さん 2023/04/26 水曜日 15:39 評価 #5527188

            15チェ狙う時は前回の当たりで継続した場合や恐らく継続しただろう(自分で当てて継続確認後32ヤメや32でやめてある台)の300ぐらいまで育った台を狙います
            区間引き継いでれば必ず15チェで本前兆に入るかもしくは即当たりです
            又区間切れるかチェックします切れなければ又捨てて移動
            引き継ぎ天井まで残り200切ってれば続行します
            20チェは設定が見込めて出来れば数えやすい完走後とか希に狙います
            区切れが解らないとあと1チェ余分に回すと700付近まで行ってしまうことも有り結局天井リセ狙いに変更とかで天国がほぼほぼ見込めないとこを打ってしまいます
            設定良さげならば
            まあ設定悪く無さそうだしいいか?
            見たいなモチベーションにもなるので
            20チェは確かに思ってるよりかは消灯しやすいしパトに入りやすい感じはします
            恐らくパトやチャンスAの天井なんでしょうね
          2. チバラー さん 2023/05/08 月曜日 08:16 評価 #5529922

            花笠さん
            返信遅くなり申し訳ありません。
            > 天国がほぼほぼ見込めないとこを打ってしまいます
            これがまさに気になっていたことでした。
            浅いゲーム数の方が天国に入りやすい傾向はまず間違いないと思うのですが
            深めのゲーム数(正確にはチェリー数ですが)でも完走につながることはなくないと感じていたらため、みなさんはリセット以外はどうしているだろうと聞いてみました。

            勉強になりました。ありがとうございました。

          返信する

          2連後のリセット? チバラー さん 2023/04/19 水曜日 08:32 評価 #5525403
          最近チバリヨでスロットデビューしました。
          過去スレは漁ったのですがすみません、どなたか教えてくださいm(_ _)m

          2連後は有利区間が継続する可能性はあるのでしょうか?経験がある方はいらっしゃいますか?

          天国チャンスで当選した場合は単発でもリセットすると思っているため、単発で有利継続した場合は通常A.Bの当たりと思われますが、通常A.Bでも2連3連するのかも疑問です。

          1. 花笠太郎丸 さん 2023/04/19 水曜日 16:21 評価 #5525473

            毎ゲーム抽選してるので自力2連はもちろんあります 大概は花笠1つで天国と判別出来ますが花笠2つでも有利区間継続は何度も有ります それに加えアンランプ点灯で3連でも継続の経験もあります
          2. チバラー さん 2023/04/20 木曜日 09:57 評価 #5525642

            花笠さん

            ありがとうございます。2連の壁などもありますし、2連3連=必ず天国、必ずリセット、というわけではないんですね。
            朝イチリセット以外は狙い目がむずかしいですね。。。

          返信する

          パトランプモード ミミッキュ さん 2023/04/09 日曜日 17:40 評価 #5523154
          本日フリーズを引いてパトランプモードに入りました。
          最低BIG2連保証だったと思うのですが、BIGの後REGがきてそのまま32ゲームすぎました。パトランプモードでこの可能性ってあるんですか?

          1. チバドキ さん 2023/04/10 月曜日 00:09 評価 #5523240

            フリーズの場合は次回ボーナス確定するだけで必ずしもBBと言う訳ではありません
            チバリヨに関してはフリーズは伸びないと感じる人も多く嫌う人もいます
            むしろパトランプ付かずにシレッと完走してほしいものです

          返信する

          新たな発見 衝撃 さん 2023/02/25 土曜日 00:41 評価 #5514718
          初めてなのか…?気が付かなかったのか?ビッグボーナス中に押し順ベルで払い出し音が無音になりました。かなり違和感があり、恐らく天国示唆だと思います。今更ですが、、、。
          1. チバリーナ さん 2023/03/21 火曜日 16:17 評価 #5519383

            ビックは確かに次回もボーナスきてましたが、
            レギュラーだと毎回転落してました。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT