| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5199626】が含まれるスレッド

格下げ ごめんまー さん 2019/09/26 木曜日 21:11  #5199626
#5195644でゾーン格下げについての話がありましたが本日体験しました
お願いゾーン→めんまワールドでめんまがアイコン引っ張り下げる演出でずっとなかよしゾーンになりました

見た目的にはお願いゾーンはあっさりでずっとなかよしゾーンはド派手で後者の方が熱そうに見えますが
お願いゾーンは期待度56%でずっとなかよしゾーンはトータルでも51%なので明らかに格下げですよね
挙げ句クライマックスセリフ予告ずっと赤だったので実質32%という酷さ
勿論ハズレました

なので格下げは確実にありますし「逆に熱い」とかの法則はなくただの格下げです
今日もよく回り初当たりは軽く龍勢RUSHも全突入した位ですがやっぱり酷い台だと改めて思いました
これだけ勝ててもここまで糞台だと思える台も凄いと思います

  1. ぽっぽっぽー さん 2019/09/28 土曜日 01:44 評価 #5200009

    それは格下げとは言わないですね。
    それが格下げなら
    エピソードリーチあの日(信頼度52.5%)→導光板タイミング3赤(お願いリーチ発展)→めんまの無限大花火(信頼度41.4%)or龍勢花火(信頼度50.1%)

    これも格下げになるのでは?しかも上記は普通に起こりますしね。
  2. ハッピーめんま さん 2019/10/01 火曜日 16:38 評価 #5201237

    で、ご質問は何でしょう?ただの愚痴ですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT