| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5257128】が含まれるスレッド

これ5ですかね? ソん悟空 さん 2020/03/16 月曜日 21:54  #5256800
一周期 エピボ 1回
3周期 2回
5周期 1回
6周期 1回
8周期 1回
中段チェリー1回

マイスロやる前に一周期でエピボがありましたのでワンチャンと打ちましたが、+マイナス0円でした。
一周期エピボ以外強い所なく、強いて言えばbig中10ポイント以上溜まるハズレが数回あった程度です。

  1. ぜんまい さん 2020/03/17 火曜日 12:33 評価 #5256969

    ゲーム数も少ないし情報も少なすぎて分かりかねますが
    その情報だけなら奇数なのかも?て感じはしますね

    1,3,5どれでもあると思いますし、4も普通にあると思います。

    2.6の可能性は低いように思います
  2. ソん悟空 さん 2020/03/17 火曜日 21:38 評価 #5257128

    user imageぜんまい様回答ありがとうございます。
    本日この台を打ちに行きました。
    据え置き濃厚と思います。

    2.3.4否定でしたので1.5.6のどれかと思います。
  3. ソん悟空 さん 2020/03/17 火曜日 21:41 評価 #5257132

    user image+50kでした。
    ハイエボモード入ったのですが最初のハイパーと保証のボーナス一回で99ゲームレア役無しで800枚でスルーしたのが無ければもう少し勝っていたのだなと思いました。

    周期的にはやはり、1よりも3.5周期が多く、303天井での当たりも4回ありその内一回がエピボでしたので5だったのではないかなと思いました。
    最後の方子役が悪くなりましたがチェリーに関してはずっと5.6の間をさまよっていました。
  4. ぜんまい さん 2020/03/18 水曜日 17:43 評価 #5257415

    エウレカや北斗等、リセットがすぐ分かる台を据え置きにする店なんてあるんですねw
    自身は一度も見た事がありません、土地柄とかもあるんでしょうか

    2,3,4否定でエピボも引けてて、小役確率も高設定であれば、まぁ5でしょうw

    ただ周期抽選では設定は見抜けないです、見抜けるほどの設定差が無いという意味ですが
    自身2,4濃厚台を終日回してほとんど奇数周期で当選したこともありますし、参考程度とみて良いと思います

    ボナ後背景とかバケ背景とか無しに

    奇遇と高設定見抜くなら、エピボ、小役確率、バケ2回まで正解のCM突入、謎KCCだと思います。

    あと6は打った事ありませんが、ここの掲示板の話しではBIGの%の上がり方が強いらしいので、そこですかね。

    謎KCCは低設定っぽいのは本当に入らない印象なので確率出てませんが、参考になると思います。

    303当たりは個人的には参考にしてません、5を終日打った時も一回しか当たりませんでしたし。

    ただなんか小役は設定に忠実に出るような気がしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT