| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5394356】が含まれるスレッド

やばすぎ 円卓の騎士王 さん 2021/09/13 月曜日 16:04  #5394356
朝イチから打って天井スルー
どんな確率ですか?

  1. ミヂンコチンコ さん 2021/09/14 火曜日 15:56 評価 #5394630

    2.984%です
    約3%、運が悪かったですね。
  2. 食卓の帝王 さん 2021/09/14 火曜日 17:41 評価 #5394650

    この手のデータランプ機はスランプグラフが搭載されてないので
    前々日、前日がどこまで吸い込んで吐き出してるかわからない仕様なので、、、
    当たり配線を流してない可能性もあるので不審に思った時は破壊しましょう。
  3. おりりん さん 2021/09/15 水曜日 18:23 評価 #5394896

    普通にありますね
    150回転でストックできる確率は30%程度ですよ
    319が949ハマる確率は40%ほどありますし。

    時短およそ800回転打ってまだストックしたことないです。
    1500〜1600回転まわしてる計算になりますかね?
    本当に1/350なんですかねー?怪しいもんです
  4. 転送します さん 2021/09/15 水曜日 18:31 評価 #5394899

    天井≠遊タイム
    右の釘調整(スルーに通る回数)にもよるけど、よほど悪くなければ約72%で1個はストックできます

    調べれば分かることだけど嘘を書く奴らはホント質が悪い
  5. 敷島クルル さん 2021/09/15 水曜日 18:54 評価 #5394906

    >>150回転でストックできる確率は30%程度ですよ
    >>319が949ハマる確率は40%ほどありますし

    流石に計算出来てなさすぎでは?
  6. オリゴトウ さん 2021/09/16 木曜日 00:38 評価 #5395007

    >>319が949ハマる確率は40%ほどあります。

    クルルさんと同じく計算できてないのでは?
    打ちミスと思いたいですが
    40%あるなら今頃319打ってる人いないです。
  7. くる〜 さん 2021/09/16 木曜日 12:30 評価 #5395095

    朝一から遊タイムスルーした店、3つ有ります。

    だから店を変えて打つと、4万発越えた事も有ります。

    確率気にしてもアレなので、こだわりなければ他店へ行かれてはと。
  8. 明日の昼飯 さん 2021/09/16 木曜日 16:17 評価 #5395145

    319引けない相性悪い方にはおすすめできない機種ですね。

    遊タイム深いですし、右は1/350引かないと、まともな出玉もらえません。

    一番の勝負所なのがストックタイム中のはずなのですが、ストックタイム中は修行でしかないです。

    Vの確率が重すぎて1〜2回初当たり引いただけではV引けないこと多数です。V引いても即転落も良く有ります。

    72%継続のストックが最大5個持てるガロだと思って夢見て打つ台です。

    やれないことの方が多いので、試行回転数を増やす意外ありません。いつか引ける日が来ます。

    おすすめはメルティファンタジアを聞いて浄化されながらストックタイムを消化することです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT