| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5348914】が含まれるスレッド

各攻略サイトの演出期待度について アルス1205 さん 2021/04/03 土曜日 21:03  #5348821
ART中のリプレイ・ベル音変化の発生時ボーナス期待度など様々ありますが実戦上はサイトの表示よりかなり弱く感じませんか?
特に一枚役フラッシュは絶対に60%無いと思います。本日数えてみましたが7/26でした。
逆に80%のスイカ・チェリーフラッシュは発生自体が稀ですけどまだ外した事がありません。

あと、ロングフリーズが単独白オヤシロの25%というのは本当ですか?
それならもっと引けるような…

  1. ざきやま さん 2021/04/03 土曜日 21:36 評価 #5348833

    ・入賞音変化はボーナス潜伏時の1/??で発生で攻略サイトの期待度は50G消化した場合のモノだと勝手に思っています。
    ・ART中の一枚役フラッシュは60パーないでしょうね。。下パネル高速点滅と絡まない場合は期待しないようにしています。
    ・フリーズが65536ならもっと引けそうですが。。僕は隣の人が引いてるの一度だけ見たことある程度ですね笑
  2. 下振れ大魔王 さん 2021/04/03 土曜日 22:27 評価 #5348844

    >ロングフリーズが単独白オヤシロの25%
     ↑ART中に白単独を引いてもフリーズ無抽選。だからなかなかあたらない。
  3. アルス1205 さん 2021/04/04 日曜日 07:40 評価 #5348903

    お二方返信ありがとうございます。
    ART中の一枚役フラッシュはやっぱり期待度下がってるように感じますよね。

    通常時限定の単独白オヤシロって考えると結構なら確率ですね。
    1度だけロングフリーズ引きましたが、エラーフリーズはまだ引いたことありません
  4. ウィンどん さん 2021/04/04 日曜日 09:28 評価 #5348909

    ART中のベル、リプレイのフラッシュって、ランプの色にある程度依存されている感じがします。
    綿流しランプが白の状態だと、ガセは無いのかな……1度だけ経験して、ボーナス成立してました。

    1枚役フラッシュについては、同じく60%無いと思います。
    スイカはガセも時々あります。
    チェリーについては、フラッシュした記憶がありません(笑)
  5. 下振れ大魔王 さん 2021/04/04 日曜日 09:55 評価 #5348914

    user image>アルスさん ウィンどんさん
     エラーフリーズ、私も引けないです。誰か当てたところも見たことないです。今度確率計算してみるかな。
     あと、チェリーでフラッシュも出ませんね。スイカか何かでフラッシュそのものは見たことありますが、チェリーでフラッシュしたことありません。
     この二つが真のプレミアなのでしょうか。

     あ、ちょい脱線ですが、先日、こんなんでました。
     ダブル白ナビ。 15万G程度回し、初めて見た気がします。(見逃してたのかもしれませんが)
     これは当たったっしょ!と思ったのですが、ただのはずれ。 これは…何?? プレミアはずれフラグですか?? これはよく出るのでしょうか…。
     
  6. 十一 さん 2021/04/04 日曜日 13:49 評価 #5348953

    自分は惨劇フラッシュは30パー程と自分の中で落とし込んで打ってます。6割は流石に無いので。

    チェリーからのフラッシュは自分も見たことないですね。

    下振れ大魔王さん、自分もダブル白ナビは1度だけ周期前の全長中に見た事ありますが、普通にハズレでした。
    ダブル紫も普通にハズレるのでそんなに熱くないのかもしれないですね。
  7. ひぐらし人 さん 2021/04/04 日曜日 15:07 評価 #5348970

    私も演出期待度についてここの板で質問させてもらいましたけど、リプレイ、ベルとも少ないゲーム数で続けざまに変化すれば期待出来ますけど、数十ゲーム開いて2回とかきても1回と変わらないと思います。
    抽選の仕方が積算ではなく、あくまで出現確率が高くなるだけでしょうからね。

    惨劇フラッシュは比較的強い前演出が絡まないと当たりませんね。
    ART中でも高速点滅しての惨劇フラッシュで初めて期待してます。
    私的には通常演出でのフラッシュは期待度20%程度ですね。
    スイカやチェリフラッシュはいつ出ても確かにアツいですが、チェリフラッシュに関してはチェリーできた事はなく、1枚役の時に矛盾ででました。

    普段打ってるとかなりのゲーム数がARTに入ってるせいか、私は30万ゲーム程打ってますけど、まだロンフリどころかエラーフリーズも引いてないし、突アツも3回しか出てないです。
    いくら通常ゲームはそれほど回してないといっても確率的にはそろそろ来ると思うのですが…

    ダブルナビは恐らくCZが近付くと白ナビが出やすくなるのでは?
    あとは停止音2回でハズレとかも通常なら当たりなのにハズレで普通に出てきますよね?

    ゲーム数によって同じ演出でも期待度が変わってしまうのでひぐらしは侮れないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT