| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5298492】が含まれるスレッド

通常時 ルンピカチャッカーについて mky さん 2020/08/22 土曜日 01:15  #5289149
前に甘デジのデルタでラッシュ終了前の
保留チャージで3つだけ保留を貯めて
残りは デン中に玉だけ入れて
ルンピカチャッカーを開いたままの状態で
通常に戻った後にルンピカチャッカーに
玉を入れたら 扉が閉まる演出
だけで終わったんですが
誰かこのやり方で当たった人居てますか?
シンフォギアで言うと
流星打ちみたいな感じです

  1. アス太 さん 2020/08/22 土曜日 18:47 評価 #5289316

    通常に戻ってからルンピカチャッカーに入れて当たったことはあります
    時短10回転目の時ですが

    ボーグ?が出てきて
    「ワ、ワルキューレ!一度だけだかんなぁ」
    のワルキューレチャンスの復活当たり演出で当たりました
  2. そそおおおお さん 2020/09/10 木曜日 01:01 評価 #5293688

    ありますよー
    流れ星打法ならぬワッ打法と言われていたりいなかったり
    ドアが閉まればハズレ、ワッと言えば当たりです!!
    ワッ打法の場合、保留3のままワルキューレチャンスに行くことになるので、カナメさん固定になりますね

    あと私もアス太さんのように泣きの一回チャンス(時短10回転目)が二回ほどありましたが、いずれもハズレです
  3. そそおおおお さん 2020/09/29 火曜日 10:47 評価 #5298492

    user image最近泣きの一回チャンスあったんで、画像はります

    タイミングは相当シビアです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT