| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5424142】が含まれるスレッド

スランプグラフについて(10連荘以上) m3star さん 2022/01/01 土曜日 08:15  #5418306
皆様
連投すみません。

この機種は1日の稼働で10連荘以上は2回までとかの仕様なのでしょうか?

沖ドキの時は奇数設定で乱高下が多数見れたのですが、自分が行くホール(土日のみだけですが)は80台有ります。
しかし、そのうち10連荘以上(多分、完走している?)が1日で3回・4回は見た事が無いです。
毎日、100%のデータを見ている訳ではないので見落としも有ると思いますが、1桁の連荘は数回有るのは確認済みです。

ですので、土日の夕方以降の稼働ですので10連荘が2回確認出来ている台は避けています。

皆様のホールはいかがですか?

  1. 引き弱(TT) さん 2022/01/01 土曜日 14:46 評価 #5418339

    完走からの完走からの完走とかで一撃6千枚のグラフとか見てるので連チャンの上限は無いと思いますよ
  2. いろはになおえ さん 2022/01/02 日曜日 18:19 評価 #5418577

    user imageそんな事は無いので大丈夫ですよ!!
    噂だと6は天国からパトランプモードへ昇格しやすいみたいな事を聞いたことがあるので逆に10連以上何回もしてる台は良い台ですよ!!!
  3. m3star さん 2022/01/02 日曜日 23:09 評価 #5418670

    引き弱(TT) さん
    いろはになおえ さん
    お返事有難う御座いました。
    何か自分の情報収集力が無いのを気づかされました。
    自分も右上がりのスランプグラフを作れるように頑張ります。
    今後も宜しくお願い致します。
  4. ぷーちん222 さん 2022/01/18 火曜日 18:05 評価 #5422894

    自分が万枚出た時は完走が5回ありました。
    連が伸びる台の方が設定は期待出来ると思いますし、〓設定挙動は2連終わりがないのと、天国移行率が明らかに高いと思います。
  5. m3star さん 2022/01/19 水曜日 00:04 評価 #5422981

    ぷーちん222 さん
    情報有難う御座いました。
    夢のような話しですね!!
    5回なんて一度でも良いから体験してみたい!!
  6. 引き弱(TT) さん 2022/01/24 月曜日 01:16 評価 #5424142

    user image夢がある台ですけど終日天国に上がらずマイナス5千枚の台とかもあるんでいかにモードを上げられるかに掛かってるのかなって思います
  7. m3star さん 2022/01/26 水曜日 00:02 評価 #5424807

    引き弱(TT) さん
    最初の3回が羨ましいです。
    私もこのようなスランプグラフを作成出来るようにしたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT