| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5183992】が含まれるスレッド

リーチ中のあのはなチャンス マーくんNo.8 さん 2019/08/14 水曜日 17:48  #5183493
通常時に強めの演出が発生してリーチ中に突如、画面右上にあのはなチャンスの小窓が出てきて、右打ち表示が出ました。
初めてのあのはなチャンスだったので、こんな風に発展するものなのかと混乱しましたが、とりあえず保留をためてリーチを眺めていると、リバースフラワーも発生。
結果的にリーチは外れて、直後あのはなチャンスに移行。
これが当たってラッシュに入るという流れだったのですが。

この流れはおそらくリーチ演出中にたまたまあのはなチャンスに当選したからだと思うのですが、もし大当たりとあのはなチャンスに同時当選した場合、既に電チューに保留はためている状態で大当たりするから、ほぼあのはなチャンスは無駄引きになると思うのですが、大当たりとあのはなチャンス同時当選した方いらっしゃいますか。
その場合あのはなチャンスはどうなったでしょうか。

  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/14 水曜日 18:08 評価 #5183494

    私も先日他の方の投稿で初めて知ったのですがあのチャンはヘソ入賞で抽選されているわけではなく、
    ヘソ下?あたりのスルーに通ることで抽選されているようです。
    ダイナマイトキングやカイジ沼にもあったようなスルーで薄い直撃を抽選する仕様なようです。
    同時に当たればおそらく引き損ということで片付けられるのでは?
  2. Justaway さん 2019/08/14 水曜日 20:19 評価 #5183518

    こんばんは

    先日の実践で図柄揃いとあのはなチャンスの同時発生を経験しました。
    通常時の変動開始からあのはなチャンスのあおりが発生し、成功。右打ちの指示から保留をためた後も通常時の演出が続き、結果図柄揃い(3、7図柄以外)しました。
    図柄大当たりした後は大当たりの演出が優先され、ラウンド消化後かくれんぼちゃんす開始時にすでに保留が4個たまっていました。(このかくれんぼちゃんすで当たりましたがたまたまだと思います。)
    単純にあのはなチャンスを1回分損した形になりましたね。
  3. みぃぃぃぃぃと さん 2019/08/14 水曜日 22:13 評価 #5183567

    こんばんわ☆

    私も先日あのはなチャンス保留待機中に図柄揃いで当たりました!!
    前の方がおっしゃる通りに保留1個を貯める形になり、演出はあのはなボーナス後のかくれんぼでした!!
    結果あのはなチャンスで貯めた保留で当たってたので良かったんですが、なんとなく損した気分でした(^^
  4. ええ歳の魔法少年 さん 2019/08/14 水曜日 22:53 評価 #5183582

    別に損でもなんでもないんじゃない?あの花チャンスだって通常時に強制的に電サポ保留4個消費出来るってだけだし、当確なわけでもないし。まぁ俺はその経験ないけど、上の2人の見てると2人とも当たったみたいやし、まぁ十中八九たまたまだろうけどもしかしたら同時抽選になった場合は確定的なのもあるかもしれないから逆にそれで図柄は当たったけど、右保留で外れたって人の報告を見たい。
  5. 異常なの? さん 2019/08/14 水曜日 23:52 評価 #5183605

    いや単純に無駄引きになるでしょ
    上の当たった人の立場なら
    電チュウの確率は変わらないからヘソで当たらなかったらその後電チュウでラッシュ直撃になる
    逆にヘソの当たりがまだ消化する前なら電チュウ優先消化になるからその保留そのまま残るわけだしさ
    まぁそんなの分かってても抽選始まってるなら避けられないんだけどね…
  6. ハレンチ博士? さん 2019/08/14 水曜日 23:58 評価 #5183608

    いやいや、ヘソで大当たり。スルーであの花チャンスに同時当選したとしても、あの花チャンスで貯めた保留が大当たり濃厚な訳がない。
    その場合、電柱入賞時で当落判定ではなくスルーで当落の抽選してる事になるでしよ
    ハズレ報告なんか必要ないと思います

    99%無駄引きですね
  7. 外野だよ さん 2019/08/15 木曜日 05:35 評価 #5183671

    明確な回答がないならまだしも、こういう質問は体験したことない人が憶測で語ると混乱するから発言は控えたほうがいいと思うよ

    実際に経験された2番3番さんの回答が得られてるので、その意見を参考に主さんが判断すればよいかとおもいます
  8. マーくんNo.8 さん 2019/08/15 木曜日 07:43 評価 #5183687

    やはり同時当選した場合は、あのはなチャンスは発生せず、残り電チュー1個ためるだけになるみたいですね。
    同時当選してかくれんぼも突破出来なければ悲惨ですね…。

    回答頂いた方々ありがとうございます。
  9. コゲぞー さん 2019/08/15 木曜日 12:42 評価 #5183750

    話題が一段落した後ですみませんが、図柄揃いとあのはなちゃんす同時当選からのかくれんぼ外れやりました(笑)
    普通にあのはなちゃんす分損した気分になるだけですねー。
  10. CR7 さん 2019/08/16 金曜日 05:25 評価 #5183992

    user image自分もあの花チャンス煽り成功と、左のヘソ保留当たり同時に引きました。あの花チャンス待機中とずっとでてながら、赤保留、リバースフラワー来た時は、当たり1回損した気分でした。赤保留で当たり、
    やはりかくれんぼチャンスでは、すでに保留4個溜まって残り1個貯めるだけでした。
    あの花チャンス分の保留4個だと思われます。
    たまたまですが、かくれんぼチャンスでは当たりましたが、
    あの花チャンスの煽りが赤い花での成功だったので、かなりショックでした。
    赤い花煽りは自分のなかでなんですが、信頼度100%だったので、赤花煽り3の3。
  11. あなる さん 2019/08/17 土曜日 23:01 評価 #5184556

    自分も同時に当選後しましたよ!
    そしてかくれんぼで保留1つ貯める状態になって、結果外れましたよ(笑)
    まさに無駄引き!!
  12. マギアナ さん 2019/08/18 日曜日 01:55 評価 #5184629

    私もこれ先日経験しました。あの花チャンス待機状態でヘソ大当り、かくれんぼチャンスで保留1つ貯めて終わりってパターンですね。当時これどーなんの?って思ってましたがあの花チャンスは返してくれませんでした。それにかくれんぼチャンスハズレました。ただお詫びと言わんばかりに仲良しステージ移行してすぐにまたあの花チャンスきて無事龍勢ラッシュに入って8連してくれましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT