| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO

Sammy
(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

<< パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(122件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初めて完走? だんだんまっち さん 2023/04/16 日曜日 23:57 評価 #5524772
初めて完走したのですが…
2300枚にも届きませんでした。
運良く一週期目でボーナスに当選約250gぐらいだったかな?
なのでゲーム数は結構残ってたと思うのですが…
やはりゲーム数が足らなかったのでしょうか?


    返信する

    基本的に大好きな台なんだけど… ポンチ111 さん 2023/03/30 木曜日 22:37 評価 #5520962
    ・レア役引いた後のガセ前兆中に引いたレア役が無抽選になる(KCC,AC,HI-EVO中のビッグ抽選)
    ・本前兆中の中チェがほぼ無駄引き(ビッ確にはなるが)
    ・AC超高確中のレア役が確定じゃない

    この辺もう少しなんとかしてくれてたら本当に神台だった
    結局どこかで割合わせなきゃいけないのは分かってはいますが…

    みなさんも不満点みたいなのあれば教えてください(過度な叩きはNGで!)

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/04/10 月曜日 03:30 評価 #5523269

      >ガセ前兆中に引いたレア役が無抽選になる

      そんなことはありませんね。
    2. ドントン さん 2023/04/10 月曜日 05:13 評価 #5523276

      こういう嫌な部分の話し合いは無理が多い印象。
      過去にやったら、ここで書かずにメーカーに言えとか、言ったところで何も変わらないぞとかいってきて、更には検定とか機械割を出してきて終わる。

      これは関心がないからスルーされてるが、見てる人が多いとほぼお話にはならないので、なるべくやめた方が良いね。

      見てる人が多いとこれにも噛みついてくる。
      退散、退散(笑)
    3. ポンチ111 さん 2023/04/17 月曜日 23:58 評価 #5525033

      >1
      そうですかね?
      解析も出てないので体感だけの話にはなるのですが、明らかに外れるパターンの前兆中にレア役を何度引いても当たった試しがないです
      AC高確中にレア役引いて前兆中に3発レア役引いてもAC入らないこともありました
    4. 養分ですわ さん 2023/10/13 金曜日 05:49 評価 #5563212

      高確中だからってそんなにポンポンARTに入るって考えてる方がおかしいわ。
      なら高確中に強チェ3回引いたのか?

      ARTはいんねぇのは引きが弱いんだよ。

    返信する

    REG中の獲得ポイント? エウレカ大好 さん 2023/03/17 金曜日 22:55 評価 #5518871
    REG中の獲得ポイントによって、CMストック当選率に大きな設定差が存在する。
     って見たんですが何ですか?

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/03/18 土曜日 08:10 評価 #5518907

      3個以上正解でCM確定。
      それ未満でのCM当選率のこと。

      1個正解でCM突入なら高設定に期待出来ますね。

    返信する

    完走? 漆黒館 さん 2022/11/20 日曜日 20:05 評価 #5494759
    本日SPEC3にて9セットまで行きこのまま完走いけそうと思ったら1950枚ほどで終了画面になり詰めが甘いなあと思ってたらランプ切れず。
    ナビ出たから復活?と思ってたら戻らずベル6回程取り2000枚ちょいでランプ切れました。
    これまで通常画面や終了画面でナビ出たら復活してたので戻るかと思ったんですが。
    これは枚数でなく1500ゲームの方で終了したんですかね?
    ちなみにボナは3回取れずエクストラ2回目で途中からSPEC3に突入しました。

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/11/24 木曜日 04:11 評価 #5495480

      spec3モードはCMと違い引き戻しはしません。
      終わったら有利区間切れるので。

      天井からAT突入でなければ有利区間切れと言う事はほぼ無いかと。

      天井からだとしてもよほど引きが悪く無いと届かないかと…

      有利区間完走はしたことありませんが。差枚数完走はエンディングに突入するはず。
      他の機種でもエンディングに突入で残り枚数やゲーム数を表示することが多いのでエウレカ3も同様の仕様の可能性が高いと思います。

      終了画面でベルナビがで続けたのか、通常画面落ちしたのかよくわかりませんが何らかのバグの可能性もありますね。

      終了画面から10ゲーム続いたならspec3モードが内部的には続いていたのかもですね。
    2. 漆黒館 さん 2022/11/24 木曜日 17:15 評価 #5495576

      返信ありがとうございます
      終了画面でナビが出続けました。ではやはり私の詰めが甘かった感じですね
      ありがとうございました

    返信する

    座って4秒で即ハイエボ ロゴ さん 2022/10/07 金曜日 20:12 評価 #5485747
    レギュラー後即辞めの台に座って打ち始め、いつも一回ある無駄な発展演出の後、KCC入る演出だな〜ってトコロでハイエボ告知でした。

    きっかけは何でしょう?この出目は中チェの取りこぼしだったりしますか?KCCの報酬が表示される画面は見なかったんですけど1G目の扱いなんですかね?

    1. ひまじん596 さん 2022/10/07 金曜日 20:34 評価 #5485752

      写メは14枚ベルみたいですが(^^;)払い出しもしっかり14と出てます
    2. ひまじん596 さん 2022/10/07 金曜日 20:36 評価 #5485753

      user image ちなみに中チェは1枚です
    3. ひまじん596 さん 2022/10/07 金曜日 20:50 評価 #5485757

      >いつも一回ある無駄な発展演出..
      このタイミングでの中チェを引いた事ありますが普通にボナでした。(来るとは思っていなかったので適当押しからフリーズは体験)
      からKCCの突入画面で引いたのでは?
    4. ロゴ さん 2022/10/07 金曜日 21:05 評価 #5485764

      >ひまじん596さん
      ありがとうございます、そうか払い出しあるしそうですよね。。KCCの突入画面まで行かなかったんですよね〜「俺が占おう〜」みたいな演出から即コレで。

      だいぶ前にも一回だけハイエボ入れたことがあるんですけど、朧げですけどその時もReg中に「フリーズ経由」ではなく、突然告知された気がします。。解析サイトで書かれてる3つの条件以外のきっかけがあるのかなと思ったり。
    5. ひまじん596 さん 2022/10/07 金曜日 21:25 評価 #5485769

      過去ログ見てたのですがもしかしてリリベ引いてませんか?
      演出中は押し順出ませんが成功で14枚ベルが揃います
    6. ロゴ さん 2022/10/07 金曜日 21:34 評価 #5485771

      >ひまじん596さん
      ありがとうございますそれっぽいですね、ほんとに何となく座って詳しくもないのでリリベ意識してなくて、引いたかも分かりませんが。。
      それで良い方の恩恵引いてて、順押しでたまたま当たったと。

      発展演出ではなくても、通常時の前兆的な物も連続演出に入るんですね〜〜
    7. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/10/10 月曜日 01:51 評価 #5486287

      ハイエボ突入契機は4つ

      1、KCCでポイント貯める
      2、KCC中に中段チェリーを引く
      3、リリベからの押し順当ての1部
      4、レギュラーボーナスからのフリーズ

      状況からは3でしょうね。
      演出が出せる状態だったなら、アドロックの押し順当てが出たはずです。
    8. ポンチ111 さん 2022/10/11 火曜日 20:55 評価 #5486683

      たまΩさんの回答が正しいかと思います
      通常時リリベを引いた次のゲームで14枚ベルを揃えるとコーラリアンモードもしくはハイエボモードに入ります(振り分け不明)
      普通はねだるな勝ち取れ演出が出ますが、連続演出中なので出なかったということでしょう

    返信する

    SPEC3中の抽選 ポンチ111 さん 2022/10/03 月曜日 00:27 評価 #5484795
    SPEC3中の継続抽選は解析出ているのでしょうか?
    今日ロンフリ引いてATストック5個残したままSPEC3入ったので絶対完走するだろうと思ってたら6ラウンドで終わってしまいました(;_;)

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/10/03 月曜日 08:28 評価 #5484835

      詳細な解析は出てませんね。

      出てるのはストックレベルと継続モードで管理されていて、それぞれ5段階ある。

      CMのストックをもってspec3に入ると継続モードが優遇されるって事位ですね。

      何を契機にストックするとか、継続率はいくつとかはまったく出てないですね。

      ストックレベルについては4セット目突入時の変動が厳しい(レベルが下がる?)って事と7セット目以降は優遇されると言うのが公表されていますね。
    2. ひまじん596 さん 2022/10/03 月曜日 19:31 評価 #5484931

      以前も出ていましたが
      マイスロのサミーの開発ボイスQ&A78に載っていますが
      継続抽選は4セット目に有るそうです
      ここでの抽選を突破すれば7セット以上は確定ですね
    3. ポンチ111 さん 2022/10/06 木曜日 00:49 評価 #5485420

      ご回答ありがとうございます!
      サミー開発ボイス見てみました〜

    返信する

    リリベ ねこ、またたび。 さん 2022/09/11 日曜日 18:59 評価 #5480087
    通常時、リリベでアドロックの「ねだるな勝ち取れ」を初めて見ました(外しました)
    これは何かの示唆ですか?

    1. CHASER さん 2022/09/11 日曜日 23:19 評価 #5480156

      HI-EVO確定です!
    2. CHASER さん 2022/09/11 日曜日 23:22 評価 #5480158

      成功でHI-EVO確定です!
    3. ねこ、またたび。 さん 2022/09/16 金曜日 05:47 評価 #5481169

      CHASERさん、ご回答ありがとうございます。
      HI-EVOでしたかぁ〜
      1/6当てるの苦手ですwww

    返信する

    ハイエボ突入後の完走条件について ポンチ111 さん 2022/08/28 日曜日 22:10 評価 #5476565
    昨日ハイエボモードから完走したのですが、1900枚獲得時点で画面のようにシャッターが閉じエンディングに入りました。
    サイトの解析だと2100枚獲得でエンディングと書いてあるところが多いですが、条件に振り分けがあるのでしょうか?

    1. ノアの養分 さん 2022/09/01 木曜日 12:08 評価 #5477381

      スペック3からの完走条件が2100枚獲得で、ハイエボは1900枚です。ハイエボ完走おめでとうございます。
    2. ポンチ111 さん 2022/09/02 金曜日 12:03 評価 #5477612

      そうだったんですね、勘違いしてました
      ご返信ありがとうございます!

    返信する

    とても綺麗 笑 アモネモ? さん 2022/06/23 木曜日 10:02 評価 #5461379
    あまりに突然で驚きました。直前に何をひいたのかさえ、記憶にありません。
    長く打っていますが、この1回限りです。 
    ご経験ある方、ご教示ください。

    1. CHASER さん 2022/06/24 金曜日 23:45 評価 #5461768

      user image 左下段にスイカが止まってるので、右上がりスイカ(中段チェリー)が揃わなかったですか?

      データを見たら虹は導入開始から2週間後に、キリン柄は7ヶ月後に見ました。
      虹は綺麗ですよね、キリン柄は下品ですw
      私は17万Gで虹は2回、キリン柄2or3回程です。
    2. とおりすがりり さん 2022/06/25 土曜日 00:13 評価 #5461774

      虹とキリンの画像面白いですね。
      キリンはたしかになんかきたないですねw
      6号機になってからスロはAしか打ってないから新鮮な感じ。
    3. アモネモ? さん 2022/06/26 日曜日 11:49 評価 #5461984

      こぼしていたのですね…。泣
      ありがとうございました。精進いたします。

    返信する

    スルー ふえない さん 2022/06/01 水曜日 15:18 評価 #5456839
    ボーナススルー天井はありますか
    今6スルーです
    ハイパー引いてもAT入りません
    50%超えてたのにこんな感じですか?
    初打ちです
    レギュラーで4否定が出て
    偶数の2.4.6のラウンドで当たってます
    これは2でいいですか?

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/06/02 木曜日 19:24 評価 #5457061

      ボナスルー天井は、ありません。

      情報が少なすぎて設定判断は出来ません。
    2. アメリカン番長 さん 2022/06/03 金曜日 13:58 評価 #5457222

      この台は10周期がエピソードボーナスとなりAT確定、ATに当選するまでATレベルは下がらない特徴があるのでアネモネやチャールズ&レイのセリフはATレベル3以上確定格納庫ステージに入ればATレベル2以上が確定するので以上の演出が一度でも出ていればAT当選まで粘った方がいいと思います詳しくは攻略サイト参照してください。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT