| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5224276】が含まれるスレッド

ステージ おじさーん さん 2019/12/08 日曜日 15:44  #5223459
玉が真ん中で止まるんですが仕様ですかね??すでに3回は止まってるんですが(´・ω・`)
  1. 私はツッコミます さん 2019/12/08 日曜日 15:49 評価 #5223460

    いちいち写真に撮るあなたのエネルギーに乾杯!
  2. キミン さん 2019/12/08 日曜日 16:45 評価 #5223477

    私が今日打った台も、隣の友人の台も20回に1回くらいは止まってましたw
  3. ミラクルな男 さん 2019/12/08 日曜日 19:47 評価 #5223533

    今日打った台は半分以上止まった。
    やっぱそうなんだ。
  4. そうだ目標だ さん 2019/12/09 月曜日 00:00 評価 #5223608

    僕もときどき止まります。
    打ち出しを止めて、少しだけ台を叩いて落とします。
    その瞬間に当たったら面白いのだけど。
  5. 僕じゃない さん 2019/12/09 月曜日 04:40 評価 #5223655

    打ったのが2回目だったのですが、自分もその現象気になりました。
    ちょくちょく起こるもんで寝かせやべーのかなって思ってたんですが結構あることなんですね。
    そんなでも3.33交換の店、回転率はボーダーちょい下くらいでした。
  6. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/09 月曜日 20:41 評価 #5223872

    むしろ真ん中でとまるのは良いネカセですよ
  7. 1パチ王 さん 2019/12/10 火曜日 22:25 評価 #5224276

    user image別の台だけど珍しかったので撮った画像。

    この後にも、また見れたから珍しくないかも
  8. イ・ユニョン さん 2019/12/16 月曜日 01:23 評価 #5225893

    user imageありがとうご」ざいます。
    違う台で止まることありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT