| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFアイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスver.

SANKYO
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. 

<< PFアイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスver. >>

▼対象機種
PFアイドルマスター ミリオンライブ!
PFアイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスver.
PFアイドルマスター ミリオンライブ! Light ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(68件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
トラウマやん パチぱちパンチ さん 2023/11/27 月曜日 19:44 評価 #5572478
V3取ったのに全て3Rの単発だった…(3連単)

    返信する

    神台でした。 中谷育推し さん 2023/11/07 火曜日 20:55 評価 #5567989
    時短突破型の新しい形にして最初で最後の機種となるだろう。
    初当たりの振り分けで勝負ではなく、初当たり取ってからの勝負となるのが面白かった。時短突破型が好きな人には刺さる機種ではないだろうか。アイマスを知らない突破型大好きな友人に打たせたがハマっていた。
    周りからの評判はあまり良くないが、自分はこの台を愛している。P機の最高傑作である。


      返信する

      4から消え1からも消え始めた神台 星梨花p さん 2023/08/30 水曜日 21:58 評価 #5554415
      自分はパチスロを始める前からミリシタというコンテンツが大好きでした。パチスロを始める際に初めて打ったのがこの台で確かビギナーズラックは無かったと思いますが今でもたまに1で打ちに行くほど大好きです…
      ほんとにこの台少なくなった。自分は近くの店にあるからマシですが近くのホールにないパチカスPは死んでいるのではないでしょうか…
      無くならないで欲しい…!

      1. どこまでの牙城 さん 2023/08/31 木曜日 08:48 評価 #5554477

        うちの地元じゃ319こそ見かけなくなったけど39フェスと甘は4パチ1パチ共にバラで置いてるホールは結構あるよ
        しばらくはバラでひっそりと存在してるんじゃないかな

      返信する

      マジで無理2 本当は乙女好き さん 2023/07/14 金曜日 08:10 評価 #5544061
      リベンジ機会があったので1パチでしたが打ってきました。
      1回目はすぐに当たりましたが単発。
      続行しましたが遊タイム直行。4連終了。
      またしてもショボ連。時間もなかったのでやめました。
      1パチなので大怪我しませんでしたが、自分には無理だと確信しました。

      1. 歌織P さん 2023/08/13 日曜日 05:58 評価 #5550567

        マジで無理ですか。
        たかが1パチで即当たり単発で遊タイムに入ったくらいで?
        それで無理だと思うなら無理なのでしょう。
        大好きな乙女を打ってください。
      2. ユーザーアイコン 串焼き さん 2023/08/13 日曜日 09:51 評価 #5550590

        主さん、まだ見てますか?

        仰る通り、きついですよね
        自分は、1パチで、2、3枚やられても良いやって時に
        どうしても打ちたかったらって感じで打ってますけど
        主さんのおっしゃる通り
        もう終わり?。94%だよね?
        とかほんとしょっちゅうです
        それに下のスレに寄稿があるように
        日常茶飯事とまではいいませんが、まぁ普通に5連単とかありますし

        なので、演出が好きな人だけ打っていれば良いんだと思います
        結果、いつかは奇跡が起きるかも??
        そんな感じですかね?

        まぁ、パチンカ〇の戯れ言だと思って気にしないでくださいw
        最後に、たまーに、談話室にいます。よかったらどうぞ
      3. ユーザーアイコン 串焼き さん 2023/08/13 日曜日 10:30 評価 #5550597

        連投すみません

        下のスレで、平均16連って
        まちさんが書かれていますが、自分は全面的に支持します

        で、この数字を主さんがどう判断するのか?
        そんなもんなの?。じゃあ良いやってなるのか?
        歌織Pさんのおっしゃる通り、3万、5万って夢を追いかけるのか?(自分も夢を追いかけますw)

        板汚し失礼しました。
        年取るとしつこくていかんわw

      返信する

      マジで無理 本当は乙女好き さん 2023/06/27 火曜日 21:46 評価 #5540829
      もう打ってる人ほとんどいないと思いますが、自分には因縁の台でして…。
      幾度となくラッシュぶち込んでも即落ちやら、3連がいいとこ。
      最高継続は6連だったかな…。それも上位ラッシュ入っての即落ち(笑)
      今日も久々に打ってラッシュ引いても即落ち…。
      一度でいいから満足な出玉取りたいと思いながらで達成できません。
      タイプは違いますが、甘のアイドルマスターは一撃ではないけど、2万発オーバーもしたことあるのに39フェスは絶望的です。

      1. みなこ担当 さん 2023/07/02 日曜日 21:48 評価 #5541781

        私も地元で細々と打ってますが、ラッシュ入っても3連くらいでいつも落ちてますね。。
      2. 歌織P さん 2023/07/03 月曜日 17:39 評価 #5541924

        本当は乙女好きさん
        そのお気持ちお察し致します。
        僕は大好きな台なのでめちゃくちゃ探して打ってます。
        しかしながら突入率51パーセントというのはそういうものなんです。10回連続ラッシュ無しや即落ちもありえます。
        が、逆もまた然り。
        遊タイム500で突入してラッシュ確定、継続率94パーセントに入ったら3万枚、5万枚も夢ではありません。
        ボーダーも低いので甘い、良い台なのです。
        実際僕も偏る時はありますが、ひたすら打っていれば必ずラッシュでめちゃくちゃ連チャンする事はあります。
        この台は設置店検索ランキングでは20位台と探している人がとても多い台です。
        とあるパチプロが言っていたのですが、下ブレする時もあるが、そんな時はひたすら回して収束させるしかないと言ってました。
        とにかく頑張って当ててみてください。
      3. 本当は乙女好き さん 2023/07/04 火曜日 16:16 評価 #5542141

        みなこ担当さん、歌織Pさん返信ありがとうございます。
        苦手台というか相性悪い台って絶対ありますよね。
        超苦手台だったミドルのユニコーンでこの間初めてラッシュ取れて覚醒ハイパーにも入れて、そこまで伸びませんでしたが万発ちょいくらいでやっと卒業出来るわって喜びを噛み締めました。
        これを39フェスでもどうしてもやりたいのです。機会あればまた挑んでみます。
      4. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2023/07/04 火曜日 18:06 評価 #5542168

        39フェスは回る台なら遊べますよ。1/199で500で絶対当たる。おまけにヘソ戻し玉が3発。これがでかいです!
        連チャンはまぁ運ですね…。
        94%といえど6%が転落なので1/16で落ちる…なので16連が平均連チャンですが超39フェスの継続期待度で言えば。
        私も色々タイミング打ち…例えば右スルー通してベロの上の☆が3回光ったら打ち出し開始とかベロが3回解放なので3回目に拾うように打つ、とか色々試しましたね。
        色々継続しやすいタイミングで自分なりに打つといいと思います。

      返信する

      ひたすら 歌織P さん 2023/03/13 月曜日 01:58 評価 #5518109
      ラッシュ突入率は51パーですからね……
      引けない時は引けないです。
      またVフラが無いからラッシュでは無いということは無いです。
      初当たり時に選んでるキャラクターが出る、初代アイマスのキャラが出ればラッシュ確定です!
      とにかく数をこなしていれば必ず引けます!上振れして連続して何度もラッシュ入ったりもします。
      頑張ってください!

      1. あんたバカァ? さん 2023/06/13 火曜日 11:06 評価 #5538181

        何も知らないから教えてあげる。
        Vフラは1%の9確(直94%Rush)の時しか鳴りません。
        もっと勉強しなさい。

      返信する

      どうしたらラッシュ入るの? 生姜の若旦那 さん 2023/03/03 金曜日 17:17 評価 #5516039
      最近近所のホールに導入してフルカスタムで定期的に打つんですが、初当たり10回でラッシュ0なんですけどVフラ鳴らないとラッシュ否定ですか?
      1. くるみマイハニー さん 2023/04/15 土曜日 13:22 評価 #5524453

        まぁ、10回連続ならざらにありますね。
        最大で23回というデータなら見たことあります、
      2. 人狼占い師 さん 2023/05/18 木曜日 12:56 評価 #5532868

        1/2の10乗の1/1024がザラにあるとかいう逆張りおじさん草
      3. あんたバカァ? さん 2023/06/13 火曜日 11:08 評価 #5538182

        Vフラは1%の9ラウンド確(直94%Rush凸)を引いた時にしかなりません。

      返信する

      甘で 千円の利休 さん 2023/02/05 日曜日 00:34 評価 #5509892
      昨日、甘で初当たり15回取ってVストック1回もせんかった……
      単純に右で1500回転ハマりだろ……

      シビレて捨てた

      1. 敷島クルル さん 2023/02/05 日曜日 00:43 評価 #5509894

        15回で1500回転?甘デジの時短回数は何回転でしょうか?
      2. りばーしぶる さん 2023/02/05 日曜日 01:16 評価 #5509899

        まあ、さすがにVストックって言ってるんだから。
        時短回数じゃなくてベロで拾うVストックを抽選する方の回数を、右打ち1回でおおよそ100回と単純計算してるだけでしょ。

        5〜6回初当たりでVストック無しくらいならわりとあるけど15回は逆の意味でレアですな……
      3. 敷島クルル さん 2023/02/05 日曜日 01:46 評価 #5509902

        成る程合点。
        (そうするとストックチャージでもうちょい増えるとは思うが…)
      4. 敷島クルル さん 2023/02/05 日曜日 01:50 評価 #5509903

        ドリンクチャージだっけか、まぁいいや

      返信する

      ピンク色のアヒル軍団 千円の利休 さん 2023/01/15 日曜日 17:16 評価 #5505794
      ゴリゴリの熱い演出でコイツ等出てきた時の絶望感どうにかならんのか……

        返信する

        レバブル にゃろー さん 2023/01/08 日曜日 19:20 評価 #5504411
        こんにちは!199verの話なのですが
        先ほどフルカス遊戯中に
        先読み時に緑保留、当該変動開始時にレバブル、赤保留に変化。
        39ゾーン、担当キャラ図柄に変化、39リーチU.Oアリ、赤テロ
        で外れました。
        黒いランプが光らなかったので諦めてましたが。。

        そこで質問なのですが、
        自身、当該レバブル結構外していて、
        当たる時は大体先読みからレバブルしてる気がします。
        レバブルはレバブルでも先読みレバブルの方が熱いのでしょうか?それとも同じくらいの熱さなのでしょうか??
        以前は50回転以内に二度レバブル来て外しました(´・ω・`;)

        1. パチンカ英雄 さん 2023/01/15 日曜日 13:33 評価 #5505758

          レバブルアップなら熱さは関係ないはずです
          自分はまだ外したこと無いので
          フルカスが悪さしてるのかもしれませんね?
          同じメーカーのユニコーンもフルカスだとたまにえげつない釣りしてきますし

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT