| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5434349】が含まれるスレッド

わからなくなりました 沖らー さん 2022/02/18 金曜日 17:33  #5432681
有利区間ランプの消灯タイミングですが、昨日は7連1050枚出たところでボナ終了後即ランプ消灯して連チャンストップしました。なんで?
今日は単発の度に32G後に消灯。それが8回続き最後まで天国行かず。追いかけ続けて最後は諦め大敗しました。
8回連続1連チャンとは考えにくいしワケわからん状態です
皆さんどうでしょうか

  1. コリ太郎 さん 2022/02/22 火曜日 01:02 評価 #5433805

    おそらくですが通常Bから天国に上がって有利区間完走だと思います。
    7連1050枚だとB4:R3位だとしてゲーム数が370G消化してますから、一発目の当たりが530G前後ではなかったですか?
    あと後半の質問は単純に8回連続有利区間ランプが消灯して天国上らずだったのでしょう、確率的にはかなり薄いとはおもいますが。
    個人的にはに5回連続有利区間ランプが消灯して天国上らず位ならたまにあります。
  2. 沖下手 さん 2022/02/22 火曜日 14:51 評価 #5433911

    有利区間は1500ですよね?コリ太郎さんの理屈は天井900で計算されてませんか?
  3. コリ太郎 さん 2022/02/22 火曜日 18:35 評価 #5433984

    user image沖下手さんこんにちは
    ちょっと自分の書き方がまずかったですね、すいません。
    530G前後ってのは数G前後じゃなくて100G位の単位で前後としたつもりです。
    ただ6号機の規定上有利区間は最大1,500Gですがあくまで最大なんでチバリヨの場合もっと短く設定されているんじゃないかと思ってます。
    ちょっと見づらいですが添付画像では沖らーさんのボナ終了後の即ランプ消灯と同じ状態を写真に納めたものです(有利スタート後199G+継続383G+B350G+R60G+前兆16G)=1008Gで消灯です。
    その後1チェリの15Gで当たりましたが見た目連チャンに見えますけど16回目のボナがミニ花笠ランプが一つしか点灯してません。
  4. コリ太郎 さん 2022/02/22 火曜日 18:40 評価 #5433985

    すいません、1チェリ後15Gじゃなくて25Gで当たりです。
  5. 沖らー さん 2022/02/23 水曜日 22:03 評価 #5434349

    user image今日もヤられてしまいました
    画像の通り、有利ランプ消灯8回連続。追いかけて最後は2連チャンで終わり、次のボナ後に継続しました〜最悪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT