| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5359496】が含まれるスレッド

壊れたかと思った。 すけあら さん 2021/05/14 金曜日 12:21  #5359496
VループMAXからのぶっこわれ。二度と出来る気がしない。
ちなみにVループって一気に4個たまる確率ってどんなもんなん?
画面上の回転数で30回転ぐらいで演出成功して「とった!」と思ったらVループ×4てなったから「は?」ってなった。

  1. マジハロウィン さん 2021/05/14 金曜日 17:50 評価 #5359556

    ストックは毎回一つの抽選ですよ。
    裏に回ってた分が発表時に一気に出てきたんだと思います。
  2. すけあら さん 2021/05/14 金曜日 20:27 評価 #5359591

    なるほど。
    ということは30回転ぐらいの間に4回とったと、、、
    今年はもう運を使いきって勝てんかもしれんなぁ、、、
  3. B.テン さん 2021/05/15 土曜日 13:24 評価 #5359803

    チャンス告知は、後からまとめて表示されるようなことも、書かれていましたが。
    122、124、127、140プレイでV表示され、V4個になったことはあります。

    今は、入賞時告知で表示するようにしていますが。

    チャンス告知だと、一気に告知することも、あるのかもしれないですね。

    なんとなく、個別抽選とゆーよりは、継続率があって、それに沿って、V表示のパターンが決まっている、なんてことも、考えてしまうのですが・・・。
  4. マジハロウィン さん 2021/05/18 火曜日 21:27 評価 #5360780

    チャンス告知の場合裏に回っていてもロング変動を引いていないと発表する演出ができないので長目のガセ演出を引かないとほとんどがずっと裏に回ってる状態なんじゃないかと思います。
    ストックを3つ貯めるとチャンス告知に変えれない特殊ステージ(たしかロングのガセ変動がなくなるので)に移行するのでもしかしたらそこまでチャンス告知で裏にストックを回していると発表する機会が極端に減って逆に一気に出てくるのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT