| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pベルセルク無双シリーズ」

記事番号【5367481】が含まれるスレッド

甘いのかな? 偽善者さん さん 2021/06/07 月曜日 19:59  #5365872
昨日今日と三万発越え
右打ち1セット約1800発くらいかな
ツボにハマれば出るけど
左打ちは演出が多くて楽しいね
程よい演出バランスと思う

  1. アッサラーム さん 2021/06/08 火曜日 08:53 評価 #5366011

    日記www
    文字数文字数文字数文字数文字数
  2. 彼に従え! さん 2021/06/08 火曜日 10:52 評価 #5366051

    多分だけど、そんだけ出りゃ何打っても楽しいでしょ。
    逆を食らった時に同じ評価出来るか楽しみにしてますね。
  3. 鬼神再び さん 2021/06/13 日曜日 02:44 評価 #5367387

    「昨日今日と三万発越え」…
    凄いね!素晴らしいですね! これで良いですか。
    たった三万発で報告はいりませんよ。日常茶飯事的とでも言いましょうか、至って普通の出玉です。
  4. ベルセルク好き2 さん 2021/06/13 日曜日 12:13 評価 #5367481

    user image金額言ってないんでいいんじゃないすかね。夢あるし。右は結構面白いですよ。チャンスアップなしでも勝てる時あるんで。ちなみに波乗ったらヤバいです。
  5. EX銀嶺 さん 2021/06/24 木曜日 20:52 評価 #5371291

    −3万発飲まれたらウッキー!!!するくせにたった3万発とはこれ如何にwwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT