| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネPあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Sammy
(C)ANOHANA PROJECT 

<< デジハネPあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 >>

▼対象機種
Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
デジハネPあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(62件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ち上げ花火リーチの% ニューメタボ さん 2021/08/14 土曜日 17:44 評価 #5386826
ライトミドルのあのはなをよく打っています。はっぴーめんまモード選択の龍勢RUSH中、花火玉が50%になったので当たりハズレは別にして当然花火玉が打ち上がると思っていたところ、打ち上がらず⇒めんまリーチに移行してから見事にハズレました・・・花火玉5%は当たり濃厚、10〜30%はそのときどき、35%以上は必ず打ち上がると思っていたのですが、私の勘違いでしょうか?それともバグ?

    返信する

    これって 無知ですいません さん 2021/08/04 水曜日 20:27 評価 #5383569
    デジハネとして置いてるんですが、この筐体でデジハネってあるんですか??
    自分が知ってるのはデジハネって書いてあったような気がするんですが。

    1. 敷島クルル さん 2021/08/04 水曜日 20:38 評価 #5383575

      店員に聞いてみたら?
      盤面(セル)はライトミドルっぽいけど
    2. だいいちはクソ さん 2021/08/04 水曜日 21:45 評価 #5383607

      たまにウッカリミスか故意か
      明らかに違うスペックの表記したポップ飾ってたり
      HPに設置機種初代と表記して実際には2が置いてある店とかもあるんで
      そういう場合は訊いた方が良いですよ
    3. 田舎のパチプロ さん 2021/10/13 水曜日 09:50 評価 #5401284

      セル版に確率が書いてあるから、それを確認すれば良いだけ。

    返信する

    甘デジ 勝てない病気 さん 2020/10/19 月曜日 20:15 評価 #5304029
    久々甘デジ打ってきましたが、全然ダメなスペックですね。
    250回してエピソードリーチ、普通のリーチ演出すらみせてくれません。
    出玉だけ甘でスペックはミドル並っていう台ばっかで楽しませてくれない台ばっか。
    店によるのか台によるのか分かりませんが、そもそも当たり引いても9/1を引き当てなきゃってのが無理ゲーなような。
    5000発で220発って、こんなんばっかです。

    1. 煽りの天才るり さん 2020/10/24 土曜日 17:06 評価 #5305233

      貴方の引きが弱すぎるだけ。ぱちんこやめろ
    2. 峯島 さん 2020/10/25 日曜日 02:40 評価 #5305350

      9/1って100%超えてるやんけ。。。
      悪いのは頭のスペック
    3. 敷島クルル さん 2020/10/25 日曜日 02:55 評価 #5305351

      8月にも似たようなこと2回に分けてスレ立ててるけど
      そこまでして打ちたいコンテンツなんだろうか
      どの台にも不平不満を訴えてるけど何だったら神台というのか正直気になる

      >>出玉だけ甘でスペックはミドル並っていう台ばっかで楽しませてくれない台ばっか

      この台の右打ち8割が10Rだけどな・・・
    4. オグラージ さん 2021/05/10 月曜日 11:09 評価 #5358313

      甘デジは初当たりしないように基盤が設定されているので店側の操作で当たりを引かせて貰えない限り幾ら注ぎ込んでも意味はありません
      仮に初当たりを貰えたとしても右打ちも無抽選基盤なのでこれまた店側の操作待ちになります
    5. オーモモ さん 2021/06/18 金曜日 13:01 評価 #5369144

      そもそもこの台ってミドルの時からリーチさえ引けりゃ当たりますからね
      甘は特に酷くお願いリーチは発展で当確です
      アニメファンには打つなという台
      緑保留やゆきあつリーチですら50%あるというクソ台です

    返信する

    龍星LUSH バナナ饅頭 さん 2020/09/20 日曜日 14:43 評価 #5296592
    LUSH中に電チューを溜めない場合どうなるかと思って、試したらヘソが消化されました。これは残り回転数が減りましたが、見た目だけ大丈夫ですか?それともやってはいけない事ですか?
    ヘソ消化後、次の回転で当たったので分かりませんでした。

    1. 回転剣舞6連荘 さん 2020/09/22 火曜日 14:48 評価 #5297066

      低確率で尚かつ出玉の振り分けも悪いへそで貴重な時短を消費してるだけなのでやらない方がいいです。
    2. DJM700k さん 2021/02/20 土曜日 16:47 評価 #5337177

      ヘソ4回転までは無料で挑戦できます
      ヘソ保満タンの状態で当たる→最終決戦挑む右電チュー溜めれ指示される→待てばヘソ保満タン分4回転高速消化される4回転までは影響を受けません安心して!右もフルで挑戦できます!もし、ヘソ保満タンの中に当たりがあればその保留で突破確定します。
      溜めてないのに、演出が始まります。
      嬉しいですよ。まぁまぁあるんで常に私は一種二種は保留満タンで最終決戦挑みますね。
      TYは損しますが、その保留で突破できるとは限りませんし。
    3. ミルコー さん 2021/02/21 日曜日 06:17 評価 #5337382

      DJM700Kさんの言う通り特に甘なら尚更ヘソの4保留大事ですよね。兼続と慶次だとヘソ当たり専用の演出がありました。
    4. DJM700k さん 2021/02/28 日曜日 23:11 評価 #5339612

      専用演出なんかあるんですね!知りませんでしたそれは!
      まぁ詳しく書きましたが、突破してスルーしちゅうんですけど大体w

    返信する

    何回チャレンジ 勝てない病気 さん 2020/08/12 水曜日 15:02 評価 #5286400
    相性がないのでしょうか?
    何回チャレンジしても400以上ハマるし、演出も来ない。履歴見ても200以内で入ったりしてるけど、自分は一度もない。
    500回転、一度もお願いリーチを見ない。
    この間もそうですし、相性なさすぎ。
    緑以上の演出こない。
    この台ってこんな感じなんですか?

    1. mr僕 さん 2020/08/17 月曜日 17:14 評価 #5287991

      僕も最近連日データ分母以内の台打ってますが僕が座った時だけハマりますね。
      その分逆もありますから打ってればいつか一回転で当たったりする時もありますよ!
    2. あの花好き さん 2020/09/15 火曜日 22:42 評価 #5295288

      回転数にもよるとは思いますが、回転数が良いのに当たらないなら相性が悪いのか、店との相性が悪いのかもしれませんね。
      僕はマイホでは勝てるけど、他のホールでは全く駄目でした。1000円辺りの回転数が10近く違えば勝てないのも無理は無いですが(笑)

    返信する

    演出 勝てない病気 さん 2020/08/07 金曜日 15:40 評価 #5284975
    この台熱い演出でも入らないのはいいんですが、300回して、エピ、お願いリーチすらこないってどうなんでしょう?
    お願いリーチはけっこう好きなんですけどね。

    1. さくらうさぎ さん 2020/08/08 土曜日 08:41 評価 #5285183

      ライトミドル、甘、両方
      そこそこうってますが
      (最近は甘メイン)
      自分の引きがそういう
      ゾーンに入ったのかな?
      って思うぐらいに
      シーンってなる時はありますね

      あのはなチャンスのガセが
      いっぱいくる時と
      まーーーったく来ない時が
      あるのが自分的には謎です

    返信する

    流石サギー タッタヤ さん 2020/08/02 日曜日 21:59 評価 #5283491
    この台の設定判別に
    オーバー入賞ボイスがありますけど
    じんたんのやったぜ!は2以上と言われてたのにやっぱり1でもガンガン出るんですね

    2でも1と大差ない低設定とは言え
    2以上は確定みたいな扱いしてて本当に最低だなと思いました

    1. 落花流水(PC) さん 2020/08/02 日曜日 22:23 評価 #5283501

      ぽっぽぴー以外の示唆なんて気にすることないかと
      別にSammyが悪いわけではなくそれ情報サイトが悪いだけでは
    2. アホらしい さん 2020/08/03 月曜日 00:02 評価 #5283538

      負けた腹いせかな
      1と2の違いなんて打ってても分からんだろ
      ご愁傷様です
    3. 焔燐 さん 2020/08/05 水曜日 10:14 評価 #5284253

      その台の設定を店から教えてもらっていない限り、設定1だと決めつけれないでしょ

      1も2も1日打っただけでは体感できないレベルのほぼ誤差の確率だし、大抵の店は1を否定させるための2以上濃厚演出を見せるために設定2を使うことは多いよ
    4. タッタヤ さん 2020/08/08 土曜日 09:19 評価 #5285189

      負けた腹いせの意味が解らん

      解った理由は実機で設定1にして打った時でもめんま以上のデフォルトかってレベルにやったぜやったぜ出まくったからなんだけど
      都合の悪い事言われるとすぐ毎日腹いせとか言うの恥ずかしいと思いますよw
    5. チー牛クン さん 2020/08/08 土曜日 12:22 評価 #5285222

      萌台はどこもこんなもん
      例え証拠動画セットでプレミアハズレのバグを報告されても構わず否定する盲目信者しか居ないからね
      萌台にとって都合の悪い事は全部デマにしないとダメなんです
      可愛いロリキャラで公然とハァハァ出来る台は少しでも多くないと死活問題だからね
    6. 順目まどか さん 2020/08/08 土曜日 12:37 評価 #5285229

      実機でやってそうなったならメーカーに問い合わせるべき案件では?

      と(1否定なのかと)思ったけど調べたらただの高設定期待度アップってだけなんですね。どれぐらいの頻度で出るんですか?
      私も気になりますし動画でも撮ってユーチューブに上げるといいと思います。もう旬も過ぎた機種だから注目されるか分からんけど。
    7. 順目まどか さん 2020/08/08 土曜日 12:43 評価 #5285230

      すんません、よく調べたら2以上濃厚と2以上期待度アップでサイトによって表記違いましたね。
      公式で情報出してるんであればサギーだと思いますけどそこんとこどうなんだか。
    8. アホらしい さん 2020/08/08 土曜日 13:36 評価 #5285236

      勘違いの記事を見て勘違いして詐欺だの最低だのって言ってるわけだろ?
      負けた腹いせに掲示板利用してるようにしか見えないけどな

      君が勘違い野郎なことで俺に都合悪いことってなんだい?w

    返信する

    恐ろしい チキチキ2020 さん 2020/08/02 日曜日 19:53 評価 #5283465
    どんなに打っても出ない。魚群も全て外す。9万打っても1or2回しか来ない。魚群外した途端、隣が光出す。すごいシステムだ。
    1. ミルコー さん 2021/02/21 日曜日 06:28 評価 #5337386

      今更見て笑ったwあの花関係ないw
      なんで海w

    返信する

    7点 ですくあっぷ さん 2020/07/19 日曜日 18:13 評価 #5279804
    めんま保留から疑似3連からの7テンパイ
    メンマチャンスからリーチアップにてギミック落下し「かくれんぼリーチ」
    そんなに熱くないんでしょうか?

    1. ぬーわ さん 2020/07/22 水曜日 13:02 評価 #5280580

      7テン=かくれんぼリーチ確定だったような
      激熱ではあるけど、CUなしのかくれんぼ単体だと安心できないと思いますよ。
    2. ペンペン丸 さん 2020/07/23 木曜日 05:35 評価 #5280767

      かくれんぼリーチは当たればラッシュ直行のため7テンパイとセットです。
      信頼度は70%強程度ですので他の熱い演出やリーチ中のチャンスアップがなければ普通に外します。

    返信する

    内訳 ちっぷる さん 2020/07/15 水曜日 00:30 評価 #5278789
    12連チャンして4ラウンドが初回込みの10回の上初回から8連で10ランウドは2回
    内訳4ラウンド25%10ラウンド75%だから4ラウンドの7連は0.25の7乗、0.006%、10万分6
    在りえない訳では限りなく在りえない
    出ないよりましだがさすがに途中で1回だけボタン強打したのは許してください


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT