| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFマクロスΔシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFマクロスΔ 設定付

SANKYO
(C)2015 BIGWEST/MACROSS DELTA PROJECT 

<< PFマクロスΔ 設定付 >>

▼対象機種
Fマクロスデルタ V‐ラッシュ ver.
PFマクロスΔ
PFマクロスΔ 設定付

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(40件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全部同じ ルンピカ さん 2023/06/24 土曜日 18:53 評価 #5540259
確定?
  1. 平和の使者(笑) さん 2024/03/05 火曜日 10:16 評価 #5595183

    全部同じ、が確定かはわかりませんが
    断言はできませんが、その可能性は高そうですね
    ただこの写真の状況では、オーバードライブが確定で発生する「一度だけの恋なら」リーチに絶対行く状況なので確定です
    ライトミドル機だと、MAXも確定しますね

返信する

扉 ルンピカ さん 2023/06/24 土曜日 18:49 評価 #5540258
珍しい?
  1. 平和の使者(笑) さん 2024/03/05 火曜日 10:17 評価 #5595184

    非常に珍しいと思いますよ
    個人的には、ハンドルポーンの1/2〜1/3(5000回転に1度程度?)くらいしか見れないレベルだと思います

返信する

ワルキューレチャンス あたまからさかな さん 2022/10/20 木曜日 17:12 評価 #5488804
当落ボタンがボタン+バイブでしたが、6ラウンドでした。
サイトを見ると9ラウンド濃厚と書いてあったのですが、ワルキューレチャンスは別なんですかね?
わかる人いたら教えてください!

  1. 平和の使者(笑) さん 2024/03/05 火曜日 10:24 評価 #5595190

    詳細は忘れてしまいましたが
    ラッシュ中とチャンス中とで、演出が示す結果が異なります
    ラッシュ中(前4回転)でのリーチは、レバー出現時点で濃厚ですが
    ご存知の通り、チャンス中はレバーでもハズレありですので
    同様の法則が適応されないのは間違いないです

    恐らくワルキューレチャンスでのボタン&バイブは当確止まりになるのだと思われます

返信する

初当たり ぶんぶんブン さん 2022/09/04 日曜日 19:38 評価 #5478103
金図柄以外だと、デルタゾーンで時短30回と書いてますが99回でしたがどういうことなんですか?
  1. 敷島クルル さん 2022/09/04 日曜日 19:53 評価 #5478108

    甘とライトミドル間違えてるとかそういう話?

返信する

右釘 (´・ω・`)( さん 2022/07/02 土曜日 13:12 評価 #5463123
設定付ライト何ですがデルタゾーン中の上皿の減りがエグいし、高確ルンピカ取っても全く右ルートに行かなくて無理ゲーと化してます。笑
この釘はどうなんでしょうか?


    返信する

    既出だったらごめんなさい そそおおおお さん 2022/04/03 日曜日 23:16 評価 #5444211
    甘のデルタ打った際へそ落ちして、特図2保留も2個たまったまま時短いったら、るんぴかぞーんにいきました

    ずっと気になってたことが確認できてよかったです!

    ちなみにゴリゴリアタックからオーバードライブいって当たりました

    1. 飛狼.. さん 2022/04/03 日曜日 23:19 評価 #5444212

      察しの通り既出ですね

    返信する

    甘なのに辛い。 おけん さん 2022/02/22 火曜日 15:52 評価 #5433930
    どなたかオカルトでもいいので
    特図1の25%とは方法お教えくださいなく

    ただいま18連単で心が折れています。

    1. おけん さん 2022/02/22 火曜日 16:11 評価 #5433940

      19連単更新、
      意地でも入れたいが入るビジョンが見えない。。。
    2. ダンバイン好き さん 2022/02/23 水曜日 10:41 評価 #5434182

      75%19連チャンって考えたらすごいですね。
      相性が悪いって自分なら諦めますね
    3. おけん さん 2022/02/23 水曜日 13:42 評価 #5434221

      牙狼やユニコーンが20連くらいするのを
      考えると仕方ないと思って打ち続けましたが
      お金が尽きてしまいました(T . T)
      結果19連単ですが、どこかでリベンジします!
    4. うどんどんどこ さん 2022/02/27 日曜日 19:48 評価 #5435527

      今日初めて打ちました。右で当たると昇格するのかと思ったら、延々と1/4なんですね。実質1/400の台ですね。
      私は7回目にゴールドの444になり、ラッシュに入りましたが5連で終了しました。いつかリベンジしたいです。
    5. カムパム さん 2022/10/11 火曜日 18:03 評価 #5486638

      user image 2回めの初当たりでラッシュ入りました。キツイ台ですが夢はありますよ。

    返信する

    ルンピカの抽選 ピカルン さん 2021/11/07 日曜日 01:54 評価 #5406190
    いまいち分からないので教えて下さい。
    デルタゾーン通常とルンピカZONEに入りやすいデルタゾーン高は、表面上で区別がつきますか?
    デルタゾーン中はルンピカチャッカー開放の抽選を常に行っているそうですがそこはどこですか?
    そしてルンピカチャッカー開放の抽選の確率は何分の何ですか?
    右側の釘調整で、デルタゾーン中の抽選をするハネにあまり玉が抜けないようだと、ルンピカチャッカー開放の抽選に影響はありますか?
    あと自分が打っていて思ったんですが、よくリーチ中にルンピカチャッカー開放しやすい感じがするんですけど、気のせいですか?
    よろしくお願いします。

    1. 高設定は面白い さん 2021/11/07 日曜日 08:39 評価 #5406206

      セグとルンピカ解放当選率以外で判断は無理
    2. マミ汰 さん 2021/11/07 日曜日 12:31 評価 #5406246

      開放の抽選は右のスルー(Goと書いてあるところ)です
      スルー通過率が悪いと当然抽選を受ける回数が減るので開放率が下がります。
      開放確率は公表されてなかったと思うので詳細はわかりかねますが、時短99回のうち低確では1回開けばいい方だと思います。高確は多い人だと10回以上開いた人もいるみたいですがまあ平均5回くらいじゃないですかね。
    3. ピカルン さん 2021/11/07 日曜日 19:21 評価 #5406290

      >高設定は面白い さん
      >マミ汰 さん
      ありがとうございます。
    4. 食パンだ さん 2021/11/08 月曜日 12:35 評価 #5406456

      ルンピカ高確はデルタゾーン中にシャッターが閉まって背景が変わります。
      おそらくですが、復活演出の場合直ラッシュが否定の代わりにルンピカ高確の確率がかなり上がってます。
      自分はルンピカ高確は復活以外で選ばれた事がないです。
    5. 平和の使者(笑) さん 2024/03/05 火曜日 11:08 評価 #5595198

      ルンピカ高確を見抜く方法は一つ
      「ライブ」を選ぶ!
      バトルだと背景が変わるのが「ルンピカ高確示唆」だけど
      ライブだと、背景が変わった時点でルンピカ高確が確定する

      ちなみにセグも、通常大当たり・ルンピカ低格は固定なので
      普段と違うセグが出てデルタゾーンに入れば、ほぼほぼルンピカ高確だと思って良い

      ルンピカ高確でのルンピカ開放は、体感上平均で3に届くか届かないかくらい
      最大7回まで体験したけど、全部外しましたw

    返信する

    デルタゾーン Pサボテン さん 2021/10/17 日曜日 15:08 評価 #5402135
    デルタゾーン中にルンピカに2個入り、ラッシュ突入。ラッシュ1回転目にデルタ中のルンピカ保留が直当りでデルタゾーンに戻されるという最悪のパターン
    いつもの癖でラッシュ中は保留満タンにしないのでデルタに戻ってもルンピカゾーン2回でハズレそのまま駆け抜けました。
    ラッシュに入ってもルンピカ保留が残ってる時は注意が必要ですね。

    1. 高設定は面白い さん 2021/10/17 日曜日 15:14 評価 #5402136

      2回目のそれ、特図2では当たってないですね。
      ルンピカチャッカーでの抽選は100%時短付くんで。

    返信する

    パンク cipher さん 2021/09/24 金曜日 21:18 評価 #5397111
    ラッシュ中の最終回転で当たりV入賞しないと行けないのに玉づまりでパンクしてしまいました。
    玉が出ないって思った瞬間に呼び出しボタンを押しましたが店員は下を向いて作業中で気が付かず、、、
    店員が気が付いて来た時にはパンク確定で左打ちの指示が出てました
    玉は台を開けないと詰まりが治らなかったのに店員は何も言わずにその場を離れました。
    クソみたいな店員がいる店で打った自分が悪いと強引に納得しました
    店員がすぐに呼び出しランプに気が付けば回避できたのに、、、
    愚痴ですいません。

    1. 飛狼.. さん 2021/09/25 土曜日 00:18 評価 #5397151

      すいませんけど自分の不注意だと思いますよ
    2. アホくさーw さん 2021/11/16 火曜日 12:38 評価 #5408306

      不注意とか言ってる奴、頭沸いてんのか?ww
      それで玉詰まりが起きないなら店員なんざいらないんだよw
    3. 敷島クルル♪ さん 2021/11/16 火曜日 12:49 評価 #5408314

      (2か月前のスレに駄文を書く意味が…HN変えるためかな?)
      ここでの玉詰まりというのを玉飛び不良と見て考えますが、
      サンキョーのこの台枠は玉飛びがガバるのは周知のことですし、
      V入賞が必要な台においては常に玉飛びは確認すべきことなので…
    4. 飛狼.. さん 2021/11/16 火曜日 17:33 評価 #5408358

      一応書くと
      最終回転で球がないってのが知識がなく無駄打ちしてたんじゃ?って思ったのと
      最悪ほかの台から玉出せばよかったんでは?
      と思ったんで。時間は十分あったはず。
    5. シビュラ さん 2022/01/07 金曜日 00:26 評価 #5419692

      >最終回転で球がないってのが知識がなく無駄打ちしてたんじゃ?って思ったのと
      最悪ほかの台から玉出せばよかったんでは?


      今更だけどさ
      玉がない、って何?投稿主は玉が出ない「玉詰まり」って言ってるけども
      詰まってるんだから他の台から〜ってのは無意味だよね
      どこに玉があろうが「詰まってる」わけだから店員の対応が求められる
      もっとちゃんと読んだほうがいいかと

      まぁ詰まらないようにケアして打つこともある程度は可能だから
      自分の不注意ってのは多少あると思う
    6. 飛狼.. さん 2022/01/07 金曜日 05:36 評価 #5419717

      失礼クルルさんガバいとありますが
      私は認識がありませんでした
      当たる際の振動のせいで毎回打ち出しの1発目が空振るみたいな台はありましたが

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT