| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5190072】が含まれるスレッド

期待度について めんまらーめん さん 2019/09/01 日曜日 03:20  #5189379
最近あの花をよく打ってますがキリン柄の信頼度ってどうですか?自身で打つ前に評判を調べた時はキリン柄がよく外れる、リバフラ無いと期待出来ない等々言われてたので覚悟して打ち始めたらキリン柄は今の所外れ無し(20回近く見てます)で、お願いリーチで当たり時の半分近くはリバフラ無しでも当たってます。でもまだ自身、初当たり回数が精々30回行かない程度なので偶々かも知れないので皆さんの意見を聞きたいです。
  1. ありえんよ。。。 さん 2019/09/01 日曜日 08:10 評価 #5189400

    キリン柄が絡んでれば最後の方のエピソードリーチやお願いリーチでも当たる時は当たる。
    例えば、じんたんがキリン柄きたり、ぽっぽのバイクのネクスト時にキリン柄から絡んで当たりに繋がったりとかはある。
    ただ期待できる程度にしておかないと当確以外は外れる時は外れます。
    この台が入った時にキリンハズレ多すぎって意見があったけど、うってる人のヒキ次第だと思います。
  2. ぺちょんなす さん 2019/09/01 日曜日 12:09 評価 #5189445

    導入時からこの台しか打ってなくて
    今の所キリン系外したのはこの枠鳴かすだけです!
    それ以外は当たってくれてるので
    十分に期待していいと思います!
    ってか、もともと期待出来る演出なので
    ハズれたならその日の運が悪かったって
    思えば何とも思わないですね笑
  3. ごめんまー さん 2019/09/01 日曜日 17:12 評価 #5189496

    個人的には金とキリン柄には越えられない壁があって
    金は保留以外マジゴミでせいぜい期待度30〜40%って所だろと思ってますけど
    キリン柄は全体的に70%はあるかと
    法則性があるのかたまたまかは知りませんけどエピソードリーチもキリン柄2つ絡んでれば毎回当たってます
    金は出てないも同然の空気だけど

    ただまあ結局は最後のボタンに全てが集約されちゃう台なんで
    よっぽど前フリ盛り盛りリーチ最中までゴテゴテでもない限り
    通常ボタンだと期待度5%の台なんでまあ
    叩かれるのも仕方ないよね
  4. 第7の奏者 さん 2019/09/01 日曜日 21:38 評価 #5189571

    原作好きじゃないなら打つべきではないというアドバイスを頂いたにも関わらず、スペックが好きで打ってしまった者ですw

    打って見て感じたのはここ最近のお願いリーチはなんと15連敗しているのですが、そのほとんどが金が絡むかつ麒麟が絡んでいないということです。逆に麒麟が絡んだ場合、エピソードリーチの青カットインですら押し切ってくれていたりしますので、3の方も言う通り麒麟と金には大きな壁がありますね。
    なんかの金が絡んでかつ激引けのお願いリーチ外した時はさすがに驚いてしまいましたが、、、w
  5. 大断捨離 さん 2019/09/02 月曜日 04:46 評価 #5189680

    自分もキリン柄は今のところハズレなしです。
    初当たりは多分50くらいしかないですけど…
    キリフラも信頼度ガタ落ちとか見ましたが、自分も周りでもまだハズレ見たことないです。
    サミーの台は化・偽しか打ち倒してないですけど、キリフラ外したのは偽での1度だけ(しかも甘!!!!)です。

    便乗ですみませんが、画面変化さがすやつの街中のじんたんとめんまの後ろ姿verで、
    信号がキリン柄(めちゃ小さい 笑)柄あったんですけど、って事は赤とか金変化もあるんですかね?

    あと、右下のめんまランプも白しか見たことないですが、赤もありますか?
  6. ありえんよ。。。 さん 2019/09/03 火曜日 06:20 評価 #5190072

    user imageノケモン保留の機械が黒から金になる時があると思ってたら、あれは金じゃなくてキリンだったんですね。あの卵が割れてポセイドン。
    体感的に9割位はあれが絡むと当たっている気がします。外した回数の方が少ないです。
  7. ありえんよ。。。 さん 2019/09/06 金曜日 02:11 評価 #5191378

    訂正
    ノケモンがでてくる保留の豪華の金バージョンとキリン柄別々でした。誤情報すみません。
    自分の眼で確認しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT