| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5353362】が含まれるスレッド

どうも、下ブレニキです avenue さん 2021/04/22 木曜日 10:59  #5353362
1回の当たりで319を3回Vループを4つ手に入れたのに万発超えませんでした...
  1. Lino さん 2021/04/22 木曜日 19:29 評価 #5353474

    自分は 319一回 Vストック3つで3000発弱で終わりました.....

    逆にVストック1つだけで万発越えた時があります
  2. マジハロウィン さん 2021/04/22 木曜日 20:24 評価 #5353481

    結局50%の10R何回とれるかってゲーム性なので4回チャンスがあって1回もいかせないならそんなもんですし逆に1個でも万発いきますよ自分は5、6回いってますし、だから打ちなれてくるとそもそもVストックとれないのが一番辛いです。
    他の台でも似たようなもので80%継続のMAX振り分け70%のSTなら56%を何回引けるかってゲーム性ですし4回初当たりSTに入れても1回もチャンスをいかせないならそんなもんです。
  3. B.テン さん 2021/04/23 金曜日 11:21 評価 #5353666

    Vループを0個か1個しか取れたことが無いので、Vループを複数取れているだけで、羨ましいです。

    とは言え、狭き門みたいなので、複数取って、出玉少ないと、萎えますね><。

    初打ちが、1プレイ当たりで、チャンスタイム150、150、100あって、Vループ1個でした。

    どうなったら取れんの?!みたいな。

    Vループ1個で、私は、3000発ぐらいが、アベレージですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT