| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pベルセルク無双シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pベルセルク無双

Newgin
(C)三浦建太郎(スタジオ我画)/白泉社(ヤングアニマル) (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会 (C)コーエーテクモゲームス 

<< Pベルセルク無双 >>

▼対象機種
Pベルセルク無双
Pベルセルク無双 119ver.
Pベルセルク無双 冥府魔道ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これってバグ? ハチ8 さん 2024/04/05 金曜日 19:59 評価 #5601076
ベルセルク119verで遊んでいたら無双ラッシュでパーセントが70%いったのに最後の表示で65%になってはずれたのですがそんなことあり得るのでしょうか?初めての経験で違和感で大当たり濃厚かと思ってました笑

    返信する

    これはバグなんでしょうか? 爆裂777z さん 2024/03/11 月曜日 23:38 評価 #5596752
    本日119バージョンを打っていたとのこと。
    次回予告の 「次回無双ラッシュ」から6ズ柄あたり。
    当然、ラッシュに入ると思っていたら、入らずにすぐに左に戻せでした。
    これはバグでしょうか。同じ経験した方いらっしゃいますか?

    1. 進撃エレン さん 2024/03/11 月曜日 23:45 評価 #5596756

      無双ラッシュってボタンあつめて%を上げてく演出のことなんだけど理解して打ってる?
      次回予告のあと寝てた?
    2. 爆裂777z さん 2024/03/12 火曜日 11:37 評価 #5596844

      進撃エレンさん、ありがとうございました。
      理解できました。原作も知らず、ほぼ初打ちだったもので…。

    返信する

    これはバグなんでしょうか? 爆裂777z さん 2024/03/11 月曜日 23:34 評価 #5596750
    本日119バージョンを打ってきました。
    次回予告の 「次回無双ラッシュ」で6図柄あたり。
    当然、ラッシュに入ると思っていたら、時短もなくすぐ左に戻せでした。
    これはバグなんでしょうか?


      返信する

      保留連? Y8 さん 2024/02/02 金曜日 23:50 評価 #5588494
      119Ver打ってきました
      右打ち保4状態で7揃い→小当たりRUSH開始後1回転で終了
      だったのですが、これは保留連なのか通した1回転で当たったのかどっちなんでしょうか
      あと払い出し10cってここに書いてあったのに座ったら6cだったのでちょっとがっかりでした

      1. @ぱちょんこ博士 さん 2024/02/13 火曜日 21:22 評価 #5590872

        出てきた玉の数で考えよう。
        Rushはよーいドンで(あれば)ヘソ保留も食うのでね…うむ。

      返信する

      ベルセルク119 ぴーーあ さん 2023/11/25 土曜日 12:40 評価 #5571920
      319verが相性よかったから119verも
      と思ってうったけど119は演出くそ
      左はどの台も面白くないんで我慢出来るけど右がいちいちリザルト挟むんでもっさり感半端ないし売りである小当たりラッシュは続かないし
      保留で違和感演出とかもないからただぼーっと打つだけ
      隣のレールガンのデモ画面見てた方が面白かったわ
      10kで万発出たけど2度とうたない


        返信する

        無理 ドンパッパー さん 2023/11/24 金曜日 18:41 評価 #5571717
        演出が相変わらずクソウザい。
        金も弱いし打っててしんどい
        さすがサーギン

        1. 唐山 さん 2023/11/24 金曜日 18:43 評価 #5571719

          自分が信用できるメーカーの台打つといいですよ
          打っておいて文句言うのはやはりダサいんで
        2. 連が好き さん 2023/12/18 月曜日 12:41 評価 #5577335

          文句を言ってそのメーカーの台打つのダサい
          全くその通りで
          つまりアホ

        返信する

        天激バイブ 微弱 さん 2023/11/17 金曜日 20:38 評価 #5570221
        119verですが通常時天激バイブを4回中2回外しております。
        どのサイトを見ても激アツと記載されており信頼度は書いていませんが同じメーカーの慶次でいうキセルと同じ信頼度なのでしょうか?

        1. みやび@ さん 2023/11/20 月曜日 22:39 評価 #5570923

          この機種の天激バイブは発生するタイミングで信頼度が異なります。
          通常時といっても、入賞時、無双RUSH突入時などさまざまですが、当確以外でキセルほどの信頼度はないです。4回中2回外しても不思議ではありません。

        返信する

        特賞出玉 わくわく犬 さん 2023/11/01 水曜日 02:22 評価 #5566570
        Pworldが勝手に10の10cにしてるだけで、
        違いますよね?

        119ver 導入されたら打ってみようかと思い
        機種情報見に来たら、謎が多い。
        メーカーサイトの機種紹介も簡単に作られてて特賞出玉は書いてなし;;;

        勝手にスペックダウンさせて・・・
        通常時の4R通常を出玉無凸通に、10Rも無にして・・・
        実質1/160で100%突入の4R確変に置き換えて、、、
        更に右打中も10R確変無で8R扱い、小当RUSHも無に置き換えても、、、

        メーカー公式が特図2の通常は2Rになってるからそれで・・・
        通常時の1/160に当たった場合 30Rで 払出3000発
        超過入賞無ロス無で2700発 そこから200発ロスしたとしても
        ボーダー16になるし、大幅ダウンさせても この甘さだから
        アタッカーの賞球6が正解でしょうか?

        1. すずっちょ さん 2023/11/06 月曜日 19:41 評価 #5567687

          打ってる真っ最中ですが
          6cですね
          8ラウンド当たりで480カウント
          10ラウンド当たっても700ですかね
          しかし25%も10ラウンドとれないです。
          引き弱だけかもしれませんが39回当たって3回
          あとラッシュ終わったあと
          右残保留消化がめちゃくちゃ遅い
          残1では当たりましたが
          2や3残ってる場合強めのリーチも外れまくり
        2. グリフィスス さん 2023/11/08 水曜日 17:17 評価 #5568179

          小当たり機なので残保留は1回転時から消化しませんよ。2保留目以降の残保留は消化に約10分かかり、もし当選していた場合はリーチなどを経由せずに金扉がしまってカウントダウンが始まります。
        3. やまださんだYO さん 2023/11/12 日曜日 10:25 評価 #5569108

          メインアタッカーは6の10cじゃないですか?小当たりアタッカーが10だと思いますよ

        返信する

        冥府魔道ver.の7テンについて 投資乙 さん 2023/09/23 土曜日 13:15 評価 #5559385
        タイトル通りなのですが、
        通常時540回転前後に外しまして。
        まぁ50%位だし、(対等の者リーチ)
        しょうがないと割り切れれば幸せなのですが、
        悔しくて投稿した次第です。
        宜しければ皆様の体感(信頼度)
        をお聞きしたいと投稿しました。

        ・先カスのみON
        ・2個めの保留入賞時、
        旗が3本振ってきて金の方が選ばれる。
        (入賞音やバイブもなかったと思います)
        ・2個目の保留の上に宿命だか運命の金文字。
        保留の色は変わらず。
        ・音も騒がしくないし、該当保留までに
        先読みもない。
        ・黒7が左、白7が右に止まり
        対等の者リーチ。
        タイトル、セリフ、ボタンはすべてデフォルト。
        リーチ終了後は1テンになってました。

        以上の流れになります。
        お恥ずかしながらまだ打ち込みも少なく、
        初当たりも引けていないので、分かりづらくて
        スミマセン(汗)

        長くなりましたがご教示下さい。
        皆様のコメントを糧に、ベルセルク無双したい!

        1. 草です さん 2023/09/23 土曜日 14:28 評価 #5559397

          この台の7テンは対等リーチに行くための図柄として存在してるので7テンに特別な感情を持たない方が良いです
          信頼度通り半々です
        2. 投資乙 さん 2023/09/23 土曜日 21:04 評価 #5559454

          草ですさん、
          返信ありがとうございます^&#8288;_&#8288;^

          なるほどです。気持ちが楽になりました。
          まだこの機種、打てそうです。
          (ベルセルク好きなんで)

        返信する

        確率詐欺 養分ですわ さん 2023/08/01 火曜日 16:52 評価 #5547807
        これ絶対転落率1/320じゃないだろ。

        10〜20回転で速攻ゾッド出て来て終わるんやけど?

        全然小当たり楽しめない。

        1. ゴリマヨ さん 2023/08/03 木曜日 13:14 評価 #5548191

          この台って転落式の台でしたっけ?
          2ラウンド通常引くと終わるのでわ。
        2. 敷島クルル♭ さん 2023/08/03 木曜日 13:33 評価 #5548195

          >>ゴリマヨさん
          確変確率約1/80.0で当たりの25%が通常
          つまり終わるフラグは1/〇〇〇?
        3. ソープ◯ンド さん 2023/08/15 火曜日 06:37 評価 #5551084

          伏字する意味がある?1/320って書けばいいのに。くだらん。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT