| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5495489】が含まれるスレッド

ツキが、無くなった! マボチャンさん2 さん 2022/11/17 木曜日 02:30  #5494098
今晩は、皆様

先日、ターボとユリア復活の投稿をさせて頂きました。それ以降、どうも煮え切らない。続かない、粘れない、結果勝て無い!不調の波が押し寄せてきました。ここで耐えないと、元の木阿弥です。白死兆星も働けないです。せめてもの救いは、ケン・ラオウバトルでのユリア復活映像を目にすることが出来た事でしょうか。これもきれいですね。

  1. 片仮名欅 さん 2022/11/17 木曜日 20:17 評価 #5494201


     マボチャンさん2 さん 今晩は。

     ご自分の不調というよりも、平均設定が下がったんじゃないでしょうか?
    スマスロの導入も近いですからね。

     連日据え置きの所謂ベタピンや、あからさま過ぎる低設定の履歴しかなくても、
    どうしても打ちたい時ってあるんで、そういう時私は5スロに逃げてます。
    少なくとも私の近隣のホールはどこも厳しい状況ですね。
     低貸しって出た時に、これが20スロだったらな〜って思うんですが、
    そんなことを思うほどに出ることも無いし、20スロのシマを見て後悔することもほとんどありません。
  2. マボチャンさん2 さん 2022/11/17 木曜日 22:39 評価 #5494224

    今晩は、片仮名欅さん

    実は、設定が入ってるんです。自身初の4・5・6推定台も打てましたし、この2週間で差枚2000枚オーバーが週5台位出てる(4000枚越えもあり)のです。チャンス到来!と思って意気込んで行ったら返り討ちにあった次第です。スマスロ導入(宿命撤去間近?)が近いから、反って出すんではないか?と思っちゃいました(大きな錯覚)。甘かったですね。撮り損ねてる画像を撮るチャンスだ!と思ったのが・・・。まあ、違うユリアを見れて良かったです(苦笑)。
  3. 片仮名欅 さん 2022/11/17 木曜日 23:52 評価 #5494239


     マジですか? 羨ましいです。

     以前書いたことありますが、私は宿命は設定2以上なら戦えるんじゃないかと思ってます。
    なぜなら勝ってた頃の通算履歴で、設定推測要素の多くが2の近似値だったからです。

     それがこれも繰り返しになりますが、今では収支は他の機種に依存した完全な趣味打ち機種になってしまっています。
    勝つ為の努力があるとしたら、天井狙いのハイエナくらいですね。
    昼過ぎに行っても無稼動の台がゴロゴロありますし、
    それらはほぼ全てが据え置きではありますが、コレ朝一に行っても同じなんですよね。

     456推定台なんて夢ですね。
    このスマスロ導入直前にそんな設定状況とは、凄い優良ホールだと思います。
  4. マボチャンさん2 さん 2022/11/18 金曜日 17:07 評価 #5494310

    こんにちは、皆様

    今日、マイホを見に行ったら連日(この3日間)差枚2000枚オーバーが各1台出てました。やっぱり設定が入ってるんだ、と思ったんですが、今日打ってる人は一人。他の台は触られてません(残りの台を私が3台とも回して、秘孔究明外れ・鎖演出からの宿命の道も2連敗して撤退)。この人は、一昨日も3箱積んでた人。今日も2箱積んでました。確か、日曜日も3箱積んでたっけ・・・。超強運?の持ち主みたいですね。どこにも、いそうですね。
  5. ハマり怖い さん 2022/11/19 土曜日 07:20 評価 #5494434

    もしかしたらホールの設定のクセを掴んでる方なのかも知れませんね。
    デモ画面ズレで判断したり、台枠ランプでホールが設定を示唆していたりだとか。
  6. 北斗強敵が大好き さん 2022/11/19 土曜日 21:58 評価 #5494548

    皆さんが、まだまだ宿命を打ち続けてホッとしています。最近は、初当たりは3トキに救われているのですが、赤7拳王がとにかく300枚前後で終わるため、勝ち幅より負け幅が大きくなってきました。

    設定は全体的に辛くなっているようですが、イベント日には設定入れても上振れし難い台なので、示唆は出易くしながら、ブロンズエイリアンしか見せないような店長設定しているのではないか?と思っています。

    私は、朝イチのカニ歩きをしています。
    リプレイ5回を目安にしているので、3台で10kかかる時もあります。
    スマスロ登場までの命かもしれませんが、楽しもうと思っています。
  7. ハマり怖い さん 2022/11/20 日曜日 14:06 評価 #5494682

    リセット高確率狙いであれば、有利区間20G前後が目安になると思いますよ。
    あくまで自分の実践上ですが、まだ高確にいた場合は20G前後で夕方ステへ移行することが多いです。
  8. 北斗強敵が大好き さん 2022/11/20 日曜日 18:18 評価 #5494730

    ハマり怖いさん ありがとうございます。

    私のリセ狙いは、リプレイ5個を目安にして、それ以降は演出見ながら次の台へ移動しています。
    基準はリン演出のビスケットorガラクタ、花畑or一輪、バッド演出の空缶orダメダメを見ます。狙ってる人が全く居ないため余裕を持って出来るのが嬉しいやら悲しいやらなんですが。
  9. ハマり怖い さん 2022/11/20 日曜日 22:15 評価 #5494785

    自分のとこは朝イチ打たれてたりなかったりなんですが、店のデータカウンターを見ると最大獲得枚数15枚表記が多くてですねぇ…ペナは勘弁してほしいです…

    星1個やめなら2個まで見つつ高確残りの可能性を取ったり、赤以上の星なら1周期見たりしますが、そうして打つ範囲を狭めるとその分ペナの影響下の割合が増えるんですよね。
    まぁそうされる可能性は考えられるのだから開発の方もペナの仕様もう少し考えてほしかったですねぇ…
  10. 片仮名欅 さん 2022/11/23 水曜日 21:55 評価 #5495413


     >開発の方もペナの仕様もう少し考えてほしかった

     全く同感です。
    故意にペナる方が出てくる可能性があるのは仰るとおりですし、
    昨日私の隣(まだ2台並びで生き残ってるホール)で打ってたオジサン(でも年下の可能性もあるけど)は、
    ただ得すると思ってナビ無視してる雰囲気でしたもんね。

     私は夕方行ったんですが、気づくとそのオジサンはナビを全て15枚で取ってる様でした。
    上を見たら初当たり回数が4回で、AT回数は5になってましたんで、
    もしかしたらこの人が全部当てたのかな?と思いましたね。
    教えてあげようかとも思ったんですが、変な風に取られるのもイヤなので止めておきました。
    その後その方は伝承単発を加えて、回数を5の6にして去って行かれました。
  11. マボチャンさん2 さん 2022/11/23 水曜日 22:32 評価 #5495421

    今晩は、皆様

    激闘、お疲れ様です。実は、前から思ってた事があります。完走確定状態になってから、ナビを無視したらより早く完走できるんじゃないか?獲得枚数も、2410枚を超えるんじゃないか?と言う事です。さすがにリスクが有りそうで、チャレンジできませんが、皆様の知見を教えて下さい。
  12. 片仮名欅 さん 2022/11/24 木曜日 01:39 評価 #5495464


     マボチャンさん2 さん 今晩は。
     
     AT中の押し順役はナビ無しじゃなかったですかね?
    なので15枚取れることはあるけど、狙えないと思います。
  13. 片仮名欅 さん 2022/11/24 木曜日 01:56 評価 #5495468


     ここは マボチャンさん2 さん のスレなので、初体験報告を密かにしておきます。

     良い方と悪い方、2つ初体験がありました。
    良い方はここで教わったPUSH赤死兆星、AT後リプ引く前のチャンス目Aでやったりました。
    悪い方はリン&バットミッションの鍵穴チャンスUPでATならず。
    良い方は5スロで悪い方は20スロです。

     ツキが、無くなった!と言うより元々無い(私の場合)!
  14. マボチャンさん2 さん 2022/11/24 木曜日 06:55 評価 #5495489

    user image片仮名欅さん、おめでとうございます

    赤死兆星ゲット、やりましたね!私は、AT直後の1G目に2トキA白死兆星ゲットしましたが、宿命の道は5%白で駄目でした(最近、白死兆星がATに当選しなくなりました)。
    鍵穴チャンスアップは、2個での外し・スター鍵1個での4連続外しを経験してるので、過度な期待は持ってません。スマスロは、1月以降と言う噂もありますね。その前に、レア画像を撮りたいですね。
  15. マボチャンさん2 さん 2022/11/24 木曜日 07:01 評価 #5495490

    user image追伸;因みに小心者の私は、この台(4・5・6推定台)を2200枚で捨てました。2日後にチェックしたら・・・。
  16. マボチャンさん2 さん 2022/11/24 木曜日 20:03 評価 #5495606

    訂正文;2トキですが、Aとは限らないです。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT