| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5181866】が含まれるスレッド

2スペック 踏まれた花 さん 2019/08/09 金曜日 14:06  #5181818
質問です
型式名などは同じで
約1/270〜約1/170のスペックの台が導入されてるんですが、調べても出てきません。
単純に初当たりが重くなってるだけなんですが、こいつは一体...

  1. クライア さん 2019/08/09 金曜日 14:31 評価 #5181825

    設定付きです
    店側の設定によって確率が変わります
    台は全て同じでーす
  2. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/09 金曜日 15:53 評価 #5181851

    主さんのおっしゃっている辛く動くスペックの方が全国的にメインで導入されていると思いますよ。
  3. 踏まれた花 さん 2019/08/09 金曜日 16:49 評価 #5181863

    1さん 
    書き方悪かったですかね 設定付とわかるかと思ったんですが...

    2さん
    マジですか 1/239〜1/153の方が主流かと...
  4. (´Д`)!? さん 2019/08/09 金曜日 16:52 評価 #5181864

    主さんが書いてるのって、通常の1/153〜1/231のスペック台ではなく、1/170〜1/270のスペックが導入されてる、って事ではなく?

    まぁ、それなら単純に店側が確率を間違えてるだけだと思うけど……。
    POPでなく、盤面にそう記載されてるなら不明ですね。
  5. 踏まれた花 さん 2019/08/09 金曜日 16:52 評価 #5181865

    1さん
    設定付きかとわかるっていうか
    まぁすいません無視して下さい
    2種類スペックあること知らなかっただけです
  6. 踏まれた花 さん 2019/08/09 金曜日 16:59 評価 #5181866

    user image4さん
    これです
    検索しても出てこないんですよねー
    店員さんに聞いたら「なんでか分からないけどこっち買った」と言ってました
  7. (´Д`)!? さん 2019/08/09 金曜日 17:21 評価 #5181872

    すこしかんがえましたが、可能性としては、あの花チャンスを含む大当たり確率がスペックとして公表されているもので、特図1の大当たり確率のみが盤面記載のものかもですね。
  8. kjs さん 2019/08/09 金曜日 17:25 評価 #5181874

    多分だけど、ハルヒとかAnotherと一緒だと思う。
    図柄揃いの確率は画像の通り、それとラッシュ直当たりも用意されてて
    合算が出回ってる確率。
    ハルヒなら神人撃破チャレンジ、AnotherならVチャレンジだったかな〜
  9. kjs さん 2019/08/09 金曜日 17:26 評価 #5181875

    ちなみにハルヒもAnotherも盤面には公表されてる確率より
    重たい確率載ってるよ〜
  10. 踏まれた花 さん 2019/08/09 金曜日 17:46 評価 #5181876

    7さん 8さん

    おー!ありがとうございます!
    設定値(通常時) 低確率(デジタル図柄揃い) 
    設定1 1/269.7 
    設定2 1/256.0 
    設定3 1/243.6 
    設定4 1/232.4 
    設定5 1/198.6 
    設定6 1/168.9

    ご丁寧にPOPもこっちだったので別スペックだと思い込みました(^^
  11. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/09 金曜日 19:15 評価 #5181894

    遅くなりましたが主さんのおっしゃっているものが主流です。
    既に回答多数のように1/660?のブイチャレ込みの合算です。
    ゆえに設定が4程度あったとて決して当たりは軽くありませんし甘くはありません。

    ここのところ2日連続で打ち早めの当たりからラッシュインするもワンセット終了の引き弱チソコメンの私が通ります。
  12. 養分台好 さん 2019/08/09 金曜日 22:36 評価 #5181958

    成る程!あの花チャンス(Vチャレ)を含めた合算値なんですね(私は1度も引けてないですが・・汗)!
    本日、朝イチから3回連続で銅トロ確認(3連続ラッシュ入りましたが、何も2連・・笑)、通常時せっとん(小)右から出現多発しました。
    ボナは40回程付き高設定の挙動(初当りの合算値は6を上回って)でしたが、まぁ回らない・・ヘソは少しマシでしたが(本当は駄目ですけどね、笑)、1Kで15くらいと6だとしてもボーダープラ1くらいで、時間もあまり無かったので午後3時くらいには切上げました・・
    朝から連続でサミートロフィー出現しましたが、その後は出る事は無かったので電源オン後の数回は出現率が高くなってるのでしょうか?
  13. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/09 金曜日 23:14 評価 #5181973

    Sammyの設定パチの示唆はかなり悪どいです。
    朝イチの数時間、午後から夕方までの数時間、夕方以降の数時間で示唆高確みたいな時間帯を設けており客に玉を浪費させようという算段です。
    (示唆高確時間帯の詳細はパチストPGQのあの花機種ページからどうぞ)

    さっすがサギーと揶揄されるだけある…
  14. 養分台好 さん 2019/08/09 金曜日 23:48 評価 #5181986

    回答有難うございます!
    成る程〜それは悪どいデスね
    まぁもう高設定は入らないでしょーから、地道に釘を見て期待値の高そうな台を探します・・笑
    しかし試行回数が少なく偏ってるのでしょうが、継続しないですね・・汗。
  15. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/10 土曜日 09:06 評価 #5182085

    電サポ11回転きっかりで1/7を若干上回る確率ってこれ決して甘くないと思うんですよね…
    2回ラッシュインして2回とも2連だったのでよほどの釘見つけるまで当分やらないと思います…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT